パキスタン人男性の性格・特徴と恋愛傾向:男らしくて情に厚い 

記事の著者:SARAS編集部

世界でも有数の、スケールの大きな地形に恵まれたパキスタン。登山やトレッキング、南側には海もあり、幅広く楽しめます。

そんなパキスタンの男性はどのような性格で、どのような恋愛をするのでしょうか。パキスタン人男性の性格・特徴・恋愛傾向を詳しく解説します。

また、パキスタン人にも関わらず、外国人との出会いを楽しみたい!と思った方はいませんか?そういう方には、外国人にも人気のマッチングアプリの登録をおすすめします。

検索機能が充実していて、自分の理想的な人を探すこともでき、共通の趣味を持つ相手も探せます。

パキスタン人男性の性格・特徴

パキスタン人男性は、とてもフレンドリーで人懐っこい人が多いです。なので初対面の人でも、すぐに打ち解けることができるでしょう。

それではパキスタン人男性の性格や特徴を見ていきましょう。

人懐っこい

パキスタン人男性は人懐っこい人が多く、家族や友人のことをとても大切にしています。人にしてもらった恩は必ず返すという考え方を持っており、とても親切です。

自己主張が強い

パキスタン人は自分の意見を曲げず、その意見を強く主張してきます。正論ならともかく、明らかに違うのでは?と思ってしまうような意見でも頑固に突き通してくることも。

矛盾している点が多いパキスタン人ですが、イライラせずに辛抱強く付き合っていくと、情の厚い親切な一面が見られるようになるでしょう。

情が厚い

パキスタン人はとても情が厚いです。

人にしてもらった恩は必ず返すという考え方をもっていますので、日本人からしたら何気ないようなことでも、パキスタン人男性にとって嬉しい事であれば、その恩は何倍にも大きな物になって返ってくるでしょう。

恩が何倍にもなって返ってくるので、日本人からしたら申し訳ないなと思ってしまうことも多いです。人によってはおせっかいだと感じる人もいるでしょう。

パキスタン人男性の恋愛傾向

ここまでパキスタン人男性の性格を見てきました。フレンドリーで人懐っこいパキスタン男性は、どのような恋愛傾向を持っているのでしょうか。

とても情に厚いので、何か手助けをしてあげると、親しくなるきっかけになるかもしれません。

積極的

男性と女性はあまり一緒に時間を過ごさない国に育てられたパキスタン人は、異性に対する好奇心が強く、積極的です。

外国人の女性を理想化することも多く、、日本人女性などには非常に積極的にアピール。気になる女性には昼夜を問わずに電話を何度もかけたり、メールをして女性を振り向かせようとします。

男らしい

パキスタンでは男尊女卑の傾向があり、男性が物事の中心。しかし、その傾向があるからこそ自分は男であるという意識からかとても男らしい人が多いく、力仕事などは積極的に行ってくれます。

パキスタン人の結婚事情

宗教色が強いパキスタンでは、結婚に関しても日本と大きく異なる習慣を持っています。もしもパキスタン人と付き合うとなったら、パキスタンの結婚事情についても気になりますよね。

ここではパキスタンの結婚について解説していきます。

早婚

パキスタンでは男性は結婚前に女性に触れてはいけないので、その反動からか結婚は日本に比べたらとても早いです。パキスタン人同士ではなくても、パキスタン人男性は交際したら結婚を早い段階で考えます。

日本に来ている外国人のなかには、母国で結婚しているのに独身だといって日本でも彼女を作ってしまう人がいるようです。20代後半なのに独身だと言ってる人は、ウソをついている可能性があるので注意が必要ですね。

結婚相手は親が決めることも

パキスタンでは、結婚相手を親や親戚が決めるということも珍しくありません。結婚するまで相手と1度も会ったことがない、ということもありえます。

日本では考え難いような習慣も、パキスタンではまだまだ残っています。パキスタン人の男性と付き合うときには、このようなカルチャーギャップも知っておくと良いでしょう。

外国人と出会えるアプリ

国際結婚に憧れたり、外国人の彼氏が欲しいという方におすすめなのはマッチングサービスのマッチドットコム。Tinderなどを運営するマッチング業界最大手の企業が運営しているから安心。

日本を含む世界25か国に展開し、1500万人以上の登録者がいるため、外国人に最も出会いやすいサービスだと言えます。

メールアドレスの入力だけで簡単に利用することができます。気軽に無料登録してみましょう。

マッチドットコムで新しい出会いを見つける