彼氏にキスする方法・ポイント:彼の心理と性格を徹底分析

記事の著者:Kanako

彼氏にキスをしたくても、自分からキスするのは恥ずかしくてできない、彼に嫌がられるのでは、と不安になっている方も多いはず。また長く付き合ってマンネリしてきた中で、彼女からキスをしたい思っている人も多いのでは。

今回は自分から彼にキスをするために、キスしたくなる彼の心理と特徴を分析していきます。きっと自分からキスをするチャンスが見えてくるでしょう。

また番外編として、キスからわかる彼氏の性格も紹介します!彼氏の性格を知って、自分からのキスを成功させましょう。

自分からキスをするほど唇に自信がないという方には、キス専用の美容液がおすすめです。潤いのある魅力的な唇なら、自分の唇に自信がつくのはもちろん、自然と彼もあなたにキスしたくなるはず。

キス専用美容液ヌレヌレ

彼がキスしたくなる心理・特徴

まず、自分から彼にキスをするためには、キスをしたがっている彼のサインを見逃してはいけません。

いったいそのサインとは、どのような行動なのでしょうか?また、その時の彼はどのような心理なのでしょう。

スキンシップが多い

彼女のことを「好きだ」と思う瞬間に、彼は好意を表すためにスキンシップを多くとります。

手を触ってきたり、そのあと腕に触れてきたり。これは、彼女に触れることで愛情を表現をしています。

初めて会ったときから何気ないスキンシップが多い男性は、キス好きな彼氏になる可能性が高いです。あなたも彼にどんどん触ってみたら、あなたの好意が伝わって一気に仲を深められるかもしれません。

彼からのスキンシップが多くなったら、自分からキスをするチャンスです。

やきもちを妬く

彼は、あなたが他の男性と話すとやきもちを妬きますか?そんな彼はキスが好きな可能性が高いです。

あなたのことが大好きで、誰にも渡したくない、出来れば俺を見てほしいという気持ちから、あなたを繋ぎ止めるためにたくさんキスをしてきます。

そう思うと独占したいと思ってくれているのがかわいく感じますよね。あなたからキスをしてあげると、独占欲が強い彼も安心するかもしれません。

彼にキスをする方法

キスがしたい彼の心理と、性格を踏まえた上で、具体的に何をしたら自分からキスできるのでしょうか。いくつか紹介していくので参考にしてみてください。

視線を合わせる

二人だけの静かな空間を作りあげることで、キスをしやすくなります。周りに人がいたり、雑音が多いと、ムードも台無しです。

二人きりになったら、じーっと彼の目を見つめて、彼とキスがしたいという気持ちを彼に感じ取ってもらいましょう。

寂しい表情

寂しい表情、悲しい表情を見たら、彼はあなたのことを守ってあげたいと感じるはずです。そんな時は彼もキスをしたくなります。

楽しいデートの最後に、お別れするのが寂しいという気持ちを伝えましょう。そこで自分からキスをすれば、よりいっそう可愛い彼女を演出することができます。

パーソナルスペースを詰める

パーソナルスペースとは心のテリトリーのことを言い、相手と自分との距離で関係性をはかるものです。知り合いの距離だと2.5メートル、友人だと1メートル、恋人だと45センチメートルほどになります。

キスをする際は、さらにこの距離を縮め、15センチメートルほどの距離にしましょう。さり気なく距離を詰めたいという方は二人で一緒に見ることができるアプリや雑誌を用意しておくとこの距離に自然に移動することができます。

笑顔

男性は、女性の笑った顔や、無邪気な表情を見て、心を許してくれているんだという自信と同時に、愛おしい、好きだという感情を持ちます。

彼の自分に対する、愛おしい気持ちが高まっている時はチャンスなので、彼にはたくさんの笑顔を向けましょう。

キスしていい?と聞く

ストレートに、キスしていいか聞いてみてください。恥ずかしそうにする、明るく振る舞う、甘えるなど、どんな聞き方でもきっと彼は彼女を愛しく感じるでしょう。キスしたいという気持ちがあるということを、彼に伝えることが大切です。

別れ際にキス

別れ際は、男性も彼女と一緒にいたくて心細くなったり、寂しくなったりするものです。デートの別れ際に軽くキスすると、かなり彼の心に残ります。帰るのが嫌になってしまうのが難点ですが、背の高い彼に背伸びしてキスをする彼女はとても可愛いです。

寝ている時に

寝ている時にキスをするのもおすすめです。恥ずかしがらずにできるので、なかなかキスできない女性もチャレンジしやすいでしょう。彼氏が気づくかわからないところがロマンチックですが、気づかれるとそのままエッチに…なんてこともありそうです。

エスカレーターで

エスカレーターに乗る時は、女性が上の段になるように乗りましょう。目線を合わせて不意打ちでキスすると、彼氏はかなりドキドキしてしまいます。人に見つからないように素早くキスするのも、スリルがあっておすすめです。

ツヤツヤの唇

彼は、自分の唇を見たら、キスを意識しています。ツヤツヤで、プルプルな唇はいっそう彼の気持ちを盛り上げることができるのです。

では、どうしたら彼がキスしたくなる唇を手に入れることができるのでしょうか?

そんな疑問を持つ人のために、キス専用美容液というものがあるんです。

累計158万本を突破したキス専用美容液「NuleNule」は、唇の弾力や感触にこだわって研究された、雑誌でも話題の商品。

男性を開放的な気分にするセクシーな香りと、唇にぽってりとした弾力を演出することで、彼氏からのキスを誘うことができます。

定番のフレーバー5種類以外にも毎月必ず限定フレーバーが発売されているので、気分や雰囲気に合わせて香りを選ぶことも。いつまでも新鮮な気分で、彼とのキスが楽しめるはずです。

「キスが気持ち良くなった!」とリピーターさんも多いキス専用美容液。気になる方は、下のボタンからチェックしてみてください。

キス専用美容液ヌレヌレ

キスでわかる彼の性格

彼とのキスはどのような印象を受けましたか?どのようなシチュエーションでどのようなキスをしたかによって、彼の性格を見破ることができます。

彼の性格によって、好きなキスやタイミングがあるので、あなたからキスをする時の参考にしてみてください。

情熱的なキス

映画やドラマのようなキスをする彼は、自分に自信を持っていて、ナルシストな一面を持っていることがあります。

しかし、情熱的なキスは、あなたへの大きな愛情表現でもあるので受け止めてあげましょう。

そんな情熱的なキスには、ストレス発散や長寿など嬉しい効果がたくさんあります。ロマンチックな雰囲気を楽しめるだけでなく、健康にも良いとなると嬉しい限りですね。

また、自分からキスをする時には、彼の自尊心を傷つけないように、そっと可愛らしくキスをしてみると効果的かもしれません。

優しいキス

唇を包み込むような、包容力のあるキスをする彼は、ロマンチストな性格の持ち主です。

どうしたらあなたを喜ばせられるか考えてくれたり、良いシチュエーションを探してくれたりします。

そんな彼にキスする時は、自分から甘えて、いいムードを作ってみましょう。ロマンチストな彼はきっとのってくれるでしょう。

とにかくたくさんキスをする

フレンチキスをたくさんしてくる彼は、甘えん坊な人が多いです。

男性は基本的にかっこつけたがります。自分をよく見せたい、彼女に良いところを見てもらいたいという一心で頑張っていることも多いはず。

しかし、実は甘えん坊だという男性もたくさんいます。普段、仕事で頑張っているからこそ、付き合っている彼女には甘えたいのです。彼のキスが多い..と悩んでいる人も、彼の甘えん坊な性格を受け止めてあげましょう。

ゆえに彼が甘えてきた時は、自分からキスをするチャンスです。そんな時彼は、彼女からのたくさんのキスを求めているでしょう。

彼氏とキスする方法まとめ

彼氏にキスするためには、視線や表情の使い方、距離のとり方が重要になってきます。彼氏の心理状態を上手に読み取り、テクニックをうまく使いわけ、キスにつなげてみてください。

もし、テクニックを上手に使うことができるか不安だと感じている方はキス専用美容液を使ってみてください。男性が思わずキスしたくなるような香り成分「オスモフェリン」を配合しているためスムーズにキスまで運ぶことができるでしょう。

キス専用美容液ヌレヌレ