姫路のおすすめ出会いスポット&アプリ6:話題の相席屋やお洒落なバーも

記事の著者:808297

姫路には落ち着いた雰囲気のバーや相席屋、ダーツをすることができるバーなど様々な出会いスポットがあります。興味をもったところがあればぜひ足を運んでみて。

初対面の人に声をかけるのは勇気が出ない…という人はマッチングアプリで出会いを探すのがおすすめ。マッチングアプリでは、メッセージのやり取りをしてから会うことができるので安心です。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

Shot bar ARIA

店内にある大きな水槽が特徴的なバーで、店内はシックな雰囲気です。雰囲気は静かで落ち着いているなどの口コミが多いので、ゆっくりと出会いを求めたい人にもおすすめ。

このバーではノンアルコールカクテルも用意されているため、お酒に弱い人でも楽しむことができます。ワイワイ賑やかな場所よりも静かで大人な空間を楽しみたい!という人はぜひチェックしてみて。

住所:兵庫県姫路市塩町179 playビル3階
アクセス情報:姫路駅から歩いて移動
料金:-
営業時間:20:00~5:00
定休日:-
電話番号:079-280-1720
公式URL:Shot bar ARIA

ノットブルー

落ち着いた雰囲気のおしゃれなバーで、姫路駅から歩いて約8分という便利な場所にあります。お酒だけではなく、ピクルス・チョコレート・ピスタチオなどのおつまみも充実しているのがポイント。

口コミでは、バーで出された飲みものや食べものが美味しかった、雰囲気が良いなどの声があります。おしゃれな雰囲気の中で素敵な出会いを探しましょう。

住所:兵庫県姫路市錦町156船越ビル2階
アクセス情報:姫路駅から歩いて移動
料金:アラスカ800円、バラライカ850円、ロンリコ700円
営業時間:18:30~2:00 金曜日・土曜日・祝日前18:30~3:00
定休日:月曜日
電話番号:079-285-2339
公式URL:ノットブルー

BAR 88 (バーエイティーエイト)

ダーツマシンが設置されていて、幅広い年代の男女が集まるバー。こちらではカクテルだけでなく、パスタやピザなどのフードメニューも充実しています。

スポーツ観戦が可能なのも嬉しい点。スポーツで一緒に盛り上がれる人との出会いがあるかも。また朝まで営業しているので、終電を気にせず楽しむことができるのもポイントです。

住所:兵庫県姫路市塩町87 日経ビル7階
アクセス情報:山陽姫路駅から歩いて7分
料金:アボカドとトマトのマルゲリータ風ピザ1200円 ソーセージ5種類盛り1000円
営業時間:19:00~4:00
定休日:木曜
電話番号:079-282-2777
公式URL:BAR 88 (バーエイティーエイト)

アスリート

スポーツ観戦をすることができる、地元の人に人気のバー。サッカー日本代表の試合などがある日には、年齢問わず多くの人が集まります。

こちらで注文できるカクテルの種類は60以上と豊富。お酒だけでなくソフトドリンクも用意されているので、お酒が苦手な人も楽しむことができます。

またこのバーではチャージ料金が不要なのと、ダーツを楽しむことができるのもポイントです。上手な人に教えてもらうのをきっかけに仲が深まるかも。

住所:兵庫県姫路市西庄甲298-1ウエストコーストビル1階
アクセス情報:姫路駅から車で移動
料金:ポテト500円、ピザ600円、ロコモコ950円
営業時間:19:00~
定休日:-
電話番号:079-294-3456
公式URL:アスリート

もっと簡単に理想の相手に出会うには

わざわざ出かける時間やお金が足りない…という人は、マッチングアプリを使ってみて。マッチングアプリでは、スマホ一つでスキマ時間を使って効率的に出会いを探すことができます。

人気No.1!Pairs(ペアーズ)

ペアーズなら、「いいね!」によるマッチングシステムとメッセージ機能で、家にいながら理想の相手と出会い、コミュニケーションをとることができます。

メッセージ機能を利用したやりとりのため、自分のタイミングで返信ができるのも嬉しいポイントです。検索機能も充実しているので、自分の理想の条件に絞って相手の男性を見つけることができます。

女性は無料で利用することができ、セキュリティ面もしっかりしているのでマッチングアプリを初めて利用する人におすすめ。

Pairsのメリット

  • 会員数は800万人※2018年8月時点
  • Facebookを使った登録なのでサクラや業者が少ない
  • 女性は無料で使える
  • [無料]ペアーズで出会いを探す

    オトナの出会いならハッピーメール

    ハッピーメールは国内でも老舗のマッチングサイトです。もともと出会い系のイメージが強かったハッピーメールですが、現在は時代の流れに合わせてマッチングサイトとして運営されています。

    累計登録者数はなんと1900万人。その中にはオトナの出会いを求めている男女もたくさん。福岡公安委員会(※ハッピーメールの本社は福岡)にインターネット異性紹介事業届出を提出し、許可されて運営されているため違法なことは行っておらず、安全な事業者と言えます。

    こちらも女性は無料で使うことができるので、家から出るのが億劫だけど、新しい出会いが欲しい人におすすめです。

    ハッピーメールのメリット

  • 累計登録数は1900万人※2018年11月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールで新しい出会い[18歳以上]