八戸のおすすめ出会いスポット&アプリ6選:落ち着いたバーからにぎやかなクラブまで

記事の著者:808297

八戸には若い年代の男女が集まるクラブ・落ち着いた雰囲気のバー・観光客や地元の人たちで賑わう横町など出会いスポットがたくさんあります。

いきなり出会いの場に行くのは勇気が出ない…という人は、マッチングアプリで出会いを探すのもおすすめ。マッチングアプリでは、メッセージのやり取りをしてから会うことができるので初心者でも安心です。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

ローズガーデン

綺麗な女性のバーテンダーがいることで有名なバー。店員の対応が良かった、店内の雰囲気がおしゃれだった、など口コミも高評価です。

席数は20席で、カウンター席とテーブル席があります。決して多いとはいえないので、お店が混んでくると希望の席に座れないことがあるので要注意。またクレジットカード支払いができないので気を付けてください。

住所:青山県八戸市長横町7 マルマンビル3階
アクセス情報:本八戸駅から歩いて移動
営業時間:20:00から4:00
定休日:日曜日
電話番号:0178-44-0041
食べログ:ローズガーデン

BAR BARON

BAR BARONは本八戸駅から歩いて約15分と言う便利な場所にある、豊富な種類のお酒を楽しむことができるバー。注文可能なお酒としては、山崎12年・ロングカクテル・響き12年などがあります。

店内にはカウンター席とテーブル席が用意されており、おしゃれなランプや絵が飾られているのもポイント。店内の雰囲気が良かった、お酒が美味しかったなどの口コミがあります。

住所:青森県八戸市鷹匠小路16-3 2階
アクセス情報:本八戸駅から歩いて移動
料金:ショートカクテル900円、知多グレーンウィスキー900円、ボウモア12年
営業時間:18:00から3:00
定休日:無し
電話番号:0178-45-0085
食べログ:BAR Baron

BAR AREA

オープンから10年以上がたつおしゃれなバー。こちらのバーはカクテルの種類が多いのが特徴。例えば、マイタイ・カミカゼ・サイドカー・キールなどが挙げられます。

また「雰囲気良かった」と言う口コミが複数あります。店内にはカウンター席とテーブル席があり、心地よい音楽が流れているのもポイント。おしゃれなバーでお酒を楽しみながら出会いを探してみては。

住所:青森県八戸市鷹匠小路8-3 P01ビル地下
アクセス情報:本八戸駅から歩いて移動
料金:カクテル600円から1000円
営業時間:午後7時から午前4時
定休日:-
電話番号:0178-47-6488
公式URL:BAR AREA

アークラウンジアンドバー

本八戸駅から歩いて行ける距離にあるバー。お店の外にある黒電話から電話をすると、入店することができる秘密基地のようなお店。席数は20席で少なめですが、

店主はカクテル作りの数々の大会で優勝の経験があるほどの実力を持っています。そのため、カクテルを称賛する声がいくつもあります。本格的カクテルを片手に感想を共有しつつ、近くの人と仲を深めてみて。

住所:青山県八戸市六日町8 やま正ビル2階
アクセス情報:本八戸駅から歩いて移動
料金:ボウモア12年800円、山崎12年1000円、ラフロイグ10年800円
営業時間:20:00から4:00
定休日:日曜日 年末年始
電話番号:0178-24-5310
食べログ:アークラウンジアンドバー

もっと簡単に理想の相手に出会うには

わざわざ出かける時間やお金がない…という人は、マッチングアプリを使ってみて。マッチングアプリでは、スマホ一つでスキマ時間を使って効率的に出会いを見つけることができます。

人気No.1!Pairs(ペアーズ)

ペアーズなら、「いいね!」によるマッチングシステムとメッセージ機能で、家にいながら理想の相手と出会い、コミュニケーションをとることができます。

メッセージ機能を利用したやりとりのため、自分のタイミングで返信ができるのも嬉しいポイントです。検索機能も充実しているので、自分の理想の条件に絞って相手の男性を見つけることができます。

女性は無料で利用することができ、セキュリティ面もしっかりしているのでマッチングアプリを初めて利用する人におすすめ。

Pairsのメリット

  • 会員数は800万人※2018年8月時点
  • Facebookを使った登録なのでサクラや業者が少ない
  • 女性は無料で使える
  • [無料]ペアーズで出会いを探す

    オトナの出会いならハッピーメール

    ハッピーメールは国内でも老舗のマッチングサイトです。もともと出会い系のイメージが強かったハッピーメールですが、現在は時代の流れに合わせてマッチングサイトとして運営されています。

    累計登録者数はなんと1900万人。その中にはオトナの出会いを求めている男女もたくさん。福岡公安委員会(※ハッピーメールの本社は福岡)にインターネット異性紹介事業届出を提出し、許可されて運営されているため違法なことは行っておらず、安全な事業者と言えます。

    こちらも女性は無料で使うことができるので、家から出るのが億劫だけど、新しい出会いが欲しい人におすすめです。

    ハッピーメールのメリット

  • 累計登録数は1900万人※2018年11月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールで新しい出会い[18歳以上]