また会いたいと思わせる!好きな人とのデートを成功させるコツ7つ

また会いたいと思わせる!好きな人とのデートを成功させるコツ7つ

Saras編集部
公開, 更新 , デート

好きな人とデートをして、また会いたいと思ってもらえたらそのデートは成功したと言ってもいいでしょう。

デートをして数日経ってもなんの連絡がなかったら悲しいですよね。

そうならないために、また会いたいと思わせる女性になる方法をご紹介します。

1. うれしいや楽しいアピールはオーバーリアクションで

デートの待ち合わせで、満面の笑みで迎えてくれたら誰でもうれしいものです。

また、自分の話を興味津々で聞いてくれる女性に男性は心惹かれます。

聞き上手になるには、彼に対して感情表現をはっきり出すのが良い印象を残すポイントです。

2. 共通の話題作りをする

話題が途絶えてしまったり、一方的に自分の話ばかりしたりすると男性はつまらないと感じます。

ですので、共通の話題を持つようにすると話は盛り上がります。

男性が理想とする女性は、色々なことに興味を持ち話題が豊富な女性です。

3. デートを早めに切り上げる

また会いたいと思わせる女性は、長い時間デートをせずに2~3時間で切り上げて帰ってしまう女性が多いです。

男性心理として「もう帰るの?」「次はもっと長く一緒にいれる?」という風に、もっと会いたいと思う気持ちが出てきます。

4. 自分らしさの出るファッションにする

自分に合わないファッションをするより、自分らしいファッションやメイク、髪型を出来る方が魅力的な女性に映るものです。

男性は、次に会える日に女性がどんなファッションで来るかを楽しみにしてくれるでしょう。

5. 「してほしい」アピールはしない

女性は男性に構ってほしい、こんなことをしてほしいを求めるところがあります。

「してほしい」アピールは、過剰すぎると男性にとっては引いてしまう要素にしかなりません。

男性のことを思いやる気持ちを大事にすることが必要です。

6. 「寂しい」をアピールしすぎない

「会えないと寂しい」アピールも、やりすぎると男性にとっては重荷になってしまいます。

寂しい気持ちをあまり外に出しすぎず、明るく男性と接する方が良さそうです。

駆け引きもしすぎると、マイナスにしかなりませんので注意したほうがよさそうです。

7. 次に繋げるためのセリフを間違えない

「今日は楽しかった。また行けるといいな。帰りは気をつけてね」という心遣いのある言葉を最後に伝えると、男性は嬉しく感じます。

また会いたいと思わせる女性は、そんな謙虚で優しい気持ちを持った女性です。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

初デートで告白を成功させるポイント:初デート前からが勝負

好きな人とやっとデートする予定を立てられたから、「...

2019年07月23日, デート

初デートで成功する会話:2回目につながる話の盛り上げ方を紹介!

かねてから気になっていた彼との初めてのデート。誰し...

2019年07月23日, デート

デートの定番?映画デートの誘い方:服装、脈アリ行動を解説!

映画へ行くのがデートの定番とされている理由として、...

2019年07月24日, デート