彼氏にベタ惚れされる女性の特徴:駆け引きが上手

記事の著者:Kanako

彼氏にベタ惚れをされている女友達。羨ましい…と思ったことはありませんか。

ベタ惚れされているその女性は、彼をベタ惚れさせるためのコツを自然にしっかりと抑えているのです。あなたも、男性がどうしたらベタ惚れするのかを把握して意識してみましょう。

今回は、彼をあなたにベタ惚れさせる秘訣ついて紹介していきます。この記事を読んであなたも彼氏にベタ惚れされちゃいましょう。

ベタ惚れされる女性とは

さっそく、ベタ惚れされる女性の行動を考えていきます。

駆け引き上手

駆け引き上手な女性は、男性の心を上手くコントロールすることができます。

男性は、相手を自分のものにするために努力して追いますが、彼女になった瞬間にどこか安心しきって放置してしまうことも少なくありません。

しかし駆け引き上手な女性は、適度な距離間を作ることで男性を常に安心させないのです。

あなたが、もし相手に対して好意的な態度を過度に出してしまっていたら、時には距離を置いて自分の趣味や友達との時間に費やして、彼の心を揺さぶってみましょう。

彼のモチベーションをあげれる

あげまん、と言われる女性がいます。あげまんとは、付き合った女性が男性の運をあげてくれる女性のことです。

もし、あなたと付き合うことになって、彼にとっていいことだらけだったら彼があなたがを離すわけがありません。

彼の仕事を頑張るモチベーションを上げるような言葉を、日々かけていきましょう。優しい言葉や勇気づける言葉で彼の味方であることを伝えて、彼がやる気の満ちた毎日を過ごすことが大切です。

重い女にならない

男性は、頼ってくれる女性にには守ってやろうと思うものです。

しかしその度をすぎてなんでも彼を頼るようになると、男性は鬱陶しく感じ、そのうちあなたを重い女だと思ってしまうようになってしまいます。

彼の周りに毎日を元気ハツラツ楽しそうに過ごしている人や、彼に対して優しい態度や言葉をかけてくれる女性がいると、彼の気持ちは変化してしまいます。そして、彼の心はあなたから自然と離れていくでしょう。

夜の営みを満足させられる女性

男性にとって夜の営みは大切です。女性は、セックスはしなくてもハグやキスだけで満たされる人もいますが、男性はなかなかそうにはいきません。

そのため、夜の営みを楽しる、それだけであなたに夢中になれるのです。

セックスそのものが嫌いだという女性も中には多いと思いますが、彼好みのセックスができるように努力する必要はあるかもしれません。

徹底した女磨き

彼との交際が続くと、慣れてきてついつい自分の素を出してしまうものです。彼にしか見せない一面をみせるのは男性としては嬉しいことですが、下品と思われる部分までさらけ出すのは良くありません。

また、男性は他の人から自分の彼女をどう思われているかも大切にしています。

彼が最初にあなたをみて好きになったときと、同じような体型を維持し身なりをきれいに整えることは大切です。

女性として常に向上心をもって女磨きをしていることで、彼はあなたにますます夢中になります。

彼があなたにベタ惚れしているか判断するには

彼の行動で、彼があなたにベタ惚れしているかどうかを判断することができます。

スキンシップ

家の中にいるときでも、テレビを見ながら手をつないでくれるなど、人がいないときでもあなたの身体に触れている彼はあなたにベタ惚れしています。

特に、二の腕や太もも、胸などの体の柔らかい部分を触る彼は、あなたへの愛情が深いといえるでしょう。

離れ下手

もう、帰らなければならない時間とはわかっているはずなのになかなか「そろそろ時間だね」とういう言葉がでてこない場合、彼はあなたにベタ惚れしているでしょう。

また「あと少し」とデートを延長する人も同様。ベタ惚れしていたら、少しでも長い時間相手と一緒にいたいと思うものです。