男子に人気の若手女優は?「彼女にしたい」と人気の芸能人7人をピックアップ!

Saras編集部
公開, 更新 , 男性の恋愛心理

毎年発表される「恋人にしたい芸能人ランキング」(10~40代の男性対象にアンケート)というものがありますが、ここではこのランキングなどを参考に「彼女にしたい芸能人」を7人ピックアップしてご紹介したいと思います!

一体どんな女性芸能人が男性のハートをつかんでいるのでしょうか?!

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは毎年いろいろなランキングでも常に上位を占めるほど高感度の高い女優さんであり、男性女性を問わず人気が高いようです。

男性からは「とてもホンワカした感じで癒される」「真面目そうで信頼できそう」といった意見が多く寄せられています。

ストレス社会に生きる男性にとって、綾瀬さんの持つ癒し系の雰囲気は実にたまらないものなのでしょうか。

また男性との噂もゼロではないものの極めて少ないという点も好感度が高く、世の男性の「もしも綾瀬はるかが彼女だったら・・・」なんていう妄想をさらに加速させているのかもしれません。

石原さとみ

石原さとみさんと言えば美しいだけでなく色気もある女優さんですが、テレビのバラエティ番組などではその見た目とは裏腹に大変かわいらしく親しみやすい様子がうかがえます。

きっと彼女だったら、楽しくおしゃべりをしている間にあっという間に時間が過ぎてしまいそうです。

女優としても難しい役どころをこなすかなりの演技派であり、年々増していく美しさとかわいらしさとのギャップに心を掴まれる男性は多いようですね。

堀北真希

堀北真希さんと言えば今年になって俳優の山本耕史さんと電撃結婚されたことで有名ですが、可愛い中にも凛とした雰囲気が漂っているところが魅力を集めています。

特に最近ではドラマや舞台など幅広い役もこなせる演技派の女優に成長し、女優としても成長ぶりにも目を見張るものがあります。

また、あまり私生活を語らないことから「何となくミステリアスな雰囲気」であり、これもまた彼女の魅力の一つだと言えます。

新垣結衣

新垣結衣さんと言えばもともとは2001年にファッション雑誌「ニコラ」のモデルとしてデビューしましたが、最近では女優業も板についてきました。

25歳を過ぎましたが、まるで10代のような透明感は変わりません。

男性の間でも「透明感があり明るい感じ」や「天然な感じや幼さが残りながらも年々女性として美しくなっている」といったイメージを抱いている人が多く、人気を集めているようです。

また「芯がしっかりとした感じがある」という点も好感度の高い理由です。

有村架純

有村架純さんと言えば、やはり「あまちゃん」ですよね!

「あまちゃん」では主人公でなかったにも関わらず驚くべき人気となり、CMやテレビなどでも引っ張りだこになっています。

有村さんの魅力はなんといってもその透明感です。男性からは「透明感あふれる笑顔が素敵」「心が純粋できれいそう」「笑顔を見ているだけで心が和む」といった声が多く寄せられているようです。

特に10代の男性からの支持は大変高く、演技力にも定評がありますのでこれからも目にする機会はとても多くなりそうですね!

能年玲奈

こちらも先程の有村さんに続き、やはり「あまちゃん」で大ブレークした女優さんです。最近では事務所騒動などのゴタゴタがあったこともあり、残念ながらテレビで目にする機会がとても少なくなりました・・・。

しかしそのルックスはやはりかわいいの一言に尽きます!男性からは「自分の意見をちゃんと持っていそうで意外としっかりしている」とか「とにかくかわいい!」といった声が多く寄せられています。

またテレビのバラエティ番組などではその天然ぶりが発揮され、そこもまたギャップを感じて面白いという声もあるようです。

「このまま引退か?!」などという声もあるようですが、再び私たちの前に出て来てくれることを願っています!

本田翼

本田翼さんは特に今年に入って人気が急上昇してきた女優さんです。

男性からは「素朴な感じがして親しみやすい」とか「ちょっとずれている感じがかわいらしい」といった声が寄せられているようです。

女優業をはじめたのは2012年頃からですから演技力はまだまだのようですが、やはりその嫌みのない可愛らしさから大変人気が高くテレビでも目にしない日はないのではないでしょうか。

またゲームや漫画など、男性が好きな話題にもかなり精通しているようで、このあたりも男性からに人気が高い理由なのかもしれませんね。

ここでは7人をピックアップしてみましたが、自分好みの芸能人は入っていましたか?

その他にも上戸彩さんや北川景子さんなど、毎年行われる「恋人にしたいランキング」で上位にランクインされる芸能人はたくさんいますので、自分の中のランキングと照らし合わせてみてください!

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

言葉よりも重要?!見つめ合う男女の8つの心理

恋愛と視線は、切っても切れない関係があるようです。...

2019年08月28日, 男性の恋愛心理

一目惚れのメカニズムと心理、アプローチ方法:一目惚れは結婚しやすい?

なぜかわからないけど一目惚れされる女性がいます。特...

2019年08月27日, 男性の恋愛心理

友達が少ない男性の特徴・性格と恋愛傾向まとめ

「友達が少ない男性とは付き合いたくない」という女性...

2019年07月23日, 男性の恋愛心理