甘えん坊♡イチャイチャしたい男性の6つの心理

記事の著者:Kanako

男性も女性も好きな人とイチャイチャしたいものです。人前では恥ずかしかったり、人目を気にしてしまう男性は多いですが、本当は彼女とイチャイチャしたいと思っているかもしれません。

今回はそんな彼の心理を探ってみましょう。

また、もっと彼とイチャイチャしたい!という方には、彼との距離がぐっと縮まるグロス『ヌレヌレ』がおすすめです。

彼をメロメロにする、フェロモンに似た香り成分が配合されている上に、美容成分も配合されているので、唇の気になる縦ジワなども消すことができます。

5種類のフレーバーがあり、演出したい唇の雰囲気によって使い分けることが可能。まずは気になるフレーバーを使ってみてください!
キス専用美容液ヌレヌレ

周りに見せつけたい

人前でイチャイチャするのは人目が気になるし、恥ずかしい…でもこんなに可愛い彼女がいるということを見せつけたいという心理もあります。

可愛い彼女がいる自分をアピールする為に、周囲に人がいても手をつないだり、キスやボディタッチを行いたいと思っています。度が過ぎない程度なら外でイチャイチャするのも、いつもと違って楽しいかもしれませんよ。

膝枕したい

これは定番になっていますが、男性は彼女に膝枕してもらうことに憧れを抱いてます。あなたの太ももで日頃の疲れを癒してあげてください。

ついでに耳掻きをして彼をさらに喜ばせてあげるのもいいかも。

お部屋でまったり

人目を気にせず目一杯イチャイチャ出来る場所といったら家ですよね。DVD鑑賞しながらイチャイチャしたり、ソファーで肩を組んだり幸せなひとときです。

男性はそのあとの行為も期待しているかも。

車の中でひっそりと

車の中という密室空間、誰かにもしかしたら覗かれちゃうかもというドキドキ感もプラスになってさらにドキドキします。信号待ちの時にこっそりと頬や肩や太ももを触ってみたりキスをするのも刺激があっていいかもしれません。

いつものドライブデートがさらに楽しくなること間違いなし。くれぐれも安全運転を心がけてくださいね。

お風呂で洗いっこ

女性は一緒にお風呂なんて恥ずかしくて無理って思う人が多いかも知れないですが、男性にとっては背中を洗ってもらったり一緒に湯舟につかることは憧れです。

恥じらってるあなたの姿も彼の目には愛おしく映るはずです。一緒にお風呂に入り、彼の背中を流してあげてはいかがでしょうか?

ベットでイチャイチャ

男性はイチャイチャした後の行為のことも考えてしまいがちです。なので、ベットが一番男性にとってはイチャイチャしやすい場所です。

ベットでイチャイチャするからといって彼が行為だけを目的にしているわけではありません。甘えたり、弱さを見せたり特別な信頼できるあなただからこそ見せる姿があるはずです。思いっきり甘えさせてあげましょう。

また、今よりもっと彼とイチャイチャするために、誘惑できるような武器が欲しい、という方には、魅力的な唇を作り出す『ヌレヌレ』がおすすめ。5種のフレーバーの中から、自分の憧れている印象になれるものを選んでみましょう。

いつも甘えん坊な彼も、強引なキスをしてくれるかもしれません。ぷるぷるの唇で彼を誘惑してみては。
キス専用美容液ヌレヌレ