うまく別れさせたい!そんなときの方法

記事の著者:Kanako

あの人と付き合いたい、だけど相手には彼氏(彼女)がいる・・
あまり首をつっこむと修羅場になってしまいますし、できれば自然と相手がこちらを振り向いてほしいと思いますよね。
相手が今付き合っている人とは自然に別れてくれて、しかも自分を好きになってくれる、そんな方法をいくつかご紹介します。

愚痴などは率先して聞いてあげる

人というものはやっぱり疲れたときやイライラしたとき誰かに聞いてほしいもの。
そしてそれを理解してもらえると相手も気分を良くしますし、もっといろんな話をしたがります。
相手のことをもっと知るには愚痴を聞いてあげるところから始めるのが重要です。

細かいところにも気づき褒めてあげる

恋人に対して、細かいところに気づいてもらえずがっかりしてるなんてことがあるかもしれません。
まずはそこを一番に気づいてあげられるようにしましょう。
服装や髪型、態度などの変化にも気づいてあげると相手も嫌な気分はしません。

恋人の話は絶対こちらからふらない

自分から相手の恋人の話題をふるのだけは絶対にNGです。
今は対面してる人と会話をして楽しんでいるのに急に恋人の話題を出されたら面倒くさいと思われることが。
もしも相手が自分に対して少しでも気があった場合はもっと最悪です。
面倒くさいと思われたら終わりなのでこの話題だけは自分から出さないように。

自分が不利になるようなこともNG

よく相手の恋人に直接嫌がらせをしたり、別れてくれと言ったりするような人いますよね。
それは確実に自分が不利になることになるので絶対ダメです。
被害にあった方が庇われるので結果、自分が一人になってしまいます。

いつも笑顔で悪口を言わない

常ににこにこしていて、人に対して悪口を言わない人というのは誰が見ても印象が良いです。
相手が疲れているときやつらいとき、そういう人が近くにいると癒しの存在になったりします。
話しやすい雰囲気もあるので、そのような存在でいると相手の心も揺らぐかもしれません。

趣味が一緒だと効果は大きい

特に今の恋人と趣味が合わない場合、余計に効果は大きいかもしれません。
他の人が自分の趣味と同じ趣味を持っているのは嬉しいこと。
しかし注意しなくてはいけないのが、合わせて話してる感で明らかに相手目当てと思わせるような露骨な態度です。
本当にその趣味が好きなの?と思わせた途端不信感を抱かれてしまいます。
まずはさりげなくいってみましょう。

まとめ

いかがでしたか?
何であっても別れさせたいからといって嫌がらせなどは絶対にダメです。
自分も恋人と付き合っていてされたら嫌ですよね?こればっかりは自然に別れるのを待ちましょう。
そこで自分ができる範囲のことをして相手に少しでも振り向いてもらえるように自分磨きをしましょう。
あなたの魅力にどんどん気づいたとき相手の心は揺らぐかもしれません。