PARTYPARTY(パーティーパーティー)の評判は?口コミやシステムなど詳しく紹介!

記事の著者:916109

PARTYPARTY(パーティーパーティー)は、今人気の婚活パーティーの1つです。他の婚活パーティにはないイベント婚活が人気で楽しいということで、男女両方から支持される婚活パーティになっています。

パーティパーティの評判や料金・基本システムについて紹介するので、参加を迷っている人はぜひ参考にしてみて。

PARTY☆PARTY[公式]

PARTYPARTY(パーティーパーティー)の基本システム

参加までの手順

パーティパーティに参加する際、まずは開催しているエリアを選びます。

エリア・開催日・パーティー専用会場・パーティータイプなど様々な検索方法があり、理想の相手の希望条件も検索できるので、自分に合った方法で気になるパーティーを見つけてみて。

参加したいパーティーを見つけたら、プロフィールなどの必要事項を記入し、手続きをすると案内メールが送られてきます。支払いはカード払いとコンビニ払いがあり、カード払いのみ申し込みの際に同時に支払いを済ませられるという仕組みです。

当日の流れ

当日は、開始の10分前に必ず会場に向かうのがマナーです。まず受付にて本人確認を済ませたら、気になる相手のプロフィールを用意してあるので実際に会う前にチェックしておくことをおすすめします。

その後、自己紹介タイムが始まりプロフィールを見ながら1対1で話す時間がスタート。パーティー終了後は、タブレットやカードで相手に気持ちをアピールすることも可能です。

この気持ちを伝えることでカップリングする確率がかなり上がります。パーティーによって異なりますが、気持ちを伝える投票の制限がないのもパーティパーティが人気の理由です。

その後、気になる相手にカップル希望を伝えます。希望は第3希望まで選ぶことができるので、ホームページでカップリングしたい相手の番号を記入。最後にカップリングの発表があり、カップリングした人にはそれぞれ個別に結果発表して終了となります。

PARTYPARTY(パーティーパーティー)の評判は高い

パーティパーティの人気の理由は、なんといってもパーティーの種類が50種類以上もあるところです。年収はどの位なのか、どんな趣味を持っているのかなどはっきりしているので、どんな人が来るのか分かりやすいのも魅力のひとつ。

男女のバランスもとれていて、参加する人は真面目で本気の人ばかりなので相手を探しやすいというメリットもあります。自己紹介タイムなど話すときは個室で2人きりで落ち着いて話すことができるので、カップリングになる確率も高いことから男女両方からの評判も高いようです。

年収が高く参加惰性のレベルが高い、バラエティーが豊富、開催数が多くてリピート数も非常に多いことからその評判は一目瞭然。

PARTYPARTY(パーティーパーティー)に参加した人の口コミや感想

いい人に出会えたけど、もう一回くらい参加したい。(30代男性)
スタッフの対応が良く、丁寧に流れを説明してくれて応援をしてくれた。個室だったので他の女性をチラ見されるストレスもなく、話に専念できてよかったです。(40代女性)
1番若くてめっちゃちやほやされました!初めて婚活パーティーに行ったんですけど、美味しいお肉を食べて男の人にちやほやされてすごく楽しかったし、もてました!(20代女性)

平均年齢が30代前半の人が多いパーティパーティの婚活パーティーですが、内容やスタッフの対応全てを含めて楽しかったと言う意見が多かったです。

中にはあまりいいと思えなかったという意見もありましたが、中には結婚まで話が進んだという人や、数人と連絡先を交換することができた人もいるので、感想は個人差がある模様。

料金について

入会金や月額料金はなく、料金はパーティによって少し変わってきます。

・タブレットを見ながらおこなうパーティー
男性5500円/女性2000円
・魅力的な職業の男性と出会えるパーティー
男性5500円/女性3500円
・連絡先交換自由で大人数のパーティー
男性5500円/女性2000円
・水族館パーティー
男性7300円/女性4700円
・合コンパーティ
男性8000円/女性6100円

他の婚活パーティーよりも料金が高めなので、金銭的に余裕があり真面目な人も多いという傾向もあります。月額でお金がかからない上に、実際に相手と会い会話できるのも大きな魅力。

楽しく婚活できるPARTYPARTY(パーティーパーティー)なら、理想の相手を見つけられるはず。ぜひ一度公式サイトを確認してみて。

PARTY☆PARTY[公式]

SARAS編集部がおすすめ!婚活サービス3選

編集部が、真剣度・信頼性などから厳選したオススメの3サービス。