母性本能がくすぐられる♡旦那さんが可愛いと思う瞬間

記事の著者:Kanako

「うちの旦那が可愛い!」
思わずほっこりしてしまう旦那のバカ可愛さに嫁もにっこり。
いつまでも新婚気分でいさせてくれる愛らしい旦那さんの姿を紹介します。
なんだか憎めないその姿を、あなたの旦那さんとも比べてみましょう。
もしかしたら、旦那さんにも新しい愛されポイントが見つかるかも?
ぜひ、明るい夫婦関係を維持するための参考にしてください!

笑顔が可愛い!

大人になっても無邪気さを忘れない旦那さん。
ふにゃりと笑う姿にはお嫁さんへの信頼を感じます。その甘え上手っぷりに思わずだだ可愛がりしてしまうお嫁さんも続出です。
童心にかえったようなふてぶてしい振る舞いはまるで大きな子供!
何故かそのしぐさにキュンときて抱きしめちゃう気持ち、あなたには分かりますか?
愛情と母性のダブル効果で、可愛くって仕方がないのです!

ノリノリで可愛い!

踊る旦那に歌う旦那、人目を気にせずはしゃぐ旦那が可愛くて仕方ないお嫁さん。
嫁が自分の好物を作ってくれた!甘いお菓子を買ってきてくれた!
それだけで分かりやすく喜びを表す旦那さんに、馬鹿だなあと思いつつもついつい自分も嬉しくなってしまいます。
やっぱり素直に気持ちを見せてもらえる方が嬉しいですよね。
あなたの旦那さんはどうでしょう。最近あなたから何かをして、喜んでもらったりしましたか?

寝言が可愛い!

ときにはケンカもしちゃう旦那さんですが、眠ってるときは無防備でどうにも憎めない!
むにゃむにゃなんてベタな寝言からトンチンカンな寝言まで。横で聞いてて思わず笑っちゃいます。
たまに仕事の夢を見て苦しんでいるのを見ると、お仕事お疲れさまって気持ちになりますね。
そういうときは、抱き寄せてお腹トントンってしてあげると子供みたいに大人しくなったりするんですよ。
頑張る夫のそういう姿を見ると、思わず優しい気持ちになりませんか?

甘え上手で可愛い!

いつも抱き着いてギュってして、イチャイチャしたがる旦那さん。
「絶対末っ子だな!」って思うくらいの甘え上手。
いつでも一緒にいたがる旦那さんを見ていると、自分もまんざらではなくなってしまいます。
こちらからも甘えてみると、喜んで甘えさせてくれるので子供っぽいだけではありません。
頼りがいと、子供っぽさが同居しているからこそのギャップがたまらなくなるのです。

アホになる旦那が可愛い!

男は家庭が、何もかも忘れてアホになれる場所であって欲しいと思っています。
当然妻となる人にも、ありのままの自分をさらけ出せる人を求めます。
アホな姿を見せられるのはそれだけ信用している証拠です!
疲れて帰ってくる旦那さんに「お疲れさま!」と優しく受け入れてあげましょう。
自分だけに見せてくれる気の抜いた姿って、可愛いと思いませんか?
しょうがないなあ、なんて言って大きな子供の相手をすると、母性も育まれるというものです。