キスの相性診断!気持ちいいキスができる相手とは

記事の著者:Kanako

付き合っている彼氏が居るのであれば、おそらく多くの女性が彼氏とキスをしていることでしょう。

あなたは彼氏とキスをするとき、気持ちいいと感じていますか?彼氏とキスをして気持ちいいと感じている人も居れば、彼氏とのキスはあまり好きではないという人も中にはいます。

彼氏とのキスが好きではない女性、それは恐らく彼氏とのキスの相性が悪いからです。そこで今回はキスの相性診断として、気持ちいいキスができる相手とはどういう相手であるのか紹介していきます。

気持ちいいと思えるかどうか

彼氏とキスをするとき、気持ちいいと感じることができていますか?

このキスの気持よさというのは、キスのテクニックとは無関係となります。いくらキスのテクニックがある彼氏であったとしても、キスが気持ちいいと思えないという女性は少なくありません。

キスの気持ちよさ、キスの相性というのは、テクニックではなく相性で決まるものです。

また、キスが気持ちいいと思えないのであれば、その先にあるエッチも気持ちいいと思うことができないと思っていいでしょう。

キスが気持ちよくない男性とのエッチは苦痛に感じることが多いため、今後も付き合いを続けたいのであれば1度考えてみることにして下さい。それほどに相性は大切です。

キスだけに集中することができるか

キスをしているとき、キスだけに集中することができているでしょうか。

キスの相性がいい彼氏とのキスの場合、キスをしている時間がとても気持ちいいもので、うっとりしてしまうという女性が多いです。

キスにうっとりしていると、キス以外のことを考える余裕がなくなります。

しかし、キスの相性が良くない男性とキスをする場合、キスをしている間に他のことをつい考えてしまう傾向にあります。

なにか考えている女性はキスが気持ちよくないため、意識を違うところへ向けて現実を見ないようにしているのだと考えられます。

キスのタイミングが合うか

キスの相性診断として、キスのタイミングが合うか合わないかということはとても大切なことになります。

キスをしたいと思うタイミングは人それぞれです。

一般的にキスをしたくなるタイミングというのがありますが、中には珍しいタイミングでキスをしたくなる女性もいます。

そうした珍しいキスのタイミングでも合うことができれば、キスの相性はとても良いといえるでしょう。

またキスの長さの相性もあります。ここでは長く、ここでは短くということも同じくタイミングが合う合わないです。

キスの呼吸が合うかどうか

キスの呼吸が合うかどうかということも、キスの相性として大切なことになります。

キスをする=口が塞がれてしまうということになりますが、キスをしているときには鼻呼吸が基本です。ですが鼻呼吸をしていても呼吸が辛いときは辛いです。

このようにキスをしているときに呼吸が辛いと感じるのであれば、キスの相性としていいとは言えないでしょう。

もっとしたいと思えるかどうか

キスの相性がいい彼氏とキスをすることはとても気持ちがいいものです。気持ちがいいものはずっとしていたいと思うことが人間の本能となります。

彼氏ともっとキスをしていたい、物足りないと思うのであれば、彼氏とのキスの相性はいいと言えるでしょう。

彼氏とのキスはあまりしたくない、また自分からキスを求めないのであれば、キスの相性は良くないと言うことが言えます。

キスの相性が良ければ自分かたキスをしたいと求めにいくこともあるはず、そういったことがないのはキスの相性が良くないからです。

ディープキスを苦痛に感じる

軽く唇と唇とが触れ合うフレンチなキスだけでなく、キスには舌と舌とを絡ませるディープキスがあります。

フレンチなキスは苦痛に感じないけれど、ディープキスは苦痛に感じるという女性は少なくありません。

実は、ディープキスは好きではない女性は6割もいます。ディープキスが好きでない理由はいろいろあるでしょうが、キスが気持ちよくないため苦痛であるという人は多いです。

ディープキスはしたくないため、フレンチなキスをしてさっと体を動かしてしまうという女性もいます。

キスの相性として、ディープキスをしたいと思えるかどうかも診断するコツであると言えるでしょう。

唇のケアも大切!

キスの相性は、タイミングや呼吸が合うかどうかによって変わります。相性や良いかどうかはキスしてみないと分かりませんが、相性が良いほど彼氏との仲は深まるでしょう。

今の彼氏に満足できない場合は、キス美容液を利用してみてはいかがでしょうか。

ヌレヌレは、パートナーも満足させるという点にこだわっていて、男性の好きなぷるぷる唇にすることができます。しかし、不快感を感じるようなベトベトではなく、うるつやの唇を手に入れられます。

唇の潤いケアとして普段使いすることもできるので、実用的です。いつものキスをもっと良くしたい方は、チェックしてみてください。

キス専用美容液ヌレヌレ