高知の夜遊び&ナイトレジャーおすすめスポット5選:話題のビーチ風カラオケなど!

記事の著者:759280

高知県民=お酒が強いというイメージを持っている方は多いはず。そのイメージ通りに、高知県にはおいしいお酒を楽しむことができる夜遊びスポットが数多くあります。

音楽にノリながらお酒を楽しんだり、ダーツやカラオケを楽しみながらお酒を楽しむことが可能。

高知県で夜遊びスポットを探しているという方は、ぜひ参考にしてみてください。

OUTER KOCHI

OUTER KOCHIは、今高知で最も若者の支持を集めているクラブハウス。若者に支持されている理由は、ユニークなイベント内容です。

毎週金曜日に開催される小規模英会話レッスンや、エロさ全開の知性と官能というイベントが開催されるなど、振り幅が大きいユニークなイベントが魅力。

ちなみに知性と官能というイベントは女性にのみ水着というドレスコードがあります。セクシーな水着を着て彼氏をゲットしてみては。

また、OUTER KOCHIといえば忘れてはならないのが流しそうめん。2階席から全長5メートルにもなる生竹が登場し、流しそうめんを楽しむことができます。初対面の人たちと楽しむ流しそうめんは、毎回盛り上がっています。

住所:高知県高知市帯屋町1丁目15番15号 第3すずきビル2階南
アクセス情報:高知駅から徒歩約13分
料金:イベントにより異なる
営業時間:22:00~翌4:00
定休日:第3日曜日(不定休)
電話番号:050-5241-3848
公式サイト:OUTER KOCHI

Cafe’ de Blue

1999年創業の老舗クラブハウスで、若い子たちが訪れるクラブというよりは落ち着いた雰囲気のクラブ。

老舗クラブであるCafe’ de Blueには、創業時から通い詰めるファンも多くいます。一番の魅力はサウンド。オーナーの音に対する情熱が強いため、最高のサウンドで音楽を楽しむことができるんだとか。

さまざまなイベントが開催されるのも魅力の一つとなっており、中でもBUDDY GROOVEというジャンルの垣根を超えたDJ同士のセッションは見ものです。

イベント情報は公式ホームページにて確認できるため、チェックしてから利用することをおすすめします。

住所:高知県高知市帯屋町1丁目1-6 BF1
アクセス情報:高知駅から徒歩約10分
料金:イベントにより異なる
営業時間:20:00~翌1:00 イベントにより異なる
定休日:日曜・月曜
電話番号:088-823-2660
公式サイト:Cafe’ de Blue

喰人

高知市内で今話題となっている夜遊びスポットが喰人。

飲み放題、カラオケ歌い放題、卓球やり放題、ビリヤードし放題、さらにダーツし放題、Willで遊び放題ということで思う存分楽しむことができます。

今回はバーとして紹介していますが、アミューズメントパークとして紹介してもいいくらいの充実ぶり。

店内は広々としており、高知市内にあるバーの中でも最大250名の収容人数はトップクラスです。

営業時間は翌日の3時までと長いのもポイント。バーであるためお酒はありますがフードがないので、利用する前に軽く何か食べてから行くのがおすすめです。

住所:高知県高知市追手筋1-7-9 第20すずきビル1F
アクセス情報:高知橋駅から徒歩約5分
料金:平均料金2,000円
営業時間:20:00~翌3:00
定休日:無休
電話番号:088-822-0909
公式サイト:喰人

gran D line

ダーツ台とカラオケ機器を完備しており、ダーツにカラオケを楽しむことができるバー。

ダーツ台は経験者はもちろん、初心者の方も楽しむことができます。初心者の方にはスタッフの方が優しくレクチャーを行いますので、気軽にレクチャーをお願いしてみては。

ダーツグッズの貸出を行っているため、手ぶらでダーツを楽しむことができます。ダーツをするつもりではなかったのに、気が付くとハマっていたという可能性も高いです。

バーであるためお酒が豊富。90分3,500円で50種類のお酒を楽しむことができるコースを用意していたり、新規の女性の方であれば3,000円で90分飲み放題を利用することが可能です。

お酒やダーツと楽しむことができるgran D lineは、大人の夜遊びに最適なスポット。

住所:高知県高知市追手筋1-2-7 スクエアワンビル2F
アクセス情報:高知橋駅から徒歩約4分
料金:平均料金3,000円
営業時間:20:00~翌4:00
定休日:日曜
電話番号:088-821-8406
ホットペッパー:gran D line

Beach Bar ERIMA

高知の女子たちに人気のスポット。人気の理由は店内の内装にあります。

店内の床は砂浜となっており、ビーチにいるような気分です。女性同士で行けば気分が盛り上がること間違いなし。

Beach Bar ERIMAはカラオケバーです。70分飲み放題歌い放題で3,000円、カラオケが大好きな女性たちに大人気となっています。

また、Beach Bar ERIMAでは、毎月さまざまなイベントが開催されています。月に一度は開催されるお笑いイベントや出会いを求める男女が集まる合コンのようなイベントも開催されており充実した時間を過ごすことができます。

住所:高知県高知市追手筋1-4-3 ワールドビル 1F5号
アクセス情報:蓮池町通駅から徒歩約2分
料金:平均料金3,000円
営業時間:8:00~翌4:00
定休日:木曜
電話番号:090-9451-9239
食べログ:Beach Bar ERIMA

夜遊び相手を探すなら

happymail

高知にはクラブやアミューズメントパークのようなバーなど、大人の夜遊びにもってこいなスポットがさまざまあります。

朝まで楽しめるお店もあるので、ぜひ始発まで盛り上がってみては。

もっと大人の出会いを求めている人は、マッチングアプリのハッピーメールがおすすめ。

顔写真やプロフィール見て、気になった人がいれば、いいねボタンを押して簡単にアプローチできます。

時間や場所を問わずに出会えるので、忙しい人にもぴったり。

女性は、遊びも出会いも無料なので気軽に始めてみてください。

ハッピーメールのメリット

  • 累計登録数は1900万人※2018年12月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールで新しい出会い[18歳以上]