大井町のおすすめ出会いスポット&アプリ8選:スポーツ観戦をしながら仲を深めよう!

記事の著者:1197332

大井町には出会いがないと嘆いている方もいるのではないでしょうか。しかし、実は大井町には、一人でも気軽に入りやすいバーや、お客さん同士の交流も多いスポーツバーなど、出会いの場所としても抜群なスポットがたくさんあるんです。
そこで今回は、あなたの出会いをサポートする大井町のおすすめスポットやアプリを8つ紹介します。
また、出会いスポットにわざわざ行くのは気が引ける、という方は、マッチングアプリのペアーズをチェックしてみてください!

婚活応援酒場相席屋大井町店

全国で大人気の相席居酒屋「相席屋」の大井町店です。
全店共通のお店のシステムは、男女とも2名から参加可能で、女性は飲み放題・食べ放題が無料!
スタッフに相談すれば席替えも可能なので、苦手な方と相席になっても大丈夫。さらに、席替えカードというシステムがあるので、たくさんの人と知り合えます。
あの人と相席をしたい!という時は、有料ですがリクエストカードもあるのでぜひ利用してみてください。
女性に優しく、安心して楽しめるお店となっています。合コン気分でまずは足を運んでみましょう!

住所:東京都品川区東大井5丁目2-13 大井町大井ビル4F
アクセス:大井町駅 東口 徒歩1分
営業時間:月〜木・日・祝日 17:00~24:00金・土・祝前日 17:00~27:00(翌3時)
定休日:年中無休
公式サイト:婚活応援酒場 相席屋 大井町店

あげあげ

古き良き昭和の雰囲気漂う店内で、お1人様でも気軽に立ち寄って本格串揚げを楽しめる立ち飲み屋です。
2度付け禁止のあげあげ特製ソースが名物の串揚げは1本100円から!
人気のおでんはお好きな3品で300円、その他一品料理も200~300円程度と、かなりリーズナブルです。お酒は全品350円なのも嬉しいポイントです。
美味しい串揚げとお酒をリーズナブルに、立ち飲みで気軽に楽しめるお店として、平日からちょい飲みに訪れているビジネスマンも。
仕事帰りのお疲れ様の1杯や、女子会の2次会などで、ふらりと立ち寄ってみてはいかがですか。
立ち飲みスタイルならではの、自然と始まるお客さん同士の会話を楽しみましょう。

住所:東京都品川区東大井6-2-24MMビル102
アクセス:大井町駅徒歩2分
営業時間:月~金 16:00~22:30 土・祝 16:00~22:00
定休日:日曜
公式サイト:あげあげ

立呑み8

隣にある和食ダイニング「H」の姉妹店で、スタイリッシュなスタンディングスタイルのダイニングバーです。
女性1人でも気軽に利用できるカジュアルな雰囲気の店内になっています。
また、おしゃれで美味しいと話題の本格的な料理もおすすめのポイント!ドリンクも、店長こだわりのワインや日本酒、ハイボールなどが楽しめます。
1人でふらっと立ち寄ることもできますし、友達と一緒に出会いを作りにいくこともできそう。

住所:東京都品川区東大井5-12-3 ブルーフォレスト 1F
アクセス:大井町駅東口徒歩3分
営業時間:17:00~翌1:00
定休日:不定休
公式サイト:立呑み8

SPEAKEASY(スピーク・イージー)

大井町駅からすぐの所にあるこのお店は、落ち着いた雰囲気でカクテルやウイスキーを楽しめる、大人な雰囲気を楽しめるバーになっています。
大人の隠れ家的な穴場として、しっとり落ち着いた空間。ホテル出身のバーテンダーが生のフルーツをふんだんに使って作る、季節のフレッシュフルーツカクテルは、お好みに合わせてくれるので人気No.1のメニューです。
女性1人で訪れる方も多く、カウンターで隣に座った男性客と自然に会話が始まる事も!仕事帰りや、飲み会帰りに立ち寄って、大人のカウンタートークを楽しんでみてはいかがですか?

住所:東京都品川区東大井5-6-14
アクセス:大井町駅東口徒歩3分
営業時間:19:00~翌3:00(L.O.2:30) 祝日 19:00~24:00
定休日:日曜
公式サイト:SPEAK EASY

JUICE(ジュース)

大井町駅から徒歩1分の地下にあるスポーツバーです。
全席から見えるモニターでは、サッカー日本代表戦をはじめ、欧州サッカー各リーグ戦、プロ野球、UFC、MLB、NBAなどのスポーツを連日放送しており、スポーツファンが集まって、飲みながらみんなで盛り上がっています。
また店内にはダーツマシーンもあり、飲みながらダーツをしたりと、自由に楽しめる空間です。
ドリンクは世界のビールが16種揃っており、行くたびに違う国のビールを味わう楽しみ方も。
ビールに合う料理も充実したメニューで、市場直送の「鮮魚のフィッシュ&チップス」や看板メニューの「JUICEバーガー」は自家製バンズでおすすめメニューNO.1!
野球やサッカー、ラグビーなど、同じスポーツ好きの人と出会えるJUICEで、共通の趣味を持った彼氏を作ってみてはいかがですか。

住所: 東京都品川区東大井5-17-1 北橋ビルB1
アクセス:大井町駅東口徒歩1分
営業時間:月~土 19:00~翌5:00(L.O.4:30)日 19:00~翌2:00(L.O.1:30)
定休日:不定休
公式サイト:JUICE(ジュース)

バル風居酒屋 アッパーハウス

アッパーハウスは、まるでイギリスにいるような雰囲気の中で、スポーツ観戦ができるバーです。
看板メニューのFish&Chipsを含む、さまざまな料理や、ワインなどのお酒を味わうことができます。
スポーツ観戦のほかにも、ミュージックライブやパーティーなど、盛り上がるようなイベントがたくさん開催されているので、気になる男性にも自然に声をかけることができます。
場所は蒲田ですが、大井町から電車で7分程度で行けるので、ぜひ足を運んでみてください!

住所: 東京都大田区西蒲田7-69-1蒲田東急プラザ別館1F
アクセス:蒲田駅から徒歩1分(大井町から蒲田駅まで京浜東北線で7分)
営業時間:月~木17時~24時/金,祝前17時~26時/土14時~26時/日,祝14時~24時
定休日:-
公式サイト:バル風居酒屋 アッパーハウス

もっと効率的に出会うならマッチングアプリ!

大井町の出会いスポットを6つご紹介してきましたが、行ってみたいと思った場所はありましたか?
いきなり相席居酒屋などに足を運ぶのは嫌だな、と思う方は、まずはスポーツバーなどに行ってみましょう。
また、もっと効率的に出会いを探したいという方には、マッチングアプリがおすすめです。

人気No.1!Pairs(ペアーズ)


マッチングアプリPairs(ペアーズ)の特徴は、国内最大級の会員数を誇るところです。
相手のプロフィール欄から写真や自己紹介文をチェックし、良いと思った相手がいたら「いいね!」を押します。お互いに「いいね!」を押すとマッチングが成立し、メッセージのやりとりが可能になります。
5600万組が実際にマッチングしているため、メッセージなどを頑張れば、バーなどよりも交際に発展しやすいでしょう。
女性は無料で使うことができるので、外に飲みに出歩くよりもコスパが良く、また相手の条件もしっかりチェックできます。恋愛をしばらくしていないという方でも、結婚にまで至ったという声がペアーズの公式サイトに寄せられています。ペアーズで、恋のきっかけを掴みましょう。

Pairsのメリット

  • 会員数は800万人※2018年8月時点
  • Facebookを使った登録なのでサクラや業者が少ない
  • 女性は無料で使える


  • [無料]ペアーズで出会いを探す

    オトナの出会いならハッピーメール

    ハッピーメール
    ハッピーメールは国内でも老舗のマッチングサイトです。もともと出会い系のイメージが強かったハッピーメールですが、現在は時代の流れに合わせてマッチングサイトとして運営されています。
    累計登録者数はなんと1700万人。その中にはオトナの出会いを求めている男女も数多くいます。
    プロフィール情報を見て慎重に相手を探すことができる他にも、写真を見て、好みの容姿の方にアプローチすることが可能です。
    女性は無料で使えるのでお得です。

    ハッピーメールのメリット

  • 累計登録数は1700万人※2018年8月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる


  • ハッピーメールで新しい出会い[18歳以上]