彼氏が喜ぶ姿を見たい!彼氏の喜ばせ方・彼がキュンとする仕草

記事の著者:SARAS編集部

男性は、女性と比べて単純な生き物です。ちょっとした女性の言動で、落ち込んだり、すぐに有頂天になったりします。

男性に喜んでもらうのは、あなたが思っているよりずっと簡単な事です。

この記事では、具体的な例を挙げながら、男の喜ぶツボ、彼氏が喜ぶ彼女の行動、彼氏がキュンとする女の仕草についてお話します。

男の喜ぶツボとは

簡単なようで、意外と分からない男の喜ぶツボ。男はどんな事に対して喜ぶのかを紹介します。

頼りにされる

男は、自分の能力を認められたいという願望がとても強い生き物です。いつどんな時だって、女性に頼られたいし力になって認めてもらいたいと思っています。

甘え上手な女性に頼りにされると、大体の男性は自分の力を必要としてくれていると感じ、喜ぶ傾向にあります。

自分だけ特別扱い

「その髪型かっこいいね」と自分の事を褒められたり、「~くんの言う事はすごく分かる」などと自分の意見に賛同してくれると、男性は特別扱いしてくれている感じ、喜びます。

他の人には当てはまらないような、その人の良い所だけを褒める褒め言葉で表現するのがポイントです。

彼氏が喜ぶ彼女の行動

彼氏の性格は大体知っているけれど、一般的に男がどんな事で喜ぶのか分からないから困る、という女性は多いのではないでしょうか。引き続き、どんな事をすれば彼氏が喜んでく
れるのか、ご紹介します。

彼氏好みの格好をする

彼氏の中には「彼女にはこうであって欲しい」という理想像があります。もちろん性格もそうですが、女性と違って、男は彼女の見た目を結講気にします。

彼氏好みの彼女になる為に、思い切って彼氏の好みを聞いてみましょう。

服装や靴、髪型からメイクまで言い出せばキリがありませんが、まずは変えられそうな所から、少しずつ彼氏の好みに近づける努力をするのも良いかもしれません。

彼氏はきっと喜んでくれます。

要求通りにセックスしてくれる

一般的に男性は性欲が強いので、セックスに関して理想があります。しかし、恥ずかしかったり、彼女に気を遣ったりして、なかなか言い出せない事も多々あります。

そんな時は、「私頑張るから、どうすればいい?」と健気に聞けば、彼氏はかなり喜ぶ事でしょう。

ほとんどの男性は、普段エッチな動画やDVDを見て、理想のセックスを考えている事は、覚えておいてください。

彼氏がキュンとする女の仕草

いつも見せない女性らしいあなたの言動に、彼氏はキュンとします。

女性の立場からすると、「そんな事でキュンとするの?」と思うような事でも、意外と男にとってはキュンとするポイントになっている事はよくあります。

実際彼氏は、彼女のどんな仕草にキュンとするのか、ご紹介しましょう。

他の女の話をすると拗ねる

他の女の話で拗ねる様子を見せると「他の女の子の話をしないで」という思いが彼に伝わるので、そんな純情で可愛らしいあなたにキュンとします。

逆に、何を言われても動じない様子を見ると、可愛らしさが感じられないので、素直に感情を表現する方が良いでしょう。

急にキスする

キスをする時って、お互いに気分が高まって、良い雰囲気になってからするのが普通ですよね?

その常識を打ち破って、何でもない時にふいにキスされると、彼氏は一瞬ドキっとします。

そして、その後あなたの笑顔を見る事で、愛おしくてたまらなくなり、あなたにキュンとしてしまいます。

ヤチモチと同時に甘える

彼氏が女友達と仲良くしている時、女からモテる話などを聞くと、ついついヤキモチを妬いちゃいますよね?でも、そこで終わらないでください!

そのまま、ついでに甘えてしまいましょう。

具体的には、拗ねた後すぐに「誰かに取られるのイヤだから、今日はずっと一緒にいて?」などと甘えて、あなたのギャップを見せるといった感じです。

彼氏は、あなたのギャップに確実にキュン死にするでしょう。

あまりしつこく甘えると、鬱陶しく感じられてしまう可能性があるので、やりすぎには注意しましょう。