思わずキュンとくる口説き文句:キザでもまっすぐ目を見て伝えよう!

記事の著者:Kanako

「女性は押しに弱い」といいますが、実際にそこまで気にかけていなかった男性から素敵な口説き文句でアプローチされれば、恋に落ちてしまうこともあるでしょう。

とはいえ、的外れな口説き文句で女性に引かれたり、笑われるのはなんとしても避けたいところです。

そこで男らしい口説き文句から少し甘えた口説き文句まで、思わずキュンとくる口説き文句を集めました。女性のタイプや関係性に合わせて心からまっすぐ伝えてみましょう。

女性は男性からの口説き文句を待っています

女性自ら積極的にアプローチするのも、もちろんありですが、女性としては男性からの口説き文句で告白を受けたいものです。

ポイントはどんな台詞でも誠意を持って心から伝えること。少しキザすぎるくらいでも、まっすぐ目を見て言われれば好きでなくてもキュンとしてしまいます。

女性が言われてキュンとする口説き文句

意中にない男性でも、口説き文句次第で女性のハートを掴むチャンスがあります!

ここでは、女性が言われてついキュンとしてしまうような口説き文句を紹介します。

大丈夫、絶対幸せにするから

そこまでお互いのことを知らないうちに告白されると、どうして自分のことを好きなの?と女性は不安になるものです。

そんなときに「絶対幸せにするから」と言われるとその包容力と男らしさについキュンとしてしまいます。「大丈夫」となだめるような台詞も好印象です。

俺が必ず守るから

女性であれば誰だって男性に守られていたいものです。

「必ず守る」と言われるとその男性に対して頼りがいを感じますし、自分のことを女性として見てくれているという実感がわき、嬉しくて思わずキュンとしてしまいます。

君じゃなきゃだめなんだ

「君じゃなきゃだめ」というのが可愛らしい、少し甘えた口説き文句です。こんな台詞を年下の男性からまっすぐ目を見て言われたらキュンとしてしまいます。

自分しか見ていないことがはっきり伝わるところが心に刺さります。

僕のそばにいてほしい

女性は少し強引な台詞の方がキュンとしてしまいます。ストレートに「そばにいてほしい」と要求されると断れない女性も多いでしょう。男性を支えてあげたくなるような胸キュンの口説き文句です。

口説き文句は、ここぞというときに

告白は、女性にとっても男性にとっても一大イベントです。そんなここぞという場面で男性から胸キュンな口説き文句を言われると、女性はその言葉も、その男性のことも一生忘れません。

絶対に失いたくないという女性に心から伝えてみましょう。