芸能人・タレントと出会う方法5選

記事の著者:577281

芸能人やタレントと出会いたいという人もかなりの数が見受けられます。華やかな芸能界に身を置くセレブと恋愛ができたらどんなに楽しいでしょうか。ファンとして過ごす日々に辛さを感じたなら、それはその先の関係を求めて踏み出すべき時なのかもしれません。

芸能人やタレントと出会うための方法として、以下の5つが挙げられます。今こそ、あこがれの芸能人やタレントと距離を縮めるチャンスです。

テレビに出られる人になる

もしもあなたの好きな芸能人が担当の番組を持っているなら、そこで紹介してもらえる人材になってみましょう。

例えば好きな芸能人が地域の魅力や面白い人を紹介する番組を担当しているなら、特徴的なスキルを身につければ番組に出演できる可能性があります。

番組に出演できるスキルには、様々なものが考えられます。例えば、何か磨き抜かれた技術を手にしたり、あるいは特異体質を生かしたパフォーマンスを行っても構いません。

周囲に見せられるスキルを身につけられたなら、後は取材を待つだけです。もしくは、番組に投書を行って取材してもらえるよう訴えてみましょう。

この方法は特殊な技術を持つ人におすすめです。誰にも負けない何かを持っているなら、ぜひ活かして憧れの芸能人を射止めてみてください。

行きつけの店を知る

芸能人の行きつけの店がわかれば、そこに行けば知り合えるかもしれません。あなたも同じ店の常連になれば、十分チャンスはあります。

店で知り合うためには、まず芸能人の情報を十分集める必要があります。芸能人はメディア露出が多いため、トークの内容を丹念に拾っていけばどのような店に行くかはある程度推測できます。

調査した店で芸能人と同じ空間に居合わせられたなら、そこがスタートラインです。後はあなたの真心を分かってもらいましょう。

芸能人と話す時には、相手が芸能人だと分からないふりをしましょう。ファンのような態度で接すると、芸能人もあなたをファンとして捉えてそれ以上の関係に進ませてくれないからです。

地元のツテを頼る

同窓会などで芸能人になった人の噂を聞くことがあります。どんな有名人でもどこかの街で生まれ、どこかの学校に通っていました。そのため、地元の噂に耳を傾ければ意外な人物が芸能界デビューしている可能性があります。

芸能人の実家が明らかになっている場合は、まず家族の方と仲良くなりましょう。商店を営んでいる家庭であれば、お客として入りやすいです。

実家が分かっていない場合でも、地元では噂になっている可能性があります。なかなか外部の人間には分かりにくいかもしれませんが、噂好きな女性など漏らしてくれる人はきっといます。

家族の方とは、挨拶をたびたび交わすなどして仲良くなりましょう。よく見かける顔として認識してもらえれば、家族の方との関係を深めるきっかけができます。

パトロンになる

パトロンとは後援者という意味です。芸能人やタレントは先行き不安定な職業です。何をきっかけとして活動が行き詰まるかは誰にもわかりません。

もしも芸能人やタレントが苦境に追い込まれた時に、あなたが援助してあげられたなら、きっと彼らは感謝してくれるに違いありません。援助の内容によっては、もっと特別な関係に進ませてくれることもありそうです。

この方法の難点はあなた自身がかなりの資産家になる必要がある点です。もっとも、個人的なスペックにかかわらずお金さえあれば出会いのきっかけはつかめるため、簡単な方法とも言えます。

思い切った使い方をして、あなたの好きな人を援助してあげましょう。お金から始まった関係でも、次第にあなた自身の人格にほれこんでもらえるはずです。

レッスンを受ける

あなたの好きな芸能人は歌や踊りが上手いでしょうか。もしそうなら、芸能人が歌や踊りのレッスンの指導を行っている可能性があります。芸能人が実際に芸事の指導者を務めているなら、受講者として近づいてみましょう。

この方法は、学ぶ気持ちがあれば誰でも芸能人に近づける点がメリットです。ただ、成績が悪いと芸能人の印象には残らないというデメリットもあります

あるいは、歌や踊りの指導者を務めていない場合でも、大学などで行われる講演会に講師役として来ることもあります。また、美術館などで芸能人が講師を務めるワークショップが開かれることもあり、学外の人でも参加する機会があります。

講演会やワークショップは誰でも参加できるため、お手軽に芸能人と知り合えます。数ある聴衆の中の特別な存在として認知してもらうためには熱心な態度を見せるなどの工夫が必要ですが、仲良くなるチャンスは確実にあります。

おすすめマッチングアプリBEST3

新しい出会いを見つけるのにぴったり!編集部が進める安心・出会えるマッチングアプリ。