合コン後のセックス体験談5選:お酒の勢いで気づけばホテルに

記事の著者:SARAS編集部

合コンは男女の出会いの場として王道。普段の飲み会とは違い、合コンは出会いを求めている人が多いことから、セックスできる可能性が高いです。

ですが男性をお持ち帰りするためには、相手を惹きつけるテクニックが必要。

合コン後にセックスに持ち込む方法や実際の体験談を参考に、気になった男性を持ち帰りましょう。

合コン後にセックスする方法

メンバー選びを慎重に

合コンメンバーには容姿担当とトーク担当のメンバーを必ず加えましょう。男性は、合コン開始時に可愛い子がいないと一気にテンションが下がります。

話すのが苦手な可愛い女性を選ぶのがおすすめ。まずは男性のテンションを上げさせることが大切です。

また全体を仕切れるトーク担当もいると便利。合コン開始時のよそよそしい雰囲気を、笑いや和みに変えてくれるメンバーがいると心強いです。

合コン場所は居酒屋に

合コンの会場は個室の居酒屋を選ぶようにしましょう。靴を脱ぐ部屋なら、テーブルの下でボディタッチしていてもバレにくいです。

女性からテーブルに下で触られて、不快に思う男性は少ないです。積極的に距離を縮めていきましょう。

話題を途絶えさせない

合コン中、話題がなくなってしまえば一気に雰囲気が悪くなります。何を話すかあらかじめ考えておくことが重要。

話題は、仕事・学校→彼氏の有無→過去の恋愛遍歴→過去の性体験の順番で話すのがおすすめ。

いきなり性の話に触れてしまっては、品のない女性と思われてしまいます。会話の上手い女性だと思わせましょう。

合コン終了後

合コンの会場を出たら、コンビニやトイレに行く振りをして男性の手をつなぎ、ホテルに行きましょう。

酔っ払ってちゃんと帰ってこれるか心配などと男性に言えば、一緒に来てくれる確率は高いです。合コン中のボディタッチで、嫌がられていなければなおさら。

ホテルの場所は事前に押さえておきましょう。

合コンからセックスに持ち込んだ女性のエピソード

掘りごたつ式の個室で

2対2の合コンに行った時のこと。掘りごたつ式の個室で、照明もちょっと暗めでした。相手の男性はコミュニケーション能力が高く、親しみやすかったため、ついついくつろぎモードになってしまいました。

そのうち正面の男子の手が、私の脚に伸びてきました。私もその男性がタイプだったので、内心「ラッキー!」と思いました。

その後もそしらぬ顔をしながら4人で会話を楽しみ、帰りはうまく二人きりになれたのでそのままホテルに向かいました。

酔いつぶれる演技で

男子5人、女子5人の合コンに参戦。合コンで良い相手が見つかるなんて思っていませんでしたが、期待を裏切る超タイプのイケメン男性がいました。

ですが、女友達の強いガードでその場ではほぼ話せず。悔しかったので、店を出た途端酔って歩けないふりして、イケメン君に介抱してもらう流れをつくりました。

その作戦が功を制し、私は彼のアパートに持ち帰りしてもらえました。

4人兄妹になった日

彼氏と同棲している女友達の部屋で、たこ焼き合コンをすることになりました。イケメンがいると良いなと願いつつドアを開けると、同じ顔の男性が二人。

そこにいたのはなんと双子の男兄弟。最初は驚きましたが、夜が深まるにつれて話も弾み、友達カップルがいちゃいちゃし始めました。

それを見た双子の兄は、私に覆いかぶさってきました。私も酔っていて抵抗する気もなし。

気がついた時には、4人入り乱れての乱交状態。相手が双子のどちらかまったくわからず、悶えていました。

カラオケからマンガ喫茶へ

男子4人、女子4人の合コンがあり2軒目でカラオケ店に入りました。そのころには、皆がほぼほぼ酔っていたのですが、誰かが部屋の照明を落としました。

すると、仲良くなっていた男の子がキスしてきたのです。周囲はまったく気がついていない様子。

時間差で部屋を抜け出して、1階下のマンガ喫茶に入店。ファミリー部屋で、声を殺しながらセックスしてしまいました。

翔くん似のピアニスト

友人にどうしても人数が足りないから合コンに来て欲しいと頼まれました。付き合いが長い友人からの頼みだったため、渋々合コンに参加することに。

期待せず合コンに行ってみると、嵐の櫻井翔くんに激似の男性が参加していました。

女子は全員翔くん狙いでしたが、ピアノの話で意気投合した私がリード。勇気を出して、「ピアノ弾いているところを見たいなぁ」と言ってみました。

すると、「じゃあ、今から僕の家に来る?」との返答。途中のコンビニで下着を買って、臨戦態勢を整えました。

当然セックスしちゃったのですが、翔くんはベッドでも優しエスコートしてくれました。でも部屋にピアノはありませんでした・・

合コン以外でセックスするなら

合コン後のセックスまでの流れは十人十色。

ただ、セックスする流れになるには2人きりになる、酔ったふりをするなど、相手に「この子はやれるかも」と思わせることが重要。

セフレや彼氏が欲しくても、合コンする機会もないし、出会いもない。そんな人には、大手マッチングサービスのハッピーメールがおすすめ。

1500万人以上の登録者の中から、自分と相性の良い人を見つけることができます。

マッチングサービスは事前にメッセージを取り合うことができ、顔写真もあらかじめ見れるため、合コンよりも効率よく出会える可能性があります。ぜひ一度試してみて。

ハッピーメールで新しい出会い[18歳以上]