イケメンが多いマッチングアプリ5選:自分好みのイケメンと繋がろう!

記事の著者:639282

マッチングアプリといえば、恋愛や婚活における人気の出会いツール。仕事やプラベートに忙しい人でも、マッチングアプリなら隙間時間に利用しやすいのが特徴です。スマートフォンで簡単に登録でき、合コンよりも簡単に出会いを探すことができます。

マッチングアプリはさまざまな種類があり、中にはイケメンが多いマッチングアプリも。相手の顔も写真で確認できるため、自分好みの男性と出会えます。

複数のマッチングアプリを利用すれば、イケメンと出会える可能性も高くなります。女性は無料で利用できるものが多いため、イケメンと出会いたい人は登録を済ましておきましょう。

mimi

「mimi(ミミ)」は、顔写真で繋がれるSNSとして人気が高いのが特徴。ユーザーは自慢の顔写真を登録し、塩顔やタレ目など、顔の特徴で気になる異性を探せます。

多くのマッチングアプリは、職業や年収、趣味、年齢や身長などの特徴をもとに相手を絞っていくもの。これに対してmimiはとにかく顔重視なので、顔に自信のある男性が利用している場合が多くなっています。

見た目で探せるアプル「mimi」

イヴイヴ

マッチングアプリの中には、登録するのにあたって審査が必要。中でも「イヴイヴ」は顔の審査があるため、男性は自然とイケメンや清潔感ある見た目の人が集まりやすいです。

マッチングアプリを利用するのにあたって、どこか不安がぬぐいきれない女性も多いですが、審査があるため安心して利用することが可能。

イヴイヴのように審査のあるアプリを利用すれば、社会的に信頼性のある男性、容姿も整った男性と出会える可能性は高くなります。

イヴイヴ公式サイト

東カレデート

顔写真に審査があるマッチングアプリは、イヴイヴの他に「東カレデート」が有名です。ワンランク上の婚活・恋活を謳うアプリなので、審査に合格するのはイケメン、そしてステータスも高い男性がメイン。

ハイスペックな彼氏が欲しいと思ったら、東カレデートで好みのイケメンを探してみましょう。国内初の入会審査制アプリとなっているため歴史も古く、有名メディア「東京カレンダー」が運営するアプリのため信頼性も高くなっています。

審査制婚活マッチング「東カレデート」

Pairs

イケメンを探すなら、出会いの数を充実させるというのも一つの手です。利用者数の多いマッチングアプリなら、イケメンユーザーも多い傾向があります。

利用者数No.1のマッチングアプリといえば、「Pairs(ペアーズ)」が有名です。日本最大級の規模をほこるマッチングアプリなので、出会いの数がとにかく豊富なのが特徴。

趣味や好きなことで繋がれ、コミュニティの数も充実しているため、趣味の合うイケメン、自分と価値観が似ているイケメンとの出会いに期待するならPairsの利用はまさに必須。

また、PairsはFacebook認証が必要なアプリなので、利用している人は皆身元が明るいのもポイントです。マッチングアプリとしての安心度の高さにも定評があります。

[無料]ペアーズで出会いを探す

Omiai

Omiai

マッチングアプリで本格的に婚活するなら、「Omiai(オミアイ)」がおすすめ。一生ものの結婚だからこそ、イケメンとの結婚を狙う女性も多いでしょう。

Omiaiは婚活アプリの中でも利用者が多く、イケメンとの出会いにも期待ができます。毎日25,000組がマッチングするという実績を持つため、マッチング率の高さにも安心が持てるもの。

まずは彼氏探しから…という恋活でも利用できるため、真剣に出会いを求めているイケメン男性との出会いを探すならOmiaiが一番です。婚活アプリとしての色が強い分、真面目な人が多いという特徴もあります。

[無料]Omiaiで出会いを探す