ホステスの出会い事情&出会い方:積極的なアプローチで恋愛対象に!

記事の著者:639282

ホステスといえば会話力や包容力、そして美貌が魅力。キャバクラやスナック、ラウンジなどで働くホステスは、客として訪れる男性を魅了します。中には本気でホステスに恋をしてしまう男性も。

ホステスは、いわゆる水商売です。水商売の女性に恋をすると苦労するなんて言われることも多々ありますが、実際にホステスの女性に憧れてしまった場合、それなりの覚悟を持って出会いのきっかけを探していく必要があります。

ホステスの出会い事情

客に本気で恋をする可能性はゼロではない

ホステスは男性客に対してお酌をしたり、隣についてお喋りをしたりなどの接待を仕事とする職業。日常的に男女の仲をイメージさせることを仕事としているため、本気の恋に繋がることも稀にあります。

仕事と割り切り、客のことを恋愛対象として見ないホステスは多いもの。反対に、好きになれば客も恋愛対象になると考えているホステスがいるのも事実です。

そのため、積極的なアプローチを重ねることで恋愛が成就する可能性もあります。

店のボーイとの出会い

ホステスは基本的に女性中心の職場になりますが、店の案内や給仕を行うボーイ、いわゆる「黒服」と呼ばれる男性と意外と仲良くなるケースもあると言われています。

ボーイはホステスにとって、従業員として接することのある唯一の男性。仕事の助け合いの中で、恋愛関係になることもありえます。ホステスとボーイの恋愛は表面上禁止されている店が多いですが、実際のところは隠れて付き合っているカップルもいるのだとか。

ホステスは客からも本気でアプローチされることもあれば、職場でもボーイと出会いがあるため、比較的出会いのきっかけには恵まれやすい仕事と言えます。

ホステスとの出会いを見つける3つの方法

店に通ってアプローチする

おすすめは、店に頻繁に通って本気のアプローチをすること。全員が恋愛対象外と考えているわけではないので、積極的にアプローチすれば良い関係になれる可能性もあります。

アプローチする際は、ホステスを水商売の女として下に見ないことが重要。水商売の女性が客を恋愛対象外とするのは、養ってやるといったニュアンスで自分を舐めてくる男性が多いからです。

まずは相手を一人の女性として生き方や信念を尊重し、下に見るような態度で接しないことが大切。自分のことを一人の女性としてしっかり見てくれる男性には、ホステスも心を開いてくれるはず。

キャバクラやラウンジなどのボーイになる

ホステスのいる店のボーイになるという方法も大切。スナックなど、ママが一人で切り盛りするような店はボーイを雇っていないところも多いですが、比較的規模の大きいキャバクラやラウンジなどはボーイの採用も積極的に行っています。

一番近くで仕事の大変さを分かる立場だからこそ、ボーイとして親身なサポートができるはず。それが恋愛のチャンスに繋がります。ただしホステスとボーイの恋愛が禁止されているところも多いので、個人的に近づく際には注意が必要です。

マッチングアプリで出会う

Omiai

完全に職場で恋愛するつもりのないホステスは、職場の外で出会いを見つけるもの。しかしホステスは仕事も忙しいですし、そもそも昼夜逆転に近い生活を送っているため、なかなか出会いを見つける機会に恵まれません。

そのため時間や場所を気にせず出会いを見つけられる方法として、マッチングアプリを利用している可能性があります。ホステスと出会いたいと思ったら、マッチングアプリで多くの女性と出会ってみると良いでしょう。

男性は月額1,950円から、女性は無料で使えるマッチングアプリのOmiai(オミアイ)は、安心安全のアプリであり、数多くのカップルが実際に誕生していることから、人気を集めています。

Omiaiの特徴

  • 累計会員数が360万人以上、日本初・日本最大級のマッチングアプリ
  • 恋活・婚活に真剣な人が集まっており、本人確認などを通じて安心な出会い!
  • Facebookには一切投稿されず、友人に知られることもありません
[無料]Omiaiで出会いを探す

おすすめマッチングアプリBEST3

新しい出会いを見つけるのにぴったり!編集部が進める安心・出会えるマッチングアプリ。