柏のおすすめ出会いスポット&アプリ7選:お洒落なバーで出会いを探そう!

記事の著者:ヨルダ

柏にはおしゃれな雰囲気のバーから焼酎がメインの立ち飲みバーまで、様々な出会いスポットがあります。気になるところがあればぜひチェックしてみて。

いきなり出会いの場に行くのは勇気が出ない…という人には、マッチングアプリで出会いを探すのもおすすめ。マッチングアプリでは、メッセージのやり取りをしてから会うことができるので初心者でも安心です。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

Bar TACT(バータクト)

柏駅近くの住宅街の中にある、隠れ家的バー。まるでホテルのラウンジのようにおしゃれな店内や、スタッフのていねいな接客が魅力です。

訪れる人は落ち着いた大人の男女が中心。出会いを求めるなら、ぜひカウンター席に座ることをおすすめします。隣に座った人にお酒やおつまみのおすすめを紹介すれば、スムーズに仲を深めることができるはず。

住所:千葉県柏市柏2-5-9 ニックハイム柏 1F
アクセス:柏駅から316m
営業時間:月〜土:18:00~翌4:00、日:15:00~翌1:00、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:なし
電話番号:04-7100-1959
公式サイト:Bar TACT

Point 柏店

柏神社の向かいにあるJR柏駅東口から歩いて3分のダーツバー。個室はなく、広々とした店内にはさまざまな年齢層の男女が集います。

一人でも暇を持て余すことのないダーツバーは出会いにうってつけ。周りの人が教えてくれるので初心者でも楽しむことができ、これを機に仲良くなれることも。共通の趣味をもった人との出会いを求めるなら、ぜひおすすめしたいお店です。

住所:千葉県柏市柏1-5-12 エクセルエイトビル 2F
アクセス:ハウディモールを直進→松屋がある交差点を右へ→メガネドラッグの右脇の通路を進みエレベーターで2階
営業時間:月~金、祝前日: 17:00-翌4:30、土、日、祝日: 15:00-翌4:30、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日:無休
電話番号:04-7167-2844
公式サイト:Point

Bubby’s(バビーズ)

薄暗い照明に静かなBGM、シックな内装が大人な雰囲気のおしゃれなバー。女性一人でも入りやすく、大人数で来るお客様は少なくなっています。ワイワイ騒ぐよりもワインを優雅に楽しみたい、大人女子向けのお店。訪れる男性も30代後半から50代が中心です。

おしゃれな内装のカウンター席に腰かけ、バーテンダーおすすめのワインや本格的なカクテルを堪能しながら大人の出会いを楽しんでみて。

住所:千葉県柏市柏4-4-14 太陽ビル 2F
アクセス:JR常磐線柏駅東口から 徒歩3分
営業時間:20:00~3:00
定休日:火曜日
電話番号:04-7166-4004

rico(リコ)

こちらは珍しい焼酎メインのお洒落な立ち飲みバー。特に日本酒の品ぞろえが豊富です。訪れるのは30代から40代の男性が中心ですが、リーズナブルな価格なので20代の学生も少なくありません。チャージもなくカウンターに駄菓子が置いてあるのも面白いところ。

一人でもふらりと立ち寄りやすい雰囲気で、他のお客様との距離感の近さは立ち飲みならでは。「こちらの焼酎もいいですよ!」など声をかけて、気になる人の距離を縮めてみてください。

住所:千葉県柏市柏4-9-10
アクセス:常磐線 東部アーバンパークライン 柏駅東口 徒歩5分
営業時間:月~木・土・日: 17:00~24:00、金:17:00~翌4:00、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
電話番号:04-7164-1667
公式サイト:rico

JACK ROSE(ジャックローズ)

青を基調としたアーバンな雰囲気のおしゃれなショットバー。お客様は20~30代の男女が多くいます。オーセンティックなバーほど落ち着いてもなく、クラブほど騒がしいのは嫌だという人にぴったり。

0時以降の来店も可能なので、終電を逃してしまったあとや二次会・三次会にもおすすめです。一人でも気軽に入ることができるので安心。肩の力をふっと抜いて、穏やかに出会いを求めたい人はぜひ足を運んでみて。

住所:千葉県柏市柏2-8-15 石戸第5ビル 2F
アクセス:常磐線・東武野田線 柏駅徒歩4分
営業時間:19:00~翌3:30(L.O.翌2:30)夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日:火曜日
電話番号:04-7164-8135
公式サイト:JACK ROSE

もっと簡単に理想の相手に出会うには

恵比寿には出会いを求める男女が集まるお店が多く、さまざまなタイプの人に出会えるでしょう。恵比寿が初めての人は、まずは恵比寿横丁で雰囲気を知るのもおすすめです。

わざわざ出かける時間もないという人やお金が足りないという人は、マッチングアプリを使ってみましょう。

人気No.1!Pairs(ペアーズ)

ペアーズなら、「いいね!」によるマッチングシステムとメッセージ機能で、家にいながら理想の相手と出会い、コミュニケーションをとることができます。

メッセージ機能を利用したやりとりのため、自分のタイミングで返信ができるのも嬉しいポイントです。検索機能も充実しているので、自分の理想の条件に絞って相手の男性を見つけることができます。

女性は無料で利用することができ、セキュリティ面もしっかりしているのでマッチングアプリを初めて利用する人におすすめ。

Pairsのメリット

  • 会員数は800万人※2018年8月時点
  • Facebookを使った登録なのでサクラや業者が少ない
  • 女性は無料で使える
  • [無料]ペアーズで出会いを探す

    オトナの出会いならハッピーメール

    ハッピーメールは国内でも老舗のマッチングサイトです。もともと出会い系のイメージが強かったハッピーメールですが、現在は時代の流れに合わせてマッチングサイトとして運営されています。

    累計登録者数はなんと1900万人。その中にはオトナの出会いを求めている男女もたくさん。福岡公安委員会(※ハッピーメールの本社は福岡)にインターネット異性紹介事業届出を提出し、許可されて運営されているため違法なことは行っておらず、安全な事業者と言えます。

    こちらも女性は無料で使うことができるので、家から出るのが億劫だけど、新しい出会いが欲しい人におすすめです。

    ハッピーメールのメリット

  • 累計登録数は1900万人※2018年11月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールで新しい出会い[18歳以上]