イケメンYoutuberと出会う方法5選:撮影人気スポットへ足を運ぼう

Saras編集部
公開, 更新 , 出会い・モテ

最近、ネット界隈で絶大な人気を誇るYoutuber(ユーチューバー)。ある調査では、子どもが将来就きたい職業ランキングトップ3にランクインするなど、幅広い年代に憧れの的となりつつあります。

そんな中で、特に人気を博しているのがイケメンYoutuberと呼ばれる存在。面白いだけでなく、ルックスが芸能人に勝るとも劣らず、女性から常に黄色い声援を受けて日々活動しています。

とはいえ、イケメンYoutuberだって恋愛はしたいもの。そんなイケメンYoutuberと出会いたい女性はぜひ参考にしてみて。

若者に人気の場所へ出向く

Youtuberという仕事は、撮影のために外出することが多いもの。そして、実際に動画でも撮影場所として多く利用されているが、いわゆるインスタ映えや若者ウケしやすい場所。

Youtuberが出没しやすいインスタ映えスポットや若者ウケが良い場所を狙って行けば、いつか実際に立ち会える可能性は高まリます。

渋谷、原宿、池袋あたりがおすすめ

若者ウケしやすい場所の一例を挙げると、オシャレなお店やフォトジェニックなお店が多い渋谷、原宿、池袋あたりがおすすめ。こういった場所は芸能人もよく足を運び、テレビの撮影も頻繁に来ています。

したがって、こういったお店や観光スポット、人が多い場所はYoutuberにとっても撮影のネタにしやすい場所と言えるため、訪れる機会も多いはず。

新たにオープン予定の話題店は要チェック

たまに、日本初上陸や待望のアノ店が新オープンなど、ネットやテレビ、SNSなどで話題となっているお店があります。こうした新店や施設などは、動画のネタにしやすいという点から、様々なYoutuberも注目しやすい要チェックポイント。

イケメンYoutuberは、人混みの中騒ぎになってしまうのを極力避け、できるだけ人が少なく撮影をしやすい時間帯を狙って撮影を行う場合が多めです。オープンしたてのお店に人の少ない時間帯を狙って足を運べば、もしかすると憧れのYoutuberに会えるかもしれません。

相席屋は意外と穴場スポット

みなさんは相席屋と呼ばれる場所はご存知でしょうか。相席屋とは、出会いを求めている人や初めて会う人との会話を楽しみたい人にぴったりの食事処です。実はこの相席屋は、Youtuberが出没しやすい穴場スポットと言われています。

実際に、相席屋へ行ったらたまたま人気Youtuberがそこにいて、一緒にご飯まで楽しんだという女性の情報もSNSなどでちらほら見られることも。

相席屋は困った時の動画のネタとしても使えますし、常に面白い企画を求めているYoutuberからすれば絶好のネタになりやすいのでしょう。これがきっかけでYoutuberと連絡先を交換なんてことがあれば、交際に発展する確率がないとも言い切れません。

基本的に相席屋は男性側がお金を払い、女性側は無料でご飯を楽しめる場合がほとんどですから、遊び半分でも行って損はなし。出会いを求めている女性や無料で美味しいご飯を食べたい方にはぜひともおすすめです。

SNSや手紙でアピール

確実にやり取りがしたい人には、SNSや手紙を使って実際にコンタクトを取る方法がおすすめ。Youtuberの多くは、TwitterやInstagramといったSNSのアカウントを持っています。

SNSに自分のアップした動画や他愛もないつぶやきなどを発信しています。何かつぶやきや投稿があった際は、少しでも自分の存在に気づいてもらえるチャンス。投稿があったらすかさずコメントしていきましょう。

SNSへのコメントは必須

人気商売であるYoutuberは、自分の発信に対する閲覧者の反応を気にしています。毎回コメントをしていれば、それだけ目を通してもらえる可能性も高まります。

運が良ければ、自分のコメントに好きなイケメンYoutuberから返事が返ってくるなんてことも十分あり得るのが嬉しいポイント。

ファンレターも有効

SNSや動画へ毎回コメントをしているにも関わらず、一向に返信が来ない。そうなっても落ち込む必要はありません。そんな時は手紙、いわゆるファンレターというものを送ってみましょう。

ファンレターを送る際は、手紙の最後に何か気になる疑問や面白い質問をしつつ、「動画やSNSなどでもご回答頂けたら幸いです」など一言添えておくだけで、実際に動画などで取り上げてもらえる確率が一気に高まるのでおすすめ。

イベントがあったら積極的に参加

Youtuberはまれにサイン会や握手会といったイベントを行うこともあります。場合によっては、こうしたイベントがYoutuberと直接会うには最も確実な方法と言っても過言ではありません。イベントの場合は、よっぽどのことがない限り中止にはならないのもポイント。

まれにあるサイン会や握手会では、直接面と向かって言葉を交わせる大チャンス。自分の好きなイケメンYoutuberと肌で触れ合えるイベントはそうそうありません。

とはいえ、好きなイケメンYoutuberに直接会えるのは最高の時間でもありますが、一方でこうしたイベントがきっかけでいきなり恋愛へ発展するというのはなかなか難しいのも事実。

最終手段はマッチングアプリ

マッチングアプリというのは、住んでいる場所や相手の職業など、自分の好みの条件に合わせて理想の相手を紹介してくれるマッチングサービスのこと。

omiaiと呼ばれるマッチングアプリには累計300万以上の男女が登録しており、その中にはYoutuberとコネを持った人や、人気Youtuberのリアルな友人、現役のYoutuberなどが多数登録していると言われています。

女性は登録無料のため、登録して少しでも出会える可能性をあげましょう。

Omiaiで理想の相手を見つける

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

お笑い芸人と出会う方法5選:お笑い芸人と合コンする確率はかなり低い!

テレビを見ているとお笑い芸人が合コンをしたという話...

2019年07月24日, 出会い・モテ

救急救命士と出会う方法5選:イベントに出掛けて自然に出会う!

救急救命士は、救急車に乗り、車内で怪我や病気の患者...

2019年07月24日, 出会い・モテ

公認会計士と出会う方法5選:異業種交流会に行けば簡単に出会える?!

公認会計士といえば、弁護士と同じレベルで取得が難し...

2019年07月24日, 出会い・モテ