男性をキープするテクニック:今彼と天秤にかけて選ぶ!?

記事の著者:Kanako

男性が、女性をキープしながらも他の人と恋愛を楽しむような話はよく聞く話です。

しかし実は、逆に男性の心を上手にコントロールして彼氏がいても平気でキープする女性もいます。

そんな魔性な女は、男をキープして二股ができるテクニックを持っているのです。

今回は、男をキープしている女性がどのようにして二股をしているのか、そのテクニックをまとめていきます。

女性が男性をキープするのはなぜ

そもそも彼氏がいるのに、他の男性をキープしようという考えの人は、計算高い女性だといえます。

今の自分の恋愛状況に満足しておらず、自分の中で彼氏以上の人が現れればすぐにそちらに行ってしまうのが彼女たちです。

一度でもキープをしてしまった女性は、結婚に至るまでずっとその繰り返しになることが多いのが特徴。

彼氏を作り、他の男性をキープしてはそちらに乗り換えて、また良い男性が現れればキープするという、男性からすると絶対に掴まれたくない女性なのです。

女性が男性をキープする理由とテクニック

今彼よりも条件が良いから

余裕で二股がこなせる女性は男性からのお誘いがあった場合、まず今の彼氏と天秤にかけます。

顔はどっちがいいか、年収はどちらかが高いかなど頭の中でたくさんの項目の天秤にかけるのです。

そこで、同等かもしくは誘ってきた男性が上だったと分かった場合は、彼氏の有無など伝える余地もなくすぐにその人の誘いを受けたり、連絡先の交換をします。

彼氏の存在を知らされなかった男性からすると、連絡先をゲットできたことだけでも舞い上がっているでしょう。頻繁に連絡を取り合うのです。

そして、相手の話をじっくりあとから聞き出して自分にとって良い方を選んだり、しばらくは二股しようという選択肢を選のでいきます。

ただ一人が寂しいだけ

余裕で二股ができる人は、寂しがり屋さんにも多いようです。

本命の彼氏のことは1番好きだけれど、時間が合わなかったり、遠距離恋愛で会えないなど理由ができた時に、寂しさを埋めるための相手が欲しく二股をしてしまいます。

また彼氏がいなかったとしても、次の本命相手が現れるまでのつなぎとして利用させられているだけの場合もあります。

寂しがり屋の女性は、本命の彼氏にもまめに連絡を入れるなどして安心させつつ、別の男性との時間を上手に作るテクニックを使っています。

男性の立場になると、そのような自分に気持ちがない相手のために優しい言葉をかけたり、デート費用やプレゼント費用などのお金を費やしていると思うと辛いものです。

意志が弱い

これは、テクニックではありませんが、本当は悪いことだとわかっていても、半ば強引に誘われたりすると断ることができずに二股をしてしまう人もいます。

断ることができなかったといっても、1度でも関係をもし持ってしまったなら二股だり、バレたら浮気発覚です。

本当に大切な人がいるのなら、その人を裏切るようなことはせず自分の意思をはっきり伝えられる強い女性になりましょう。

彼氏との終わりが見えている

彼氏と別れる寸前だから、と自分で決めつけて先に進む人がいます。そういう人は罪悪感もなくやっています。

バレたら、その時はその時でキープしている彼氏に移ればいいだけ、という浅はかな考えです。また、あえて別れそうだという話を持ち掛けて、自分に気を向けさせるテクニックを使う人もいます。

まずは彼氏との別れが近いと感じていて二股するくらいなら、しっかりと彼に別れを告げて次の恋にいくことが、人として正しい判断です。

キープして良いことはない!?

Omiai

キープする女性は寂しがり屋で、常に異性がいなければ自分の存在価値を見出すことができない女性が多いのです。そのため、二股を一度でも経験してしまうと心の満たされ具合に快感を覚え、止められなくなってしまいます。

しかし、常に他の男に目移りしているのではないかという疑いの目を持たれやすいのも事実。本当の幸せを手に入れたいなら、一人に絞って恋愛をすることのが一番。真剣な出会いを探すにはOmiaiがおすすめ。

男性は月額1,950円から、女性は無料で使えるマッチングアプリのOmiai(オミアイ)は、安心安全のアプリであり、数多くのカップルが実際に誕生していることから、人気を集めています。

Omiaiの特徴

  • 累計会員数が360万人以上、日本初・日本最大級のマッチングアプリ
  • 恋活・婚活に真剣な人が集まっており、本人確認などを通じて安心な出会い!
  • Facebookには一切投稿されず、友人に知られることもありません
[無料]Omiaiで出会いを探す