寝取られる彼女を見て興奮!大学生のヤバ過ぎるNTR(寝取られ)体験談

記事の著者:Kanako

「寝とられる」なんて、高校の頃はあまり聞かないワードですよね。大学生になると、一人暮らしを始めたり、金銭的余裕ができたり、夜遅くまで遊べたりと、自由が増えます。すると、男女の付き合い方も変わってきます。

大学に入ってはじめて経験する、なんて人もいるようです。好きな人と経験できればとても幸せなことです。しかし、性関係には問題が発生することもあります。その中のひとつが「寝とられる」ということです。経験談と、気をつけなければいけないことをご紹介します。

寝取られ体験談:友人に寝取られた彼女

友人Aの友達で、彼女を紹介されました。彼女と知り合って3カ月ほどで付き合いました。

付き合いから、1年が経った頃、いつものように一人暮らしをしている彼女の家に行き、夜誘うと断られました。初めてのことだったのでびっくりしましたが、その日は大人しく寝ました。

しかし、それから2週間経てど、断られ続け、さすがに怪しいと思い、連絡なしに彼女の家に遊びに行きました。

ドアを開けると、裸で抱き合う彼女と友人Aの姿がありました。すぐに状況を理解し、その後友人Aと彼女と縁を切りました。その後知ったのですが、二人は何年も前から両想いだったこと、妊娠が発覚し大学を中退したことを知りました。あの日をトラウマに彼女ができない日々を過ごしています。

寝取られ体験談:彼の性癖

大学に入り初めて付き合った彼氏は、私が他の男性に寝取られるところを見て興奮する、という性癖を持つ人でした。彼が好きだったので、なるべく要望に応えられるよう他の男性に抱かれることを我慢し続けました。

ある日彼の家で遊んでいると、彼の友達と友達の彼女が訪問にきました。すると突然彼の友達が抱きついてきました。

私が激しく抵抗すると、彼は友達の彼女を抱いているのです。その瞬間、今までの我慢の糸が切れました。大好きな彼が他の女を抱く姿に耐えられませんでした。彼とはすぐに別れました。

今は私だけを愛してくれる彼に出会うことができました。あの頃の我慢を続けてた自分に早く別れた方がいいよと言ってあげたいです。

寝取られ体験談:大学生と不倫

私の妻は3人の男子大学生に寝取られました。

真昼間に若い男の人数人が家に入っていくところを何度も見てると、近所に住む友人に教えられました。妻の不倫を疑った私は家にカメラを仕掛けました。

仕事から帰宅し、すぐにカメラを確認しました。すると、そこには3人の若い男に抱かれる妻の姿が映っていました。

「旦那とのセックスは全く刺激がない」「つまらない」など悪口も言われ放題でした。また、「大学の女達には興奮しない」など、妻を求める言葉もあり、大学生だとわかりました。

すぐにビデオを証拠に離婚しました。学生達は今は楽しくとも人を傷つけ、家庭を壊したことに変わりはありません。いつか家庭を持った時、自分達の犯した罪の重さに気づいてくれるいいいです。

さいごに

いかがでしたか?今回ご紹介したのは一部にすぎません。実は大学で恋愛経験がある人のうち1割ほどの人が寝取られ経験があるそうです。

なさそうで、実は身近な話なのかもしれません。そこにどんなドラマがあったとはいえ、必ず傷つく人間がいることを忘れてはいけませんね。どうか、関わる人が幸せでいられる恋愛経験をしてほしいと思います。