[マッチングアプリ体験談~Vol.5]女子大生が40代男性と出会った話。ホテルで彼の驚きの趣味が…!

記事の著者:SARAS編集部
大学生のみきさん(仮名)は、付き合っていた彼と別れ寂しさでマッチングアプリを始めました。なんとお相手は40代の自称役者の男性。ホテルでの出来事やその後について詳しく語ってもらいました。

私の履歴書
名前(仮名):みき
年齢:21歳
職業:大学生
彼氏いない歴:1年

彼氏と別れてから好きな人ができず、毎日寂しいなと感じていました。大学生だしもっと恋愛を楽しみたいと思い、マッチングアプリのペアーズを始めて出会った男性の体験談です。

ダンディな40歳との出会い

ペアーズと始めてみると、想像通りいろんな人がいるなと思いました。いろいろな男性とメッセージをやりとりできるのは楽しくて、結構はまっていました。そしたら、ある男性からお誘いをいただきました。

彼のプロフィール写真はダンディで素敵で、いい人そうな雰囲気でした。私は寂しかったし前の彼氏と別れてから人肌恋しかったので、とりあえず会ってみることにしました。その人は40歳の自称役者の方でした。

大学生が40歳の男性と会うのにびっくりされるかもしれませんが、私は30〜40代くらいの方も正直好きなんです。同年代の男の子も多くいいねも来ましたが、なかなか会う気になれず、好きな人もいないしおじさんに奢ってもらって軽く遊べればいいやくらいに思っていました。

体目的なのを承知でホテルへ

実際に会う日がやってきました。40歳の男性とアプリを通じて会うなんて初めてだったので、正直緊張していました。しかし、実際に会ってすこしびっくり。プロフィール写真は若い頃撮ったものだったようで、実年齢は50歳くらいに見えました。それでもまあまあかっこよかったしおしゃれだったので、役者というのは本当かもしれません。

メッセージのやりとりを見てても、その人が体目当てというのは最初から分かっていました。奥さんも子供もいると会う前に聞いていたので。私も50歳くらいの男性と付き合う気なんてないし、ただ一肌恋しかっただけなので、さっさとエッチして帰ろうと思っていました。

お昼ご飯をおごってもらった後にそのままホテルに直行しました。部屋に入るなり押し倒されたけど、さすがに会ったばかりの人とそのまま抱き合いたくはなかったのでシャワーを浴びてもらいました。

シャワーを浴び戻ると…

その人が先に浴び、次に私が浴びて帰ってくると、机の上やソファーの上にベッドを囲むようにしてビデオカメラのようなものが設置されていました。とても小さくて、カメラには見えないほどです。

でも、小さな脚立のようなもので支えてあり、角度等しっかり調節してあるようでした。今までに何人かの男性と付き合ってきたけど、写真やビデオを撮りたがる人はいなかったのでかなり戸惑いました。

行為をビデオに撮られるのは嫌だと言いましたが、相手も引きません。「絶対に流出させないし、いい女とのセックスは記録に残して後で何回も見直したい。自分は役者だから、流出すればそれこそ大変なことになる。」となんとか私を説得しようとしました。

そして「撮られながらやる快感もあるんだぞ。」と言われたとき、私の中に怖いもの見たさのような感情が起こりました。彼氏彼女という関係じゃないからこそ、こういうことができるのかもしれないと思ったのです。

カメラに向かってセックス

結局そのような好奇心もあり、撮影しながらセックスをすることにしました。カメラに向かってセックスをする以外は普通の内容だったので、意外と普通にセックスできましたね。

その人は奥さんとセックスレスとのことでいろいろ溜まっていたのか、三回戦までやりました。40歳なのに元気だなあと感じました。

そして行為が終わると、カメラとテレビをつなぎ、一時間ほど自分たちの行為を鑑賞しました。これはさすがにものすごく恥ずかしかったです。でもそれを見ながらその人は、「綺麗だよ」「気持ちよかったよ」と何度もささやいてくれました。

今も身体の関係は続いている

役者ということもあり少し自分によってそうだなとは思いましたが、ドライな関係だからこそできたちょっとおかしな体験ができたな思いました。私は寂しさを埋めてくれればそれでよかったのですが、別れ際、手を握られ何かを握らされました。

手を開いて確認するとそれは三万円でした。お金目当てではなかったけど、気持ちよくなれてお金ももらえたんだからラッキーと思い、あえて拒否しませんでした。

それからもたまにその人からは連絡が来て、会うたびにセックスしてはお小遣いをもらっています。最初は寂しさを埋めたいだけだったけど、今はお小遣い欲しさにその人に会っているところもあります。

動画が流出している様子もなく、優しい人だし割り切って考えればいい人を捕まえられたかなと思っています。少し特殊なマッチングアプリの使い方だなとは思いますが、これが私の体験談でした。