高松の夜遊びスポット5選

Saras編集部
公開, 更新 , 夜遊び・クラブ

香川県高松市には夜遊びに欠かせないクラブハウスやバー、インターネットカフェなどが充実しています。1人でつまらない夜には高松の街に出かけてみては。

ナッツミュージックカフェ

ナッツミュージックカフェは高松市にあるクラブです。駅から若干歩くので、タクシーなどの利用が便利。

バンドや引き語りライブ、DJなどクラブならではのイベントを開催しています。

さらにダンスや格闘技、アニソンコスプレなどのユニークなイベントも数多く開催。

どのようなイベントが開催されるのか、Facebookを見てチェックしてみて。

住所:香川県高松市古馬場町13ー16

アクセス情報:高松駅から車で約5分

料金:イベントにより異なる

営業時間:10:00~0:00

定休日:金曜

電話番号:087-813-4072

公式サイト:ナッツ ミュージックカフェ

Gspot 108

香川・高松に初登場したシュミレーションゴルフを楽しむことができるバーです。2008年にオープンし、今年で10年目を迎えます。

本格的なコースを用意しているため上級者の方でも満足することができますし、初心者の方ももちろん楽しむことができます。

店内でお酒を飲みながらゴルフを楽しむことができるので、大人の遊び場としてもってこいのスポット。

営業時間は早朝5時までなので、終電の時間を気にせずに朝までゴルフができておすすめです。

金曜の夜は特に賑わい、スーツを着たサラリーマンがスーツのままゴルフを楽しむという光景が見られます。

ゴルフをおこなうときに必要となるクラブやシューズなどは貸し出しているため、手ぶらで気軽にゴルフを楽しむことが可能です。

住所:香川県高松市古馬場町14-8 松岡第2ビル3F

アクセス情報:瓦町駅から徒歩約4分

料金:平均予算2,000円

営業時間:19:00~翌5:00

定休日:日曜・祝日

電話番号:087-851-1081

公式サイト:G-spot 108

Billiard & Darts Shot

Shotは大人の遊びとして人気のあるダーツ、ビリヤードを楽しむことができるスポット。

店内にはダーツマシンを3台、ビリヤード台を5台完備しており、思いっきりゲームを楽しむことができるでしょう。上級者の方はもちろんですが、初心者の方も楽しむことができます。

さらに店内にはスロットマシンも完備されているので、待ち時間などのちょっとした時間に利用して。

Shotでは定期的にイベントを開催しています。ダーツ、ビリヤードの大会なども開催されているので、気になる方は参加してみるといいでしょう。

住所:香川県高松市瓦町2丁目10‐7

アクセス情報:瓦町駅から徒歩約4分

料金:平均予算2,000円

営業時間:16:00~翌3:00

定休日:-

電話番号:087-835-3770

公式サイト:Billiard & Darts Shot

BAR D&G

D&Gは、高松市内では珍しいダーツとカラオケを楽しむことができるバーです。

ダーツとカラオケをリーズナブルな価格で楽しむことができるとあって、連日多くの人が訪れています。

ダーツは1プレイ100円から楽しむことができ、カラオケは時間制限なしの500円で楽しむことが可能です。

リーズナブルにカラオケを楽しむことができるので、カラオケ好きにおすすめ。

D&Gではハウスダーツの貸し出しをしており、初心者の方でも気軽にダーツを楽しむことができます。

さらに店内にはモニターを完備、お酒を飲みながらみんなでスポーツ観戦を楽しむことも可能。わいわい盛り上がりたいという方におすすめしたいスポットです。

住所:香川県高松市亀井町10-4 川原ビル2F

アクセス情報:瓦町駅から徒歩約5分

料金:平均予算3,000円

営業時間:19:00~翌3:00

定休日:日曜

電話番号:087-813-1751

公式サイト:BAR D&G

ファンキータイムレインボー店

24時間営業365日年中無休のインターネットカフェです。

インターネットカフェといえば、漫画を読んだりパソコンをしたりといったイメージを持っていた方が多いのでは?もちろんファンキータイムでも可能ですが、加えてダーツやビリヤード、カラオケまで楽しむことができます。

それぞれに追加料金がかかることはなく、利用料金のみで時間いっぱい楽しむことが可能です。友達や同僚、恋人と来て楽しんでもいいですが、一人で来ても充分に楽しむことができるスポット。また話題のVRを楽しむこともできます。

住所:香川県高松市伏石町2168-2

アクセス情報:太田駅から車で約10分

料金:平均予算1,500円

営業時間:24時間

定休日:無休

電話番号:087-868-0717

公式サイト:ファンキータイムレインボー店

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

北見の夜遊びスポット5選:女性が入りやすいバーも!

カーリングで一躍有名となった北見。 北見には...

2019年07月23日, 夜遊び・クラブ

日光の夜遊びスポット5選:夜2時まで営業しているバーも!

日光といえば、日光東照宮がある人気観光地スポット。...

2019年07月24日, 夜遊び・クラブ

苫小牧の夜遊びスポット&アプリ6選:夜パフェを楽しめるバーも!

苫小牧は本州からのフェリー到着港があることもあり、...

2019年07月24日, 夜遊び・クラブ