競輪選手の浮気・不倫事情:優勝してお金のある選手は不倫しやすい!

記事の著者:SARAS婚活編集部

競輪選手といえば、太くてたくましい太ももに注目する人も多いはず。筋肉質で男らしい競輪選手は、その見た目から異性に人気で、不倫の対象になることもあります。

競輪選手は硬派なイメージがありますが、実際は不倫・浮気を楽しむ人が一定数います。スポーツをやっている人が、プライベートでも誠実であるとは言い切れません。

競輪選手はなぜ不倫が多いのか?

競輪選手といえば、気になるのが見た目。自転車を素早く漕がなければならないため、筋肉質で男らしい人が多いです。

そのため、女性からの熱い視線をもらうことはもちろん、男性から見ても惚れ惚れするほどの体型。また、優勝すれば懸賞金も貰えるため、お金を持っている人も多いです。

結婚していてもそれだけ魅力的な人であれば、放っておく人はいません。すぐにでも不倫関係に持ち込もうと、アピールする女性は多くいるもの。しかし、中にはその状況を利用して不倫を楽しんでいる競輪選手もいます。

競輪選手の不倫の実態

競輪選手の浮気・不倫報道はめったにされません。相手が芸能人や著名人だった場合にされる程度。そのため、競輪選手自体の注目度は高くなく、不倫していても一般人と同じくらいです。

注目されないことで、ばれないように不倫することができるのが競輪選手の特徴。うまくやりくりをして、不倫相手と楽しむ時間を作っています。

競輪選手の競技は一種のギャンブルですが、配当金はもらえなくても、優勝すればそれなりにお金を稼ぐことができます。

競輪選手以外の仕事と掛け持ちしている人も多いので、金銭面でも余裕を持っている人が多いです。それを利用して、寄ってくる異性と不倫関係を楽しむ余裕もあるので、1流の競輪選手と浮気は切っても切れない関係。

競輪選手はいつどこで不倫しているのか?

競輪選手は、基本的にアスリートや一般の企業の人と同じ生活サイクル。そのため、夜は空いていることが多く、そういった時間を活用して不倫関係を楽しんでいる人もいます。家族との時間を作らず、飲み会に頻繁に参加する人も多いです。

競輪選手は、試合前になると酒などを一切取らないようになったり、食生活にも気を遣うことはありますが、それほど厳しくありません。そのため、好きなものを食べに行くこともできるので、安心して異性と遊べます。

芸能人などと違い注目度も少ないので、どこで遊んでても、よほどのファンがいない限りはバレることなく不倫することが可能。著名人などと知り合いの場合はリークされることもありますが、そういった状況は多くありません。

しかし、トップアスリートの場合は他の競技の選手と仲がいいこともあるので、有名な人と一緒にいれば週刊誌に載ることも。

相手はどんな人が多いのか?

競輪選手の不倫相手は、ほとんどが一般人。中には、熱狂的なファンである場合もあります。選手にほれ込んでいる人が猛アピールすることで勝ち取れるポジションです。

また、他の競技のアスリートや、兼業先の仕事の同僚、さらには芸能人との不倫もささやかれることも。競輪選手によって交友関係は異なります。そのため、一般人~著名人まで幅広い範囲で不倫は考えられます。

一般人とであれば公にされることはありませんが、芸能人との不倫だった場合スキャンダルになることもあり、注意が必要が必要。うかつな行動を控える競輪選手も多いです。