キャバ嬢が店以外で出会う方法5選:仕事で培ったスキルを発揮しよう

キャバ嬢が店以外で出会う方法5選:仕事で培ったスキルを発揮しよう

Saras編集部
公開, 更新 , 出会い

バリバリ恋愛をしていそうに見られながらも、意外と出会いが少ないことで有名なキャバ嬢。仕事柄男性と接することが多く、出会いはたくさんありそうですが、あくまで仕事は仕事。

本気で恋をしたい、店以外での出会いを求めているというキャバ嬢の人もきっと多いはず。素敵な異性を店以外で見つけたいキャバ嬢は要チェックです。

友人から紹介してもらう

手っ取り早く出会いを見つけやすい方法としてオーソドックスなものは、やはり友人知人から紹介してもらう方法。キャバ嬢は、人脈や交流が広い場合が多いので、その広さを生かしてとにかく色んな人と出会ってみるのがおすすめ。

人と会わないことには良い出会いも見つからないので、まずは出会いの母数を増やしましょう。その中から理想の相手を見つけてみるのも王道のやり方です。

クラブに足を運ぶ

知人からの紹介以外に、キャバ嬢が店以外で出会いを見つける場としてよく言われるものが、クラブです。クラブには、遊び盛りの若者から真面目な社会人、高年収なおじ様まで幅広い男性が利用しているのが特徴。

そのため、気軽な気持ちで出会いを見つけるには悪くない選択肢の1つ。相手の男性も、クラブに来ている時点で少なからず女性との出会いを求めている場合がほとんどです。

ナンパやナンパ待ちをしてみる

ルックスを武器に

キャバ嬢は、仕事柄ルックスも高く、第一印象で多くの男性を魅了することができます。この特別とも言えるスキルは活用しない手はありません。

積極的に有効活用する手段としてナンパ(逆ナン)をしてみたり、ナンパ待ちしてみるのも1つの手。ナンパというと一見チャラく聞こえてしまうかもしれませんが、出会いを求めている人にとっては、ナンパも立派な出会い方の1つです。

直接相手の顔を見て、時間を共にするかどうかを決めることができるのは、ナンパならではの強み。ちなみに、ナンパを成功させるには、ナンパスポットとして有名な渋谷、新宿、池袋あたりがおすすめのスポット。キャバ嬢であれば、1日でナンパを成功させるのも難しくないはずです。

スタイルや露出でアピールするのもGood

キャバ嬢であれば、スタイルやプロポーションにもある程度自信のある人も多いはず。ナンパでお目当の相手をゲットしたいのであれば、露出を高めにしてアピールするのも大変おすすめです。

男性は女性の露出を前にすると、コロッと魅了されてしまいがち。下品に見えるような過度な露出ではなく、さりげなく肌が見えるような格好をしていると、ナンパもされやすく、逆ナンの成功確率もグッと上がります。

相席屋に行く

最近、ブームとなっている相席屋を利用した方法です。相席屋とは、出会いを求めている人が食事を通して気軽にコミュニケーションを楽しめる居酒屋。基本的に男性がお金を出してくれるので、女性側は無料で食事を楽しむことができます。

キャバ嬢のような聞き上手で初めての人とでもスムーズにコミュニケーションが取れる方は、まさに相席屋はうってつけの場所。今まで一度も相席屋に行ったことがない方は、ぜひ一度試しに行ってみるのも良いでしょう。

仮に、そこで良い出会いがなかったとしても、結局無料で美味しいご飯を楽しめるのですから決して損はありません。

マッチングアプリに登録する

外出して相手を探すのが面倒くさいという人には、マッチングアプリを利用するのがおすすめ。マッチングアプリとは、出会いたい人同士をネット上でつなぐ、マッチングサービスのこと。

住んでいる場所や相手の職業などの条件をもとに、自分の好みにあった相手を自動で探してくれる便利なアプリです。

omiaiという国内最大級のマッチングアプリでは、男女合わせて累計300万以上もの会員が登録しています。女性は登録無料となっていますので、まずは気軽に登録してみると良いでしょう。

Omiaiで理想の相手を見つける

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

海上自衛官・海上保安官がモテる理由5選:責任感が強く思いやりがある!

日本の海域を巡視船や航空機を使って監視し、海の治安...

2019年07月24日, 出会い

美容師の出会い:恋愛事情や恋人を作る方法を紹介!

お客さんと接する機会の多い美容師ですが、お客さんの...

2019年08月27日, 出会い

Twitterで出会いを見つける!出会い厨と遭遇してしまった場合の対処法もチェック!

近年Twitter(ツイッター)が出会いの場になっ...

2019年08月27日, 出会い