刑務官が出会う方法5選:将来の安定性は大きなプラス要素

刑務官が出会う方法5選:将来の安定性は大きなプラス要素

Saras編集部
公開, 更新 , 出会い

刑務官は、一般の方があまり目にすることのない職業のため、出会いの機会が限られます。また、その勤務形態は仮眠をとりながら1日中刑務所の中に勤めるという特殊なものなので、交際に割く時間も取りにくく出会いの機会が少なくなりがちです。

刑務官が異性と出会うなら、以下の5つの方法がおすすめです。公務員という立場を最大限に活かして、素敵なパートナーを見つけてみてください。

結婚相談所に登録する

オーソドックスな方法として、結婚相談所に登録して相手を探す方法があります。結婚相談所では、刑務官をはじめ公務員は人気のある職種です。

その理由として、公務員には良いイメージが持たれていることが挙げられます。公務員として働いている人はまじめで頼りがいがあると見られることが多いため、相手に良い印象を与えやすいです。

さらに、刑務官は国家公務員であり、平均年収は600万円を超えるなど非常に安定した職業です。 将来の安定性は結婚相談をする上で大きなプラス要素になります。

楽天オーネットは、約4万人もの男女が登録している業界最大級の結婚相談所です。データマッチングやプロフィール検索、写真検索、相談所主催の婚活パーティーやイベントなど、出会いのスタイルが豊富なのが特徴。自分にあった素敵な恋愛をはじめることができると評判です。

無料で結婚チャンステスト

マッチングアプリを使う

Omiai

生活の中で出会いに割く時間がなかなか取れない人には、マッチングアプリを使う方法がおすすめです。マッチングアプリは、わずかな時間があれば出会いを求められるため、仕事中の休憩時間でも使えるのがポイント。

マッチングアプリの中では、公務員である安定性と年収の高さから、十分相手を探せます。安定した職業についている人は、特にアクションを起こさなくても女性からメールが来ることもあるとか。

Omiaiは、国内最大級の会員数を誇るマッチングアプリです。累計300万以上の男女が登録しています。登録して、出会いの可能性をあげましょう。

Omiaiで理想の相手を見つける

婚活パーティーに出席

partyparty

刑務官はステータスの高い職業であるため、女性からも人気の職業です。婚活パーティーに出席すれば、言い寄ってくる女性も多いはず。

刑務官の平均年収である年収600万円とは、なかなか達成できない数字です。婚活市場ではあなたは強者と言えます。選択権はあなたの方にあるため、自信を持って臨みましょう。

PARTY☆PARTYは、20代~40代の多くの男女から人気を集める婚活パーティーサイト。趣味コンやエンタメイベント、大人数パーティーなど他の婚活パーティーにはない豊富なスタイルが人気の秘訣。

初参加向けや高収入・人気職業など、相手の条件から絞ることも可能。細かい条件が付いているため、理想の条件に近い異性と出会いやすいでしょう。

PARTY☆PARTY[公式]

外に出る機会が多い女性を探す

刑務官の勤務時間は丸1日単位で、休日にも非常呼集が行われる場合があります。そのため、刑務官は家を空けがちな職業です。結婚しても家族サービスができずに申し訳なく思う場面もあるかもしれません。

そのため、家を長期間空けることの多い女性をパートナーに選ぶ方法もあります。相手も長い間家を空けているなら、あなたがどれだけ忙しくても気を使う必要がありません。

家を空けがちな職業としては、CA、商社勤め、イベント会社勤めなどが挙げられます。それぞれの職業と出会うためには、前述した特定職業を集めた婚活パーティーに出席する方法がおすすめ。

公務員専門学校の若手をねらう

その他の方法として、公務員になるために勉強中の学生をねらう方法もあります。学生時代のあなたは公務員試験の勉強で分からない問題に悩むこともあったはず。

試験勉強中の学生は迷いがちなので、刑務官であるあなたが相談に乗ってあげれば感謝されるでしょう。親身になって相談に乗ってあげるうちに、関係も深まります。

公務員志望の学生と出会うためには、飲食店や飲み屋で知り合う方法が一番です。学生街を歩けば、学生が集まる店を発見できるはず。

公務員試験の時期が近づくにつれて、迷う学生もの姿も見られるはずです。出会いの機会をさがす一方で、若者の未来に手を貸してあげましょう。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

デザイナーと出会う方法5選

センスを持つあなたの恋人にはデザイナーがおすすめで...

2019年07月23日, 出会い

エリートサラリーマンと出会う方法4選!婚活でも使える方法多数!

多くの女性が、結婚するなら収入の安定した人が良いと...

2019年08月27日, 出会い

[忘れられないワンナイト~Vol.2]旅行中の沖縄でイケメン店員と都合のいいセックス

<div class="lead-text">誰に...

2019年07月23日, 出会い