スポーツ選手・アスリートの浮気・不倫事情

記事の著者:845749

スポーツ選手という限られた世界では浮気や不倫をするとニュースになってしまいます。サポーターやファンやマネージャーと仲良くなる機会が多いので誘惑も多い環境。スポーツ選手は長く仕事ができるわけではないもののプロスポーツ選手の年収は凄まじいもので、女性からの人気も高い職業です。英雄色を好むと言いますが実際のところどうなのかをまとめました。

浮気の兆候?試合を理由に浮気をごまかすアスリート

周りには女性が多い職業

知性の時代といえどもやはり男らしいともてます。周りには女性ファンやサポーターも多いので付き合った女性は気が気ではないそうです。プロのスポーツ選手で活躍をすればメディアにも取り上げられるためモデルや女優やアナウンサーとお付き合いすることも増えていきます。浮気をする土台としては疑わしい事情にあふれています。

試合中は連絡するなと言われる

試合前後には集中できなくなるような連絡をするとまず怒られてしまいます。しかし浮気を疑っている場面で連絡がいつでもできないというのは辛いもの。単に浮気相手と盛り上がってるうちに気持ちが冷めてしまって連絡を閉じているのかどうか相手にはわからないのです。試合や練習で忙しいからという理由で浮気をごまかそうとしているのかも知れません。

試合や練習のために海外などに行ってしまう

1ヶ月単位で国内外の練習場に飛んでしまうことも多いです。渡航先で浮気することも可能です。

有名プロスポーツ選手の不倫や浮気

簡単に検索してみてもやはりスポーツ選手の浮気や不倫の情報は名前と顔写真付きで出回っています。ここまで暴露されても浮気を続けられることに驚かされます。

浮気したスポーツ選手はどんな人がいる?

オリヴァー・カーン

かつてドイツ代表の守護神と言われているサッカー選手でした。2003年にご子息が生まれましたがその年に夫婦は別居しています。理由はが妻シモーネの妊娠中にカーンがヴェレーナ・ケルス(21歳ホステス)と浮気してしまいました。

ティエリ・アンリ

サッカー選手でストライカーで有名なティエリ・アンリも浮気をしています。女優のクレア・メリーと結婚しましたが
アンリがメイクアップアーティストと浮気したため4年で離婚しています。

ダルビッシュ有

妻の紗栄子とのダブル不倫で有名です。

西岡剛

奥さんの妊娠中に西岡はツインズのキャンプでグラビアアイドル・松井沙也香(31)を呼んでしまいました。

岩隈久志

楽天の野球選手です。車内でキスをしている写真を撮られていますが本人は言い訳しています。

アンドレア・ピルロ

サッカー選手でデボラ・ロヴェルシと結婚しましたがヴァレンティーナ・バルディーニと関係を持ってしまいました。

デイヴィッド・ベッカム

有名なサッカー選手で、秘書との関係を疑われ続けていました。

カルロス・テベス

アルゼンチンのスタミナで有名なサッカー選手です。マリアーナ・パエサーノという26歳のモデルと関係を疑われています。妻のバネッサは妊娠中だったそうです。

ウェイン・ルーニー

「ウェイン・ルーニーは、昨年リヴァプールの街で48歳の売春婦と寝た」という報道がされています。しかしこの件はこれは今でも真偽が疑われているそうです。奥さんののコリーンが妊娠中にルーニーは「パーティで出会ったヘレン・ウッドとジェニー・トンプソンの二人を買った」などと噂されていました。奥さんのコリーンには怒られたそうですが、お金を払ってる分まだマシなように見えてしまいます。

芸能人とプロ選手は浮気する

調べるときりがないほど浮気の情報が湧いて出てきます。年収が高く遠征ですれ違いも多くなると自然に浮気してしまうものなのです。

まとめ

アスリートは周りにファンやサポーターの女性が集まりやすいだけではなくプロにもなるとモデルや女優やアナウンサーなどの魅力的な女性とも関わりを持てるので誘惑の多い職業だと言えます。高い報酬をもらうと人間は狂ってしまうということが伺える話です。