赤羽のおすすめ出会いスポット7選:人気居酒屋で楽しく出会う!

記事の著者:1223372

赤羽には大人の男女が集う人気のバーや人気居酒屋が集うOK横丁など、出会いを探している人におすすめの場所が多数存在します。

お客さん同士が交流しやすいバーやみんなで楽しめる居酒屋は素敵な出会いが見つかるスポットなので、足を運んでみて。

いきなり初対面の人に話しかける勇気がない人や、時間をかけずに出会いを見つけたい人にはマッチングアプリがおすすめです。

婚活応援酒場 相席屋 赤羽店

相席屋は、男女が相席をすることのできる居酒屋で、フランクな雰囲気のなかで婚活や友達、恋人などさまざまな出会いを提供しているお店です。

女性は、無料で時間無制限で飲み放題を利用することができます。お酒はセルフサービスで作るので、濃さを自分好みにできるだけではなく、相席になった異性と一緒に飲み物を作れるので一気に距離を縮める事が可能です。

相席屋がある赤羽駅東口は飲食店が立ち並ぶ繁華街ですが、相席屋赤羽店は赤羽駅から徒歩1分と非常に近いため、キャッチなどに絡まれる心配もなく安心してお店に入ることができます。

毎日朝5時まで営業しているのも相席屋赤羽店の特徴です。終電を逃してしまっても閉店時間でお店を追い出されてしまう心配はありません。始発まで無料で食事と会話を楽しむことができます。

住所:東京都北区赤羽1-15-1 新仲ビル3F
アクセス情報:赤羽駅から徒歩1分
営業時間:日〜木・祝 17:00〜24:00、金・土・祝前 17:00〜29:00
定休日:無休
電話番号:03-6454-4701
公式サイト:相席屋 赤羽店

赤羽スポーツbar侍

スポーツバー侍は、赤羽駅から徒歩3分の場所にあるサッカー観戦をメインに行っているスポーツバーです。

ドリンクメニューも豊富に取り揃えており、フードも本格イタリアン、フレンチを味わうことができます。スタッフが気さくなので、1人でも足を運びやすいことが特徴です。

美味しいフードとドリンクを嗜みながら、スポーツ観戦で盛り上がれば店内の人と仲良くなれること間違いなし。点が入れば、ハイタッチで一気に仲が深まります。

赤羽スポーツbar侍も朝5時まで営業しているため、終電を気にする必要がありません。始発までスポーツ観戦や初めて会った人との会話を楽しむことができます。

住所:東京都北区赤羽1-36-7 第3ヒロビル2F
アクセス情報:赤羽駅から徒歩3分
営業時間:20:00〜05:00
定休日:不定休
電話番号:03-5939-9903
公式サイト:赤羽スポーツbar侍

八起(やおき)

八起は、OK横丁のなかでも特に人気のお店です。和気あいあいとした雰囲気で、力を抜いてくつろぐことができます。

OLやビジネスマンが多く、固くならずに自然な出会いを求める人におすすめ。仲良くなれば、もう一軒またもう一軒とハシゴしてどんどん仲が深めることができます。

八起にはカウンター席が多いため、1人で来店しやすいのも魅力の一つです。カウンターで隣に座った男性に話しかけてみることで、出会いのきっかけになります。

住所:東京都北区赤羽1-18-8 東京都北区赤羽1-18-8
アクセス情報:赤羽駅徒歩3分
営業時間:月〜水・金・土 17:00~23:00、日・祝 16:00~22:00
定休日:木曜日
電話番号:03-3901-5843
食べログページ:八起(やおき)

鯉とうなぎのまるますや

まるますやは、繁華街の中心となる一番街でのなかでも特に人気のお店です。開店から閉店まで常ににぎわっています。朝9時から営業しているため、昼から飲みたい人におすすめ。

夜の居酒屋とはまた違った雰囲気で男性と出会うことが可能です。お酒好きはもちろん、豊富なおつまみにグルメな男女が多く訪れます。赤羽で美味しい料理を楽しみながら出会いたいのなら、まるますやに足を運んみて。

間隔の狭い席はお客さん同士の距離が近くなるので、自然と仲良くなれるのが魅力。盛り上がれば2軒目に誘ってさらに仲良くなることができます。

住所:東京都北区赤羽1-17-7
アクセス情報:赤羽駅から徒歩3分
営業時間:9:00~21:30
定休日:月曜日
電話番号:03-3901-1405
公式ツイッターアカウント:まるます家公式アカウント

LIFE(ライフ)

OK横丁内にあるカウンターのみのバーです。つい長居してしまうほど落ち着く雰囲気が評判になっています。

常連のお客さんも多いですが、マスターが気軽に声をかけてくれるため、初めてでも存分に楽しむことができるのがLIFEの魅力です。隣のお客さんと会話を繋げてもらうこともあるので、素敵な出会いが期待できます。

その場にいる全員で盛り上がってしまうほどアットホームな空間なので、自然とコミュニケーションをとることが可能です。堅い雰囲気が苦手という女性に訪れてみてほしいお店。

住所:東京都北区赤羽1-18-6 1F
アクセス情報:赤羽駅から徒歩2分
営業時間:20:00以降
定休日:日曜日
電話番号:03-3903-3255
食べログページ:LIFE(ライフ)

チアーズインターナショナルショットバー

チアーズインターナショナルは、店員さんがほぼ外国人の隠れ家的ダーツバー。1人でも足を運びやすいお店の雰囲気が人気のポイントです。店員さんを含めて、みんなすぐに仲良くなれるノリの良さも特徴の一つ。

店内に足を踏み入れると、そこはまるで異国の世界。開放的な気分でパーティーやイベントが楽しみながら、国際的な出会いを見つけることができます。

またチアーズにはチャージ料金がありません。生ビール¥500〜、カクテル¥700〜とリーズナブルな価格でお酒を楽しむことが可能です。さらに毎週木曜日はレディースデーなので、女性はさらにお得にお酒を楽しむことができます。

リーズナブルな価格でお酒も出会いも楽しみたいという方は一度訪れてみて。

住所:東京都北区赤羽1-13-7ハヤマビル4F
アクセス情報:赤羽駅から徒歩1分
営業時間:19:00~5:00
定休日:無休
電話番号:03-5939-9961
公式サイト:チアーズインターナショナルショットバー

BLACK WING(ブラックウイング)

ブラックウイングは、平日はダーツやカラオケ、週末はさまざまなイベントで盛り上がることができるバー。みんなで盛り上がれる場所で出会いを見つけたいという人におすすめしたいバーです。

音楽が好きな男女が集まるので、飲んで踊って楽しめること間違いなし。距離が近いので、自然に仲良くなることができます。またショット一杯500円〜と料金がとにかくリーズナブルなので、料金を気にすることなくお酒を楽しむことが可能です。

週末の夜に音楽を聴きながら、熱い出会いを探してみて。

住所:東京都北区赤羽 1-39-5 ライオンビル2F
アクセス情報:赤羽駅から徒歩5分
営業時間:21:00~4:00
定休日:不定休
電話番号:03-5939-7753
公式サイト:BLACK WING(ブラックウイング)

もっと効率的に出会うなら

やはり初対面の人に声をかける勇気がないという人や、時間をかけずにもっと効率よく出会いを見つけたいという人にはマッチングアプリをおすすめします。

マッチングアプリ内の充実した検索機能を使うことで、自分の理想に近い男性を簡単に見つけることが可能です。

人気No.1!Pairs(ペアーズ)

マッチングアプリPairs(ペアーズ)の特徴は、国内最大級の会員数を誇るところです。

相手のプロフィール欄から写真や自己紹介文をチェックし、良いと思った相手がいたら「いいね!」を押します。お互いに「いいね!」を押すとマッチングが成立し、メッセージのやりとりが可能です。

5600万組が実際にマッチングしているため、メッセージのやり取りやこまめに「いいね!」を押すことを頑張れば、バーやクラブなどよりも交際に発展しやすいという特徴があります。

女性は無料で使うことができるので、外に飲みに出歩くよりもコスパが良く、また相手の条件もしっかりチェックすることが可能です。

恋愛をしばらくしていないという人でも、結婚にまで至ったという声がペアーズの公式サイトに寄せられています。じっくり恋活・婚活したいという人にはペアーズがおすすめです。

Pairsのメリット

  • 会員数は800万人※2018年8月時点
  • Facebookを使った登録なのでサクラや業者が少ない
  • 女性は無料で使える
  • [無料]ペアーズで出会いを探す

    オトナの出会いならハッピーメール

    ハッピーメール

    ハッピーメールは国内でも老舗のマッチングサイトです。もともと出会い系のイメージが強かったハッピーメールですが、現在は時代の流れに合わせてマッチングサイトとして運営されています。

    累計登録者数はなんと1700万人。その中にはオトナの出会いを求めている男女も数多くいます。

    プロフィール情報を見て慎重に相手を探すことができる他にも、写真を見て、好みの容姿の方にアプローチすることが可能です。女性は無料で使えるのでお得。

    ハッピーメールのメリット

  • 累計登録数は1700万人※2018年8月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールで新しい出会い[18歳以上]