品川の夜遊び・ナイトレジャーおすすめスポット10選:人気のダーツバーやゴルフクラブなど!

記事の著者:759280

東京都品川区はオフィス街として知られるエリアで、多くの会社員が行き交っています。

夜遅くに仕事が終わって、ちょっと気分転換したいといったときにもおすすめしたいスポットが多くあるので、疲れたときに立ち寄れます。

大人の遊びとして根強い人気があるダーツを楽しめるバーを始めとして、バラエティ豊かな夜遊びスポットをチェックしてみて。

五反田ゴルフクラブ

品川区五反田で人気のゴルフクラブ。お酒や食事をしながらお酒を楽しむことができるスポットとして人気があります。体をちょっと動かしたいなというときにもってこいのスポットです。

店内にはゴルフを楽しむことができる個室、そして半個室があります。ゴルフクラブはもちろん、グローブなどゴルフを行う上で必要となる道具はすべて貸し出していますので、気軽に安心してゴルフを楽しめます。

初心者でも気軽に訪れることはできますが、ゴルフは人気のゴルフシュミレーターで実在する160コース以上のコースを楽しむことができる本格派。ゴルフ好きな方にはたまらない夜遊びスポットでしょう。

住所:東京都品川区西五反田1-11-8 大成ビル8F
アクセス情報:五反田駅から徒歩約3分
料金:平均3,500円
営業時間:12:00~24:00
定休日:無休
電話番号:050-3373-7568
公式サイト:五反田ゴルフクラブ

RISING

RISINGは、品川で人気のダイニング&ダーツバーです。店内にはダーツ台を完備してあります。

RISINGの魅力は、ソフトダーツとハードダーツを選ぶことができるところ。ソフトダーツ、ハードダーツとそれぞれに投げ放題プランがあり、思う存分ダーツを楽しむことが可能です。

店内には4台のモニターも完備してあり、サッカーワールドカップなど大きな試合があるときにはスポーツ観戦ができるのも魅力。

スポーツ観戦がないときには、カラオケを楽しむこともできますので、ダーツとカラオケ目的で来ても楽しめます。カラオケは23時以降のみで、40分350円と格安で楽しむことができるのもポイントです。

バーであるためもちろんお酒も用意しています。お酒を飲みながらダーツ、カラオケを楽しんで。

住所:東京都品川区南品川3-5-8 MAビル3F
アクセス情報:青物横丁駅から徒歩約3分
料金:平均2,500円
営業時間:月~木18:00~翌5:00、金~土17:00~翌5:00、日18:30~23:30
定休日:年末年始
電話番号:03-3472-6381
公式サイト:RISING

スクエアワン 武蔵小山

スクエアワンは、武蔵小山駅から徒歩約2分とアクセスしやすい立地にありますが、地下にあるため見つけにくい隠れ家的なゲームセンター。外観も階段であるため、ビルをしっかり確認してから足を運ぶようにしましょう。

一見どこにでもあるゲームセンターですが、音ゲースタンプカード、イヤホンジャック、DVD録画環境など独自のサービスを展開しています。

多種多様なゲーム機が並ぶ店内はお世辞にも広くなく、ごちゃっとした感じがありますが、このごちゃっとした感じが落ち着くと連日通う人は少なくありません。

昼間のゲームセンターは子供を含むさまざまな世代の人が居ますが、深夜のゲームセンターに居るのは大人だけ。大人だけの空間で思い思いにゲームを楽しむことができる、おすすめの夜遊びスポットです。

住所:東京都品川区小山3-23-3 SDビル・B1F
アクセス情報:武蔵小山駅から徒歩約2分
料金:人により異なる
営業時間:10:00~翌1:00
定休日:無休
電話番号:03-6426-1284
公式サイト:スクウェアワン 武蔵小山

JACK大森店

JACK大森店はダーツ台を完備したダーツを楽しむことができるダイニングバーです。

カウンター席や丸テーブル、ソファー席などを用意しており、友達同士はもちろん、一人でも気軽に遊びに来ることができるスポットとなっています。

広々とした店内で席同士の間隔が広く、周りを気にせずに楽しむことができるというのもおすすめポイント。ダーツを楽しむことができるだけでなく、スポーツ観戦を行うことも可能です。

スポーツ観戦は一人で見るよりみんなと盛り上がって見た方が楽しいもの。大勢でのスポーツ観戦は経験がないという人は、この機会に一度楽しんでみて。

住所:東京都品川区南大井6-24-13 第14下川ビル5F
アクセス情報:大森駅から徒歩約2分
料金:平均3,000円
営業時間:17:00~翌5:00
定休日:年末年始
電話番号:03-3764-0098
食べログ:JACK大森店

マドレーヌ旗の台MAD

マドレーヌ旗の台MADは、バーというより喫茶店という言葉がぴったりなお店です。

ナポリタンがお店の名物で、仕事帰りにがっつり食事をしたいサラリーマンなどが多く訪れています。深夜3時まで営業しているため、仕事が遅くなっても安心です。

おいしい食事を済ませた後は、そのまま店内でダーツを楽しんで。経験者の方はもちろん、初心者の方もダーツを楽しむことができるでしょう。

ダーツを楽しみながらおいしい食事、またおいしいお酒を楽しむことができる夜遊びスポットとしておすすめです。

住所:東京都品川区旗の台3丁目12−2マドレーヌビル 2F
アクセス情報:旗の台駅から徒歩約1分
料金:平均価格1,500円
営業時間:19:00~翌3:00
定休日:日曜
電話番号:03-3785-8601
Retty:マドレーヌ旗の台MAD

DartsBar d-struthio

d-struthioは今品川区でひそかに注目されている大人の隠れ家バー。

バーに完備してあるダーツはオールゲーム100円とリーズナブルな価格で楽しむことができます。

店内はダーツバーっぽくない、ゆったりとした雰囲気なのも魅力。照明を落としており、なんとなくアメリカンな雰囲気があります。夜遊びを楽しみたいけれど騒がしいのは苦手という人にはこちらのバーがぴったりです。

d-struthioはおいしいお酒を用意しており、ワンドリンク制でチャージ料はありません。お酒の種類が豊富なことでバーとしてだけでも充分の楽しむことができるスポットです。

住所:東京都品川区小山2-6-16 松林堂SK第1ビル 2F
アクセス情報:小山駅から徒歩約3分
料金:平均予算2,500円
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:火曜
電話番号:03-6426-2779
食べログ:DartsBar d-struthio

TGI FRIDAYS 五反田店

アメリカを彷彿とさせるおしゃれな店内のバーであるTGI FRIDAYSは、ニューヨーク発祥のアメリカンバルとなります。

2016年7月にオープンしたばかりで新しく、もともと2つの映写室があった映画館をうまく生かし作られました。

店内は広々としており、貸切にした場合最大180名もの人を収容することができるんだとか。店内にはおしゃれなダーツ台を完備しており、ダーツバーとして利用することもできます。深夜はお酒を飲みながらダーツを楽しむ人でひっそり賑わいます。

エレクトロニックダーツは、1ゲーム100円にて楽しむことができます。がっつりダーツを楽しみたい方はもちろん、1ゲームだけという人も多く、リーズナブルな料金でダーツを楽しめることで人気があります。

住所:東京都品川区西五反田1-28-2 ハイラーク五反田1F
アクセス情報:五反田駅から徒歩約4分
料金:平均2,500円
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:無休
電話番号:03-5719-6307
公式サイト:TGI FRIDAYS 五反田店

デルタ 目黒店

デルタはダーツを思いっきり楽しむことができるバーです。ダーツ投げ放題プランがあるため、心行くまでダーツを楽しむことができます。

ダーツライブリークに加盟しており、メンバーを募集しています。ダーツを思いっきり楽しみたい方は、メンバーに加入することでダーツ友達を作ることができるかも。

店内は大きなプロジェクターも完備してありスポーツ観戦も可能。カウンター席、テーブル席、ソファー席と用途に合わせて席を選ぶことができ、一人でも数人でも、さまざまな方法で利用しやすいのもポイントとなります。

住所:東京都品川区上大崎2丁目15−20 百万弗ビル3F
アクセス情報:JR目黒駅から徒歩約1分
料金:平均2,500円
営業時間:17:00~翌5:00
定休日:無休
電話番号:050-3462-6380
HotPepper:デルタ 目黒店

SHINAGAWA SPORTS CAFE&BAR

SHINAGAWA SPORTS CAFE&BARは文字通りスポーツバーです。品川駅から徒歩約1分というアクセス抜群な立地にあることから、連日多くの人が訪れるスポットです。

普段はバーとしてお酒を楽しむことができますが、ワールドカップなど大きな試合があるときにはスポーツバーとしてスポーツ観戦を楽しむことができます。

カウンター席が多くあるため一人でも利用しやすく、チャージ料がないため、気軽に仕事帰り一杯飲みたいというときに利用しやすいのも人気のひとつでしょう。

住所:東京都港区高輪3-26-33 京急第10ビル 2F
アクセス情報:品川駅から徒歩約1分
料金:平均2,000円
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜
電話番号:050-3395-2020
食べログ:SHINAGAWA SPORTS CAFE&BAR

フットニック 大崎店

フットニックはおいしいお酒と食事を楽しむことができる英国風パブ。モニターを完備しているので、スポーツ観戦を楽しむことができます。

サッカーワールドカップなど大きな大会がある日には多くの人が訪れており、スポーツ観戦で盛り上がっています。スポーツ観戦という話題があるので、初対面の人とも気軽に話すことができます。出会いのスポットとしても人気があるようです。

おしゃれなバーカウンターもあり、デートや友達と来ている人も多いですが一人で来てお酒を楽しんでいる人も少なくありません。外にはテラス席もあるため、夜風に当たりながらお酒を飲むという大人な夜の時間を楽しんでみてもいいかも。

住所:東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark 1F
アクセス情報:大崎駅から徒歩約1分
料金:平均2,500円
営業時間:11:00~翌1:00
定休日:不定休
電話番号: 03-5759-1044
公式サイト:フットニック 大崎店

品川で夜遊び仲間がほしい

happymail

品川には仕事帰りにふらっと立ち寄れる雰囲気の夜遊びスポットが多くあります。

1人でストレス発散するのもいいですが、たまには人とダーツの点数を競ったりと楽しみたいもの。その場でナンパするのもアリですが、なかなか成功しづらく勇気がいります。

夜遊びでのナンパより確実に異性と出会うなら、マッチングアプリのハッピーメールがおすすめ。

ハッピーメールは法的書類での年齢確認があるほどしっかりしているうえで、遊び相手を探せます。

出会い目的が遊び相手や飲み友探しという人とはすぐに打ち解けてその日のうちに会うことも可能。もちろん、顔のタイプや趣味、性格など自分に合う人の中から選べるので、効率よく探せます。

女性は無料で使えるので、どんな男性がいるかチェックしてみては。

ハッピーメールのメリット

  • 累計登録数は1900万人※2018年11月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールで新しい出会い[18歳以上]