モテる女子高生の特徴:笑顔で素直な子が可愛い!

記事の著者:Kanako

あなたの高校には、モテる女の子がいるでしょう。もちろん顔がかわいいという子もいますが、必ずしもそればかりではない気がしてきませんか。

どちらかというと普通なのに、彼氏が 途切れない子がいます。そう。モテる女子高生はいくつかの特徴があるんです。あなたも負けてられないと思うなら、この特徴を見て、とりいれてみてはいかがでしょう。

モテる女子高生の特徴

よく笑う子

よく笑う子ってステキではありませんか?ちょっとしたことでも、笑ってくれる子だと、男子も話していて楽しいですね。

めちゃくちゃ美人というわけではないけども、なぜか男子に人気のある子はよく笑っています。

このようによく笑う子は男子にモテます。また愛嬌もありますね。この年頃になると、単純にかわいいというだけでなく、話していて楽しいからという理由で、この子のことが好きだなということで彼女になってほしいと考える男性も多いです。

あなたも、他愛のない話でもいつもより笑顔を見せてみてはどうでしょう。あなたの印象がさらに良くなるでしょう。

男子に頼るのが上手な子

女性ばかりでかたまって、女性ばかりで助け合っていては男子が出る幕もございません。男子が好きなのは、頼ってくれる女の子です。

男子もうまく女の子と話せる子もいれば、男子ばかりでかたまっている場合があります。女性からみても、男性から話かけてくれたらうれしいですね。

男性もそうなのです。女性から話してもらえると、特に頼ってもらえるとうれしいです。

モテる 女子はそこをうまく使いこなしています。そういうと良い言い方ではないですが、よく見てみてください。

モテる女性は、男子に頼るということで男子と接点を結び、より仲良くなるようにしているのです。小さなことで良いので、一つマネしてみましょう。

部活に入っている子

男性はおとなしい子も好きなのですが、意外と部活動に入っている活発な女の子が好きです。

文化系の部活に入っている子に対しては、女の子らしいなということでほほえましく 思うでしょう。運動部に入っている子に対しては、一緒にいると明るくて楽しそうだなという印象をもちます。

男女共通の部活もあるでしょう。バスケット、バレー、というものは接点も多いでしょうし、男っぽい野球やサッカーという部活に入っている男性は女性らしい部活に入っている女の子に惹かれることもあるでしょう。試合の話もいろいろできるので、話す話題が増えます。

なので、帰宅部で話す共通の話題が無い子よりは、やはり部活に入って、楽しんでいる子の方がモテると言っても良いでしょう。

誰もが認めるかわいい子

女子高生はやはり大人の女性と比べて、まだまだ素朴な印象ですね。

最近は化粧をしっかり行う女の子もいますが、それにしてもまだ初々しい印象はぬぐえません。

そんな中、女子高生でモテる子というのは、誰もが認めるかわいい子は必ずモテます。

それはもうしょうがありません。メイクで何とかする大人と違って、高校生は部活をして汗もたくさんかくでしょう。

顔立ちがかわいいというのは、うらやましい限りですね。男性は、かわいい女性がいると自然と目が行くと言いますし、なかなか抗えないのが現状です。

学校に化粧して行くことが禁止な人や、しっかりメイクをするのが嫌な人にはグロスで少し大人っぽく見せるのがおすすめ。

グロスなら、学校にもつけて行くことができ急激なイメチェンにならずに可愛く見せることが可能です。キス専用美容液ヌレヌレには、植物性の美容成分が多く含まれているのでプルプルな唇になる効果もあります。

キス専用美容液ヌレヌレ

モテるためにできること

笑顔で目を見て挨拶

簡単なように見えて実は難しいこと。毎朝たくさんの人と挨拶をする高校生活をモテ生活に変えるためにも実践してみてください。

何気ないことですが、確実にあなたのイメージが華やかなものになります。これは、女子高生でなくてもやっておいたほうが良いですね。

何事も全力で取り組む

真剣な眼差しというのは男子の心を掴みます。授業中にノートを取る横顔や部活で全力を出している姿など、見られていないようで実はちゃんとチェックされています。

例えばふと隣を見た時にボッーとして落書きを描いたり携帯をいじったりしている女子の姿と、先生の話に頷き勉強に取り組んでる姿。どちらに好感を持つかは一目瞭然です。

褒め言葉はストレートに

思春期の男の子というのはとりあえずかっこいいと言われたいのです。なので、あなたが「かっこいい!!」と感じたらストレートに直接言ってあげるといいです。

自分のことを褒めてくれる女子のことを嫌な気持ちを持つ男子はいません。いるならそれは照れ隠しです。

男子の素敵なところを発見して心の中でドキドキするのも悪くないですがモテたいならばちゃんと言葉で伝えてみてください。

スカートは短すぎず

女子高生はとにかくスカートが短いです。短ければ短い程良いと思っているのかもしれませんが、それでモテるのは一部の人にだけ。

短すぎるとただの下品に成り下がります。万人にモテたいならば膝上5cm程度にしてください。短くしすぎると自然にガードの緩い女子と思われてしまいます。

さいごに

いつだって一番モテるのは手に入りそうでなかなか入らない女子なのです。女子高生はまだ、メイクをしなくてもそのままの可愛さや愛くるしさで勝負ができます。

いつだって笑顔で素直な子がモテるのです。しかし、もう少し背伸びしたい人や、メイクをして自分を飾りたい人にはグロスがおすすめ。普段のリップクリームよりもプルプルな魅力的な唇が手に入ります。

キス専用美容液ヌレヌレでは、キスしたくなるような唇になる効果が期待できます。また、香りもローズや、マスカット、ベリーなど相手がドキっとしてしまうものが5種類あります。

自分のキャラクターや性格、好きな香りからぜひ選んでみてください。人気雑誌でも多く掲載されており、累計158万本売れている人気商品です。

LINEの友達追加をすると割引サービスもあります。送料無料なのも嬉しいポイント。ぜひ、下記サイトからチェックしてみてください。

キス専用美容液ヌレヌレ