女遊びが好きな男の特徴7つ:彼の遊び癖の対処法は?

Saras編集部
公開, 更新 , 男性の恋愛心理

女遊びが好きな男性は、意外と存在します。自分の好きな人や彼氏が女遊びが激しいというのは悲しいですし、信頼もしづらいです。

女遊びをしてしまう男性には、どのような特徴があるのか気になる人は多いはず。女遊びをする男性と付き合って後悔しないために、女遊びが好きな男性の特徴をみていきましょう。

また、既に付き合っている男性が女遊びが激しい場合には、新しい恋を探すのもありです。

女遊びが好きな男の特徴7つ

褒め言葉が多い

褒め言葉がスムーズに出てくる男性は要注意。褒め言葉がポンポンと出てくるということは、言い慣れているということ。

女遊びが多い人は、女性がどういう褒め言葉を言われたら嬉しいのかをよく知っているのです。

女性の変化に敏感

髪型やメイク、装飾品を変えるたびにいち早く気づいてくれるが男性います。何気ない変化に気づいてくれて嬉しいと思い人が多いですが、実は女性の変化に気づく男性は女遊びをしている可能性が。

女性のちょっとした変化に気がつくということは、女性をよく見ているということとイコールなのです。

オシャレなカフェ・レストランをよく知っている

男性と2人で食事に行くときに、いつもおしゃれなカフェやレストランに誘ってくる場合も要注意。男同士では落ち着いた喫茶店や高価なメニューが多いレストラン、ムードのあるバーなどに行くことはほとんどありません。

あなたのために調べてくれている場合もありますが、女性と食事に行く機会が多いからおしゃれな店を多く知っている可能性があります。

仕事ができる

仕事ができる男性は仕事に一途な反面、他の人と比べて特定の趣味を持っていることが少ない傾向があるそうです。そうなると、必然的にお金には余裕が出てきます。

趣味や没頭するものがなく、お金に余裕がある男は、女に走ることが多いようです。

話の間中ずっと目を見てくる

必要以上に目を見つめてくる男は怪しいかもしれません。女性と話す機会の多い男は、女性がときめく行動をよく知っています。

「目を見て話す」ことは、女性誌でもよく挙がるドキドキする男性の行動です。女好きな男なら誰もが熟知している女性を落とす必勝テクなので、あなたを落とすためにやっている可能性が。

すぐにスキンシップをしてくる

さりげなく背中に手を回したり、手に触れて女性をささえたり、会話をしながら、女性に何気なく触れてくる男性も要注意です。

子供の頃にはスキンシップをしたこともありますが、大人になってから親と握手をしたり、ハグしたりする文化は日本にはありません。男性はスキンシップをすることで、相手に自分を意識させようとしているのです。

ブランド物で着飾り高級車に乗っている

ブランド物の服や装飾品で着飾っている男性も要注意。着飾ることは、異性によく見られたい、よく見せたいという心理が働くからこその行動です。

良い車、高級車やスポーツカーなどに乗る男性も、着飾る男性と同じで、女性によく見られたい、よく見せたいと思っています。

女遊びをする男の対処法

「あなたの女遊びで傷ついている」と教育する

遊んでいることで相手を傷つけているということを理解していない人もいます。特に若い世代で多いかもしれません。

自分が傷つく前に逃げるのが一番ですが、彼に可能性を感じていて別れたくないという場合は、根気よく教育して遊ばせないようにするのも1つの手です。

「他の女と遊ばないで」と伝える

遊んでいることで相手を傷つけているということも知らず、ましてやかっこいいと思っているような彼には、正直に自分の感情をぶつけてみるのも手です。

自分の女遊びで彼女を傷つけていると知れば、変わってくれる彼もいるかもしれません。

彼の予定を把握する

根本的に他の女性に会わせないようにする方法もあります。カレンダーアプリなどでお互いの予定を入力しておくと、知らないうちに他の女性に会っていたなんてことを未然に防げるかもしれません。

それでも何度も予定を破ったり、深夜まで残業や飲み会が多い彼は少し疑ってみて。

女遊びが激しい彼に嫌気がさしたら

Omiai

基本的に男は女好きな生き物ですが、理性が効かない男は付き合っても長続きしません。しっかりと男を見極めて、誠実な男性と出会うことがあなたにとっての幸せを築き上げていく上で大切なことなのです。

どうしても彼が女遊びをやめてくれないという場合は、自分も傷つく前に新しい相手を探してみるのも一つの手。おすすめは、マッチングアプリを活用してみること。

男性は月額1,950円から、女性は無料で使えるマッチングアプリのOmiai(オミアイ)は、安心安全のアプリであり、数多くのカップルが実際に誕生していることから、人気を集めています。

Omiaiの特徴

  • 累計会員数が360万人以上、日本初・日本最大級のマッチングアプリ
  • 恋活・婚活に真剣な人が集まっており、本人確認などを通じて安心な出会い!
  • Facebookには一切投稿されず、友人に知られることもありません
[無料]Omiaiで出会いを探す

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

彼氏が元カノと連絡をとるときの心理と対処法:浮気ではないの?

元彼から「最近どう?元気?」などの連絡を受け取った...

2019年07月24日, 男性の恋愛心理

消防士がチャラいと言われる5つの理由:男らしくてとにかくモテる

消防士は、チャラいと思われがちな職業の1つ。日々の...

2019年08月28日, 男性の恋愛心理

癒やされたい?男性が彼女に会いたいと思う瞬間7選

男性が彼女に会いたいと思う瞬間とはどのようなときで...

2019年07月23日, 男性の恋愛心理