パブリックスタンドの口コミ・出会えると評判・料金・システム

記事の著者:759280

パブリックスタンドは、東京都内に続々と店舗を増やしている今注目のスポットです。「HUB」のようなスタンディングバーとなっており、大人の男女が出会う場としてもぴったりのお店となっています。

飲み放題で楽しみたい人や一杯ずつ楽しみたい人など、ニーズに合わせた楽しみ方を提供しているところも注目ポイントです。

パブリックスタンドのシステムについて

パブリックスタンドは時間無制限、出入り自由という独自のシステムを導入しているバーです。

ただし、出入り自由が可能であるのは、LINEのお友達登録をした人だけなので注意。LINE@友達「無制限飲み放題スタンプ」または「単品チケット」の提示が必要となるので友達登録をしておいてください。

入場した際、無制限飲み放題の印である光るスタンプを手の甲に押されます。注文はグラス交換制であるため、グラスを空けてから新しいお酒をもらうというシステムです。

ルール・マナー

パブリックスタンドでは、利用するうえで守らなければならないマナー・ルールがあるのでチェックしておくことが大事。

1、楽しんでいる他の客への迷惑行為は禁止

2、男性は紳士的にレディーファーストで

3、貴重品・荷物は自己管理

4、飲み終わったグラスはバーカウンターへ

これらのマナー・ルールは絶対に守るようにしてください。

ドレスコードなど利用にあたって

利用するにあたって気になるのがドレスコードですが、パブリックスタンドではとくに定められていません。

メンズサンダル、ジャージ、スウェットといった禁止されている服装さえクリアしていればあとは問題なし。

男性は仕事帰りに利用する人が多く、スーツのまま利用している人も。男女ともカジュアルな恰好で来ている人も多く、女性の中にはセクシーな服装をしている人もいます。

セクシーな服装は女性にとって異性との出会いの武器になるので、着ていってみるのもありです。

パブリックスタンドの料金について

まず時間無制限飲み放題については、男性が平日3,000円、土日祝3,500円であり、女性は1,000円となっています。

一杯ずつで楽しみたいという人におすすめの6枚綴りのチケットが3,500円です。この6枚綴りのチケットは無期限で利用可能。

以上が基本料金ですが、時間・曜日によって料金が安くなるプランもあります。時間帯で安くなるプランは以下の通りです。

・ハッピーアワー(OPEN~19:00) 女性50%オフ 男性1,000円オフ

・ミッドナイトアワー(24:00~CLOSE) 女性限定50%オフ

・レイトアワー(2:00~CLOSE)男性限定1,000円オフ

そして以下が曜日で安くなるプランです。

・日曜~木曜 学割50%オフ

・月曜 美容師割50%オフ

・水曜 レディース割50%オフ

毎日開催しているカップル限定のペア割(平日3,240円)もあります。時間帯や曜日を考えて行くと、安く利用することが可能です。

パブリックスタンドの口コミ・評判

パブリックスタンドを実際に利用した人の口コミ・評判をTwitterから見てみると、「女子が圧倒的に少ない」「女子が多くて余っていた」など、女子の数は店舗によって差が出ています。

また、「一人で来ているのに誰も声をかけてくれなかった」「年齢層が若くおばさんは場違いだった…」といったこのように悲しい呟きも。

パブリックスタンドを実際に利用した方のリアルな口コミを見てみると、出会いの場として知られてはいますが、出会えるかどうかはまた別の話であるということが分かります。

一人で来ている女性には男性側も話しかけにくいと感じてしまうので、友達を誘って2人組で利用するのがおすすめ。

店舗によって利用している年齢層に違いはありますが、パブリックスタンドの年齢層はだいたい20代~30代前半の男女となっています。

アラサーであれば、銀座コリドー店または六本木店を訪れてみるのがおすすめです。

パブリックスタンドの店舗一覧

恵比寿店

渋谷店

六本木店

銀座コリドー店

歌舞伎町店

歌舞伎町2号店

上野店

船橋店

千葉店

阪急東通り店

赤坂店

新潟駅前店

池袋西口ロマンス通り店

大宮東口店

岡山駅前店 12月21日オープン

神戸三宮店 12月24日オープン

町田店 2019年1月18日オープン

おすすめマッチングアプリBEST3

新しい出会いを見つけるのにぴったり!編集部が進める安心・出会えるマッチングアプリ。