withのポイント活用法と料金などを紹介:無料で増やす方法とは!?

記事の著者:Kanako

メンタリストのDaigoが監修するマッチングアプリwithには、短期間で異性と出会うのをサポートしてくれるwithポイントというものがあります。

出会うためには、まずはいいねをすること、いいねをもらってマッチングすることが重要です。

withポイントは、出会うために必要ないいねの回数を増やしてくれるものになります。

この記事では、withポイントとは何なのか、どう活用するのか、増やす方法を紹介します。

[無料]withで出会いを探す

withポイントとは


withポイントは、異性にできるいいねの回数を増やしたり、メッセージ付きいいねという特別ないいねを送るのに必要になるポイントです。

基本的に1withポイントは、1いいねに相当し、メッセージ付きいいねは3ポイントのwithポイントが必要になります。

メッセージ付きいいねは、いいねと同時にメッセージを送ることができる特別ないいねです。勝負の場面で活用するのがおすすめ。

そして、1ポイントは約100円にあたります。

withポイントを入手する方法は、無料と有料の2つの方法があります。

withでは無料会員と有料会員で毎月30回分のいいねが付与されるのですが、もっと多くの女性にいいねしたいという場合に、withポイントの出番です。

withポイントはどうすれば入手できる?

withポイントはどうすれば入手できるのでしょうか。

ここでは、無料と有料の入手方法を紹介します。

1.基本的には購入がメイン

ポイントの入手方法ですが、基本的には購入が主な手段となります。

ポイントの購入方法ですが、クレジット決済とAppleID決済、GooglePlay決済の3種類の決済方法があり、決済ごとに料金が異なります。

決済ごとの料金は下記のとおりです。クレジットカード決済が一番お得です。

クレジットカード決済 AppleID決済 GooglePlay決済
10pt 1,000円 1,200円 1,200円
21pt 2,000円 2,400円 2,400円
33pt 3,000円 3,600円 3,600円
55pt 4,800円 5,000円 5,000円
80pt 6,800円 6,800円 6,800円
120pt 9,800円 9,800円 9,800円

2.プロフィールを設定するとポイントがもらえる


マッチングアプリのWithでは、無料でもらえるポイントもあります。それは、プロフィールを全て設定することによってもらえるボーナスポイントです。

プロフィール写真、サブプロフィール写真プロフィール基本情報の3つを埋めると、10ポイントのwithポイントがもらえます。10ポイントは購入すると1,000分のポイントになります。

面倒と思わずに、無料でポイントをもらうためにプロフィール写真の設定、基本情報の入力は行いましょう。

また、コツを押さえてプロフィールを設定することでマッチング率アップにも繋がるのでぜひしっかり埋めていくことをオススメします。

3.毎日の継続ログインでもらえるポイント

Withには、ログインサービスというものがあり、3日連続でログインすると、合計で5ポイント入手することができます。

ログインサービスとはその名の通り、毎日ログインすることで特典をもらうサービスのことです。ただログインするだけでいいので、スキマ時間にできるだけ毎日ログインをして継続ポイントを稼ぐようにしましょう。

withポイントおすすめの使い道は?

withポイントの使い道は2つあります。1つはいいねの代替として使うことです。そして2つ目はメッセージ付きいいねを送ることです。

上述しましたが、Withでは1ヶ月に30いいねが無料で配布されます。30人以上の異性にアピールしたいときは1Withポイント=1いいねとして代替することができます。

メッセージ付きいいねを送る際は、1いいねに加えて3Withポイントが必要になります。

Withポイントは上手く活用すれば、多くの異性にアプローチができるツールになります。これは、どのようにいいねを使えばいいかと大きく関係してくることなので、以下の記事も参照してください。

  • withでいいねを増やすコツ:男性も女性も必見のプロフィール活用法!
  • イベントを利用してポイント消費を抑えよう


    マッチングアプリのWithでは、数週間に一度無料いいね配布などのイベントが行われます。このようなイベントをうまく利用すると、わざわざいいねを送るためにポイントを買う必要がありません!

    イベントが近日あるという状況であれば、あえてポイントを消費せずにそのイベントを待ち構えるというのも賢いポイントの使い道だと言えます。そこで無料いいねをゲットし、ポイントをいいね以外に回すことで、費用の節約に繋がります。

    [無料]withで出会いを探す