公認会計士の彼氏を作る方法を3つ紹介

記事の著者:Kanako

やはり、彼氏のスペックが高いと彼女として誇らしい瞬間はありますよね。そんな中で公認会計士の彼氏をゲットしたい女性たちは少なくないでしょう。

恋人としてだけではなく結婚相手として公認会計士の男性のことを考えている女性もいるかも知れません。ただ、既に公認会計士の男性と出会って良い雰囲気になれている女性ばかりではないでしょう。

そこで、今回は公認会計士の彼氏を作る方法や注意点などを説明します。

公認会計士の彼氏を作る方法

公認会計士の講座に通う

自分が公認会計士になる為の勉強をしたい人たち向けの講座に通って、付き合いたいと思える未来の公認会計士の男性がいないかチェックする方法があります。

ただ、公認会計士を志望して講座に通っている男性でも、その試験に不合格になる場合はあり得るので注意が必要です。

公認会計士の事務所に勤務する

公認会計士の男性と仕事上で接点を持って恋人同士になる方法があります。独身の公認会計士のいる公認会計士事務所に勤務することで目的の人物と社内恋愛する場合が考えられます。

共通の友人に頼る

公認会計士の独身男性と縁を持っている人にその職業の異性と恋人になりたいから引き合わせて欲しいと言ってみる方法などを試してみるのもいいかも知れません。

公認会計士の彼氏と付き合うときの注意点

公認会計士の彼氏が多忙になった時は恋人に構う時間が減ってしまうパターンがあるのが注意点です。

このようにあまり構ってもらえない時に、公認会計士の彼氏に無理にコミュニケーションを求めても疲弊させてしまうことが考えられるので控えるのをおすすめします。

実際に忙しさが原因で公認会計士の彼氏との時間が減っているなら、無理にお互いの時間を作ろうとするのではなく他に関心のある事柄に時間を注ぎ込みましょう。

例えば、水泳に興味があるならスイミングスクールに通い始めてみるのも良いかも知れません。

さらに、ルックスの良い公認会計士の男性には色々な女性が寄って来る事態が考えられます。特に付き合った公認会計士の彼氏が浮気性の場合は、他の女性の影がないかを注意するといいです。

公認会計士の男性と結婚したい場合は?

そもそもどうして公認会計士の彼氏を作りたいのでしょうか。高収入の彼氏が欲しいという理由なら、公認会計士以外の職業の男性でも希望に合致している可能性があります。

あまり公認会計士である点だけに執着してしまうと、他の素敵な職業の男性を見落としてしまうかも知れません。公認会計士という職業がいいのか、それとも高収入であれば別の職種でもいいのかは、はっきりさせておく必要があるでしょう。

これらのことをはっきりさせたうえで、公認会計士の彼氏がほしい!という方や、公認会計士じゃなくてもいいから高収入の彼氏が欲しい!という方の中で、結婚まで視野に入れている方には結婚相談所がおすすめです。

真剣な出会いを探すなら結婚相談所

楽天オーネットは、業界最大級の会員数を誇る結婚相談所。公認会計士に限らず、公認会計士以上の収入を持つ男性も探すことができます。

マッチングアプリと大きく違うのは、結婚相談所では専任のアドバイザーが出会いから結婚までサポートしてくれる点です。楽天オーネットでは、自分で条件を絞って検索するだけでなく、アドバイザーにあなたの希望条件を満たした男性を紹介してもらうこともできるので、より効率的に理想に合致した相手に出会えるでしょう。

また「結婚チャンステスト」では、あなたのプロフィールと相手の希望を入力することで、どんな男性をマッチングするのか調べることができます。登録前に無料でできるサービスなので、ぜひ試してみてください。

楽天オーネットの結婚チャンステスト