美魔女ってどんな人?衰えない美貌は毎日の努力のおかげ!

記事の著者:Kanako

魔女のように、年齢を重ねても美貌を保ち続ける女性たちを美魔女と言います。

最近では芸能人以外でも美魔女が増えてきていますが、女性なら美魔女になりたいと憧れる人も多いでしょう。

ちなみに美魔女は女性からすれば憧れの象徴のようなものですが、実際、男性から見た印象はどうなのでしょうか。

今回は、美魔女の定義をご紹介しつつ、男性からの印象についても解説していきます。

美魔女に憧れる人はぜひ参考にしてみてください。

美魔女の定義とは

美魔女とは実際のところ、具体的にどんな人たちのことを言うのでしょうか。まずは美魔女の定義について考えてみましょう。

年齢を感じさせない美貌

美魔女と呼ばれる女性たちは、とにかく年齢を感じさせない若さと美貌を持っていることが特徴です。

実年齢を言われても信じられないような顔や体をしています。

例えば娘や息子と一緒に歩いていても、あまりの若々しさに「きょうだい?」と周りから間違われることが少なからずあるようです。

美意識がとにかく高い

美魔女は、若い女性顔負けの高い美意識を持っています。だからこそ、その若々しさを保てるのです。

若さを保つための化粧スキルはもちろんのこと、スキンケアやヘアケア、健康や体型維持のための運動に対して高い意識を持っているだけでなく、美容への知識やトレンドに対するアンテナも常に張っています。

そのため美容には人一倍お金もかけていると言えるでしょう。美魔女としての美しさを保つために、常に努力は欠かさないものです。

自分の意思を強く持っている

美魔女と言われる女性は、ただ外見だけを美しく保つために努力を重ねているわけではありません。若々しくいるためには、精神的な健康も大事になってきます。

そのため美魔女としての美しさを持つ女性は、自分の意思を強く持ち、周りに流されないような芯のある人が多いです。考え方もポジティブで、自分のことを肯定的に考えて生きているという特徴があります。

年齢を重ねても若さを保つのは、簡単なことではありません。放っておけば人は老いていきますし、その老いという流れに逆らって若さを保つことになるのですから、並大抵の努力では美魔女にはなれないでしょう。

だからこそ美魔女とよばれる女性は、「いつまでも綺麗でいたい」という強い意思を持ってポジティブに生きている人が多いのです。

男性から見た美魔女の印象

では実際のところ、美魔女の印象というのは男性から見てどのようなものなのでしょうか。

綺麗で憧れる

やはり男性は綺麗で美しい女性が好きですから、多くの男性は美魔女には憧れることでしょう。特に年上好きの男性は最近増えているといいますし、そんな男性からすれば年上の美魔女はたまらないはずです。

また、女性の見た目の綺麗さばかりではなく、内面の人格を重視する男性からしても印象は良いでしょう。なぜなら、若さを保つために並々ならぬ努力を重ねているというだけで、人としての努力家の部分に魅力を感じるからです。

年齢不相応で痛々しいという印象も…

美魔女といえば美しくて綺麗という良い印象もありますが、中には残念なから否定的に見てくる男性も一定数います。

例えば年齢不相応で痛々しい、単純に怖いなどのイメージを持たれることもあるでしょう。また、昔から美人は性格が悪いなどの偏見的なイメージもあります。

ただ、それでも肯定的に見てもらえて、理想的な恋人や妻として憧れられることは多いはずです。

女性として若さを保ちたいというのは誰にでもある願望ですし、年齢を重ねても美しさにこだわるストイックさを持っていたいですね。

年上の美魔女と出会いたいという人には

いくら美魔女が好きだといっても、なかなか周りにはいないもの。

ですが、マッチングアプリのpairsならプロフィール検索機能がついているので、自分のタイプの美魔女を探すことができます。

またチャット機能もついているので、誰かに知られることなく関係をすすめることもできます。

気になった人はお試し感覚で始めてみるのもいいでしょう。

[無料]ペアーズで出会いを探す