クラブでワンナイトをキメるコツ:お持ち帰りされやすい女性の特徴も紹介

記事の著者:639282

男性は出会いを目的にクラブに行く人も多く、ナンパ待ちを目当てにクラブに足を運ぶ女性もたくさんいます。このようにクラブは出会いや刺激を求めて足を運ぶ人が多いため、ナンパを成功させるためにうってつけのスポットです。

クラブでのナンパがきっかけで真剣に付き合うカップルもいますが、ワンナイトラブを楽しみにきている人も多数。ワンナイトといえば軽いイメージもありますが、ワンナイトの経験がある女性は実は多いようです。

お持ち帰りの経験をしたい人は、ナンパする際のポイントやお持ち帰りされやすい女性の特徴をチェックしてみて。もっと効率よく出会いを見つけたい人には、マッチングアプリをおすすめします。

クラブでワンナイトをキメるコツ

一人でクラブに行く

クラブでナンパ待ちをするなら、思い切って一人でクラブに足を運んでみて。実はクラブに一人で行く女性は最近とても増えています。出会い目的もありますし、一人で音楽や踊りを楽しみに行く人も多いです。

しかも最近のクラブは女性にとって優しい作りになっています。そもそも女性の一人客は歓迎されますし、女性客限定の割引を行っている場合も。そういった女性が入りやすい日を狙うのもおすすめです。

ちなみに友達同士で行くのもありですが、ワンナイト目的なら一人の方が成功率は高まります。友達同士でいる女性は単純に一緒に飲みたい人やクラブで遊びたい人にしか声をかけてもらえない可能性があるからです。

一人でいればその後ホテルにも誘いやすくなるという男性の心理もあるので、お持ち帰りを成功させたいなら、一人で行くのが断然おすすめ。

出会い目的の人が集まるクラブを選ぶ

クラブは音楽通が集まる本格的な箱と、出会いやお喋り目的の人たちが集まるいわゆる「チャラ箱」と呼ばれるものがあります。ワンナイトできる男性との出会いを求めるなら、もちろんチャラ箱に行くのがおすすめ。

近くのクラブに足を運ぶなら、そのクラブがどんな感じの場所なのかはあらかじめリサーチしておくのは鉄則。本格的に音楽やダンスを楽しむクラブであれば、ナンパやお持ち帰りの可能性は低いです。

基本的に本格的なクラブの方が少ないので出会いを求める際に困ることはあまりありませんが、クラブによって集まる層が違うことだけは覚えておきましょう。

露出度は高めで攻める

クラブでワンナイトできる男性と出会うなら、あえてチャラい感じの見た目をしていくのもおすすめ。実際男性は「すぐにヤラせてくれそう」な女性に声をかけてきます。

服装は露出度高めでセクシーな感じがおすすめです。男性は分かりやすく胸元の開いた服を着ている女性や、ミニスカの女性を好みますし、クラブでそのような格好をしていることは「今夜OK」のサインとも捉えられます。

お持ち帰りをされたいのであれば、大人の女性を演出することがポイント。

0時~2時あたりがナンパ待ち狙い目

クラブでナンパが盛んになるのは0時~2時くらいの時間帯だと言われています。0時前の時間帯は終電で帰ってしまう人も多いからです。男性も0時前はそこまでナンパに気合を入れていません。

0時以降は終電を逃した人、あるいは本気で朝まで盛り上がるつもりの人ばかりになります。終電を逃したけど朝までクラブにはいないな‥という雰囲気の女性にはナンパしやすくなるので、ワンナイトをキメにいくなら終電後の時間にさりげなく近づいていくのがおすすめ。

匂いで魅力を出す

ワンナイトの目的でナンパ待ちをしている女性は意外と増えています。最近は一人でも入りやすいクラブが多いので、行ってみて「こんなに女の子が多いんじゃ、ナンパなんてされないかも…」と不安に思うことも。

それならやはり、多くの女の子の中から選んでもらう武器を身につけておくことが大切です。露出度の高い服を着て注目を集めるのも大事ですが、もう一つ武器となるものに「匂い」があります。

魅力的な香水をつけて、いい匂いのする女性になることがポイントです。たまたま隣にいた女性からふわっといい香りが漂ってくれば、男性は吸い寄せられるようにその人に興味を示します。

お持ち帰りされるためには、匂いでも魅力を出すことも忘れずに。

お持ち帰りされやすい女性の特徴

可愛い見た目

男性としても、持ち帰るならやはりできるだけ自分の好みの女性を連れ出したいと考えています。男性の目を引くために普段よりもセクシーな格好をしていくのもおすすめです。

クラブには、露出度の高い服装や派手なメイクをしている女性が多いイメージがありますが、必ずしも派手な演出をする必要はありません。普段通りの服装や少し清楚な服装の方が男性ウケがいい場合があるからです。

自分のタイプの男性が好みそうな服装やメイクを心がけると、お持ち帰りの成功率は高まります。

断れない雰囲気

クラブに慣れていそうな雰囲気があると、単純に音楽やダンスを楽しみに来ているんだと認識されてしまいます。また男性慣れしすぎている女性には引いてしまうのが男性の本音。男慣れしていない女性の方が良い印象を持たれます。

男慣れしていない女性は、男性に優しくされるとガードが緩みやすい傾向があるので、お持ち帰りされやすいようです。男性から甘えられると断れないという女性は気づいたらワンナイトしていたということも。

お酒で酔っている

やはりクラブでお酒を飲んでいると、男女ともに開放的な気分になります。普段だったら、初対面の人と話せないような人でもクラブでなら誰とでも話せるという人も。

男性側としても、お酒を飲んで酔っている女性の方が声をかけやすいのは事実。

酔っているとさまざまなハードルが下がっていくので、お持ち帰りもされやすい傾向にあります。

ナンパ待ち

明らかにナンパ待ちの雰囲気や、出会いを探している空気を感じると男性は「いける」と確信します。女性側も出会いを探している姿勢ならワンナイトの成功率が格段に上がるからです。

彼氏欲しい、寂しいというようなキーワードを聞きつけたら、すぐに標的にされてしまいます。

ワンナイトをキメたいなら

直接クラブに足を運んでワンナイトの出会いを探すのは少し不安、時間がないという人にはマッチングアプリがおすすめです。マッチングアプリならメッセージでやり取りができ、エリア検索もできるので好みの男性と効率よく繋がることができます。

検索機能も充実しているので、クラブで突然出会った人よりもさらに自分の理想に合致した男性を見つけることが可能です。

ハッピーメール

ハッピーメール

ハッピーメールは気軽に出会いを探したい人にぴったりのマッチングアプリ。もともと出会い系のイメージが強かったハッピーメールですが、現在は時代の流れに合わせてマッチングサイトとして運営されています。

累計登録者数はなんと1700万人。その中にはオトナの出会いを求めている男女も数多くいます。プロフィール情報を見て慎重に相手を探すことができる他にも、写真を見て、好みの容姿の方にアプローチすることが可能です。

女性は無料で使えるのでお得。気軽に多くの出会いを楽しみたい人はハッピーメールをチェックしてみて。

ハッピーメールのメリット

  • 累計登録数は1700万人※2018年8月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールで新しい出会い[18歳以上]

    Omiai

    Omiai
    男性は月額1,950円から、女性は無料で使えるマッチングアプリのOmiai(オミアイ)は、安心安全のアプリであり、数多くのカップルが実際に誕生していることから、人気を集めています。

    Omiaiの特徴

    • 累計会員数が360万人以上、日本初・日本最大級のマッチングアプリ
    • 恋活・婚活に真剣な人が集まっており、本人確認などを通じて安心な出会い!
    • Facebookには一切投稿されず、友人に知られることもありません
    [無料]Omiaiで出会いを探す