ハッピーメールの換金方法について:貯めるコツも紹介

記事の著者:kubotaanna

ハッピーメールには通常のポイントとは別にmp(マイレージ)というポイントがあります。残念ですが、このポイントは男性にはあまり関係ありません。ハッピーメールのmp(マイレージ)は「女性向けのおまけポイント」です。mp(マイレージ)が溜まると現金にも還元できるのでちょっとしたおかづかいになります。

mp(マイレージ)の貯め方とは?

ハッピーメールのマイレージの貯め方は、ハッピーメールを多く活用して利用することです。
・レートをご紹介します。
会員からのメッセージの受信:1mpとなっています。会員メッセージ受信:2mpです。また、ボイスチャット:2mpとなり、ハッピーメールを介した無料通話:10mpと、もらえるmp(マイレージ)が高くなっています。ただし、女性は1通メールを送信すると2Pのマイレージが付与されます。以上がmp(マイレージ)の報酬レートととなってます。

マイレージの換金方法

ハッピーメールの換金方法は非常に簡単です。ご自身の銀行口座を入力すれば獲得したmp(マイレージ)を現金に換金することができます。ただし換金できるのは、ご自身のmp(マイレージ)が3000Pにならないと現金に換金することができません。
振込は3000Pからになるので、まずはそこをめざしましょう。換金は1P=1円なので、3000P貯めれた場合は、しっかり3000円が振り込まれます!
ここまで貯めるには、たくさんの人とメールや交流をする必要があります。

換金する際に必要な手続きなどは一切ないので、ハッピーメールの換金が初めての方でもmp(マイレージ)の欄の横に「交換」ボタンがあるので非常に簡単です。

ただし、mp(マイレージ)の締め日は毎週火曜日です。水曜日にお振込されますので木曜日には、ご自身の口座に振り込まれています。

ハッピーメールの換金手数料は?

ハッピーメールのmp(マイレージ)を換金する際に手数料はあるのかと心配される方もいますが、ハッピーメールの場合、換金手数料は一切かからない仕組みとなってるので、ご安心ください。ご自身が稼いだ金額をまるまるを手にすることができます。(例:3500mp=3500円)

換金時の審査について

ハッピーメールで換金する際、審査などは行われるのか?
厳密には「〇〇という内容を確認します」といった審査項目はありません。
ですが、悪質な場合やハッピーメール側が違反と判断したユーザーのmp(マイレージ)は、全て無効となってしまうので注意が必要です。
処罰されてしまう多くの理由は、ハッピーメールのキャッシュバック制度のみを利用していることです。

まとめ

・ハッピーメールには通常のポイントとは別にmp(マイレージ)があります。そして男性より女性のほうが「おまけ」があります。mp(マイレージ)を貯めるには、たくさんの人とメールや交流をして下さい。なぜならメールだけでは貯まるのに時間がかかるため、ハッピーメールを介した無料通話がオススメです!換金は非常に簡単で、手数料などなく悪質なことをしない限り審査はありません。

コツコツ貯めれば、ご自身のおこづかいになること間違いなしです!