競艇選手の浮気・不倫事情:寂しがりやな一面は不倫相手を呼び寄せる?

記事の著者:SARAS婚活編集部

試合前になると、家族でさえ連絡を禁止されてしまう競艇選手。連絡が取れないモヤモヤや、なかなか家族に会えないストレスから不倫してしまうことも多いとか。

競艇選手の不倫事情について、気になる人はチェックしてみてください。

競艇選手の浮気・不倫事情

競艇選手は地方でのレースの際、前々日に現地入りしてホテルなどに泊まり、前日に競艇場入りすることが多いため、不倫がしやすい職業であると言えます。

競艇選手が不倫をするきっかけや、不倫相手との出会いはどういったものでしょうか。

競艇選手が不倫をする理由

競艇選手が不倫をする理由はさまざまですが、理由として多いのは、家族にあまり会えない環境にあることです。競艇選手は、試合が近づくと、不正防止などの理由から家族との接触が禁止になります。

そうなると、寂しい気持ちが募り、誰かに甘えたい欲求が高まります。そのため、競艇選手は寂しい気持ちを抑えられないタイプが多く、不倫に走ってしまうことも多いとか。

競艇選手は出会いが多い?

競艇選手をはじめとするアスリートは、常に周りにファンやサポーターなどの女性が集まりやすいだけではなく、人気の選手はメディアへの出演する機会もあるため、モデルや女優、アナウンサーなどの魅力的な女性とも関わります。

さまざまな女性と出会う機会が多く、誘惑の多い職業だと言えます。

競艇選手はあまり家に帰れないことも

競艇選手は、練習場と競艇場の往復で家に帰る機会がほとんどありません。そのため、独身が多い職業と噂されることも。中には結婚している人もいますが、それでも家に帰ることは難しいようです。

賭け事とされている競艇ですから、八百長などの不正がないように、選手は徹底的に管理されます。結婚したのに会えないフラストレーションを、身近な女性で解消しようと不倫関係が始まり、長々と続いてしまうそう。

どんなところで、いつ不倫しているのか?

一般人と同じく、不倫場所はホテルや相手の家が無難。

試合前の家族に会えない時期などにタイミングを合わせて会うことが多く、中には長期の試合と偽って浮気相手の家に転がり込むケースもみられます。

相手はどんな人が多いか?

競艇選手の浮気相手は、一般人がほとんど。中には、熱狂的なファンなども含まれます。競艇選手のファンで、浮気相手や不倫相手でもいいから関係を持ってほしいと迫る女性もいるそうです。

不倫をするのは自己責任ですが、バレた場合は訴えられる可能性もあり大きなリスクがつきまとうということを忘れないようにしましょう。