媚びちゃダメ!!チャラい男の落とし方・本気度を見極める方法まとめ

記事の著者:Kanako

チャラい男を好きになってしまった場合、ライバルが多くて大変ですよね。

相手も女性扱いに慣れていますし、落とすのは難しいと感じるかもしれません。

今回は、そんなチャラい男の落とし方とチャラい男の本気度を見極める方法をご紹介していきましょう。

チャラい男の落とし方とは?

チャラい男を本当に自分のものにするならば、誰もがやりそうな方法ではうまくいかないでしょう。

では、どうやったらうまくいくのでしょうか。くわしく見ていきましょう。

自分を持って接する

チャラい男というと、自分に迎合してくれるようなタイプの女をはべらせているようなイメージがありませんか?

そういった中で、あえて自分を持っている女性というのは特別な存在になるものです。

しっかりと自分というものを持って接することで一目おかれ、そこから距離が縮まるかもしれませんよ。

母性を持つ

チャラい男に限らず、多くの男はマザコンです。

最終的には自分のお母さんのような相手を選ぶということも珍しくありません。

相手のお母さんの人物像がわかる場合にはそのお母さんに近づくような努力をしてもいいでしょうし、人物像がわからない場合には母性を持つといいでしょう。

尊敬される部分を持つ

どのような分野でもいいので、チャラい男から尊敬されるような部分を持ちましょう。

尊敬されることによって、他の女とは大きな差をつけることができます。尊敬がそのまま憧れや恋愛感情に変わることって、珍しくないんです♡

すぐになびかない

チャラい男は女の扱いをわかっています。

そのため、たいていの女はすぐになびいてしまうものです。一定の距離を保ち、なびかないようにすることで、チャラい男の方から追ってくるでしょう。

身持ちをかたくする

いわゆるワンナイトラブにもチャラい男は慣れています。

だからこそ、身持ちをかたくしておくことによって他の女とは違うと思わせることができるのです。なかなか抱けないということで印象にも強く残るでしょう。

料理で胃袋をつかむ

チャラい男に限ったことではないのですが、男の胃袋をつかむというのは重要なポイントになります。

家庭的な面もアピールできますし、胃袋でつかんでしまえば最終的には自分のもとへ戻ってくるでしょう。相手の好きな食べ物などを事前に聞いて、練習しておきましょう!

チャラい人の本気度を見極めるには?

チャラい人は思わせぶりなことを言うものの本気ではないかもしれません。

しかしあなたがチャラい人を好きになってしまって、本当にこの人で良いのかと考えたときに彼の本気度を見極める方法を幾つかご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ハッキリと告白してくる

ハッキリと告白してくる傾向にあります。

ただ、チャラい人がハッキリと告白してきた場合、それは本気である可能性が高いです。

基本的にうまく流したり、なぁなぁにするのがうまいため、自分のほうからハッキリさせるということは本気度が高い証拠と言えます。

時間をかける

チャラい人は手が早いというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

実際に、手が早いからこそチャラいという部分もあるのですが、そういった人が時間をかけて関係を進展させようとしているのは、それだけ本気ということ。

異性との遊びをやめる

チャラい人というのは、異性との遊びが大好き。

そんな人が異性との遊びをやめるということは、誰かひとりに情熱を傾けようとしているという証。

人によっては、それまでの関係をすべて清算することもあります。

マメに連絡をしてくる

チャラい人というのは、待っていてもいくらでも誘いが来るような状況になっていることが多いものです。

そういった人が自分のほうからマメに連絡をくれるというのは、それだけ思われているということですよ♡

自分に合わせてくれる

マメに連絡をしてくれる上に、自分の予定に合わせてくれるとなると、ますます本気度は高いものと思っていいでしょう。

自分に合わせてくれるというのは、それだけ尊重されているということですし、大事にされているということでもあるのです。

親や友人へ紹介してくれる

親や友人へ紹介してくれるとなると、その本気度もかなり高いです。

むしろ、本気度を示すために親や友人への紹介をしていることが多いです。

ここまでくると、結婚を意識している可能性も高いですよ!