プレミアムステイタス参加の実情と口コミや評判:ハイステイタスな男性と出会えるチャンス!

記事の著者:Kanako

みなさんはプレミアムステイタスについて知っていますか?

プレミアムステイタスは、ハイステイタスな男性と出会えるチャンスのある恋活婚活を目的としたパーティーを全国各地で提供する企業です。

女性は、ステイタスを気にする人が多いのでハイステイタスな男性と恋愛、結婚することは憧れのひとつでもあるのではないでしょうか。

プレミアムステイタスは自分にはハードルが高いのではないかと思っている方もいるかもしれません。

しかし、プレミアムステイタスの女性の参加条件は年齢制限のみ(25歳以下、30歳以下など)なのです。

今回は、ステイタスの高い人と恋愛がしたいあなたにプレミアムステイタスの参加の実情と口コミや評判について紹介していきます。

プレミアムステイタス

プレミアムステイタスの特徴

プレミアムステイタスは安全

ハイステイタスな男性を求めて参加するわけですが、本当にその人がその職業でその年収なのかということを思ってしまうと思います。

しかし、プレミアムステイタスはその不安対策として事前に証明書を必ず提出してから参加することを許可しているため安心することができます。

常連の男性が多い

男性の中には、常連で利用する人がいます。

しかし、女性は1度いったら恥ずかしいのか、同じ内容のパーティーでまた参加する人は少ないようです。

常連になると、顔見知りになって仲良くなる可能性はありますが、実はすごい理想の高い女性なのか、よく来ているけどまだ恋人ができていないということはその人自身に何か問題があるのではないか…と男性も思ってしまいます。

一番は、常連と思われないうちに、お持ち帰りされてそのまま恋愛に発展するのが理想です。

パーティー参加の服装

プレミアムステイタスのパーティーに参加する男性の感想の中に、女性は品位があって良い育ちを受けてきた人たちが多いように感じたという印象を持っている人が多いです。

そう思うのは、服装に理由があるのではないでしょうか。

プレミアムステイタスのパーティーはドレスコードを設けています。女性は、男性ウケもいいとされる清純なワンピースやスカートスタイルが基本なので質の高い女性の印象を男性に持たせるです。

人は見た目が90%と言われますから、その姿をみると圧倒される男性も多いでしょう。

着席タイプと立席タイプのそれぞれの特徴

着席タイプ

プレミアムステイタスのパーティーは他の企業が開催しているパーティーと違って立席タイプが多いのですが、着席型のパーティーもないわけではありません。

どちらかというと初心者で人見知りな人で座ってゆっくりと話したい人におすすめです。ハイステイタスな男性は社交性も身についている人が多いので、すぐに楽しく会話ができるでしょう。

立席タイプ

さきほど、お伝えしたようにほとんどが立席です。大勢の人と知り合いたい、連絡先交換をとりあえずでもしておきたいという積極的な人は立席タイプが向いています。

パーティー後にお持ち帰りされた人の口コミ

ハイステイタスとだけあって、普通の合コンや街コンでのお持ち帰りとは質が違う。お嬢様になれた気分でなんだか嬉しい。
男性が多いので自分が選ばなければすぐに口説かれる。だいたい2軒目についていけばそのままお持ち帰りでホテルにいく流れになる

プレミアムステイタスのパーティーはこんなにも充実

プレミアムステイタスのパーティーは男性も女性も条件が細かく設定(年代、職種など)されていることもあり、街コンのように気軽に誰でも来れるわけではありません。

お互いに、細かい条件をみてそれにあう人がくることが分かっているので男女ともに安心して参加できます。

その中身は公務員限定や年収1000万以上、医者や弁護士限定、経営者・役員限定など女性の結婚したいランキング常に上位にある人たちばかりです。

女性の職種がしぼられている場合は特にチャンス

客室乗務員限定や看護師限定など職種がわかれている内容のパーティーは男性からも人気があります。

もし、自分がその職種だというときは積極的に参加してみるとほかのパーティーに参加するよりもあなたのことを求めている人が多いので、相手さえ見つかって意気投合すれば効率よく恋活婚活ができるでしょう。

プレミアムステイタス

SARAS編集部がおすすめ!婚活サービス3選

編集部が、真剣度・信頼性などから厳選したオススメの3サービス。