サッカー選手の浮気・不倫事情:女性から言い寄られることも!

Saras編集部
公開, 更新 , 浮気・不倫

サッカー選手といえば、ファンも多くいてモテる職業の代名詞のようなもの。ボールを追いかける姿や、真剣に努力を続ける姿に憧れる人も多いでしょう。

人気職業であるがゆえに、遊んでいるイメージがつくこともあります。実際、テレビでもサッカー選手の浮気報道などを見たことがある人もいることでしょう。

サッカー選手はモテる職業ですが、その不倫事情はどうなっているのでしょうか。

人気のサッカー選手の不倫事情とは

サッカー選手はJリーグが発足してから20年以上、常に人気を維持し脚光を浴びています。そんなサッカー選手の浮気・不倫事情を見ていきましょう。

サッカー選手はなぜ浮気や不倫が多いのか

学生の頃からサッカー選手=人気の部活でしたが、プロサッカー選手ともなれば、高収入で名声もあり女性にモテる要素が更に多くなります。

年収は個人差があるとはいえ平均で約2000万、トップクラスだと5000万から1億の選手もいるので、浮気に使うお金にも不自由しません。結婚して落ち着く人もいますが、モテることを理由に不倫する人もいます。

スポーツ選手なので妻の支えは必須ですが、浮気や不倫は別物と考えるのです。

サッカー選手が浮気相手と出会う場所とは

サッカー選手の出会いの場は、多くあります。芸能関係者とは取材のときや、バラエティ番組の収録時に連絡先を交換できるでしょう。また、交流会やサインの際にファンから連絡先を受け取るなんてことも。

遠征先などで、スナックやキャバクラなどの店に飲みに行って浮気相手と出会うこともあります。遠征先で、火遊び的な気持ちで浮気してしまう人もいるでしょう。

サッカー選手の浮気の相手はどんな人か

サッカー選手は女性にモテるので、浮気相手はよりどりみどりです。しかし一連の報道などを見ていると、華やかな相手との浮気が多い印象があります。

地位や名声を持つと、美人や華やかな女性と付き合うのがステータスみたいな考えになるのかも。有名な人同士での浮気や不倫が発覚することが多いため、サッカー選手は遊び人というイメージを持たれてしまうのでしょう。

サッカー選手が浮気するのはいつか

サッカー選手は、試合のたびに2~3日ほど遠征に行きます。海外遠征の場合は週間単位、下手したら一ヶ月などのときもあるでしょう。サッカー選手は、家庭を離れたこの期間に浮気をするのです。

遠征場所での浮気はその場限りが多いで、ほんの遊び程度と考えているのでしょう。試合を控えた期間の不倫がバレて週刊誌で叩かれていた選手もいます。

過去には遠征中の浮気が原因で謹慎になったり、自ら試合を辞退したなんてことも。

サッカー選手のネームバリューは浮気に繋がる

現役を引退したサッカー選手でも、そのままサッカー監督やコーチに就任したり、芸能界に入る人もいます。一時でも名前を売った選手は、引退後でも人気であることが多いです。

現役時代に遊びを覚えてしまうと、引退しても落ち着くことはないそう。引退してからもファンがいる場合もあるので、モテていることを理由に浮気をしてしまうのでしょう。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

彼氏に浮気されたときの復讐・制裁・仕返しの方法まとめ8選

浮気されて別れたものの傷ついた気持ちを抑えきれず、...

2019年08月27日, 浮気・不倫

婚約中に浮気された時の5つの対処法

婚約中に浮気をされてしまう…幸せを前に大変ショック...

2019年08月27日, 浮気・不倫

やり直すにはどうしたらいい?浮気がばれたときの対処法まとめ

浮気というのは、自分が気付かないうちにバレているこ...

2019年07月23日, 浮気・不倫