整体師の浮気・不倫事情

Saras編集部
公開, 更新 , 不倫

不倫や浮気というのはどこに出会いがあるか分かりません。例えば整体師。体が痛くて整骨院などに行くと治療をしてくれるのが整体師さんです。中には体格の良い爽やかイケメンがいたりして、目の保養にもなります。

整体師は若い人も多く、相手が患者であっても連絡先を渡してくる人も。お互い独身同士であれば何の問題もありませんが、片方が既婚者または両方が既婚者の場合、一気に不倫に突入です。

意外と整体師はモテる職業

手に職をもつ整体師は魅力的に映ります。また施術中は体と心の緊張をほぐすため、言動も柔らかい人が多く女性の心を自然とキュンとさせます。

そもそも整体師という職業はハードではありますが出会いがない職業ではありません。普通に合コンにも行くどこにでもいる男性です。ただ1点サラリーマンと違うのは患者さんと恋仲になる可能性があるということ。

気に入った患者さんがいると仲良くなりたいと思う整体師も多く、患者側が好感触であれば連絡先を交換することも特に抵抗がありません。案外出会いには困らない仕事なのです。

患者さんからのアプローチも

整体師から患者へのアプローチがあればその逆ももちろんあります。既婚者であってもそれは同じで、何度も通っているうちに恋心を抱いてしまうことは少なくありません。いけない恋だと認識はしていても感情が抑えられず、想いを伝える女性というのも意外と多いのです。

本当はそのままお断りするのが普通ですが、中にはお互い燃え上がってしまって本当に不倫に発展するケースもあります。最初は病院で施術を受けるだけだったのが、外で会うようになり、体の関係へ。お互い火がついてしまうと一気に進んでしまうのが不倫恋愛の特徴です。

奥さんの浮気・不倫が始まる場所

奥さんの浮気や不倫が始まる場所としてアンケートを行った結果、1対1で行うサービス業が上位にランクインしました。主に整体やマッサージ、トレーニングジムなどにあたり、不倫しやすい環境という結果に。

不倫相手は年下が多いそうですが、整体師も年下男性が多い職場。女性が裕福な家庭環境であれば金銭面の援助も行っているんケースも少なくありません。スマホ代や洋服代などを渡して可愛がる女性も多いということで、案外整体師も侮れません。

整体師のようにコミュニケーション能力に長けていて愛嬌がある年下男性は大人の女性にとってたまらなく可愛いのかもしれません。

整体師も遊びなれた人が多い!

出会いが多い整体師はその分遊びなれた人も多いということになります。一見真面目そうに見えても、女性を喜ばせるテクニックやスマートな誘い文句などを持っているでしょう。連絡先の交換をすればマメに連絡をくれる可能性もあります。

そんな優しい彼に段々本気になってしまうと危険。あくまで彼はそこまで本気では無い可能性が高いからです。もちろん中には本気で不倫相手を愛している人もいるかもしれませんが、それは極少数でしょう。

基本遊びなれた人が多く「気に入った子がいたらワンナイトでもOK!」というような中身がチャラチャラした人が多いのが現状で、結婚していても関係ないというとんでもない男性もいます。整体師にW不倫が多いのはこういった軽さも要因の一つ。

不倫を楽しむには

整体師は物腰が柔らかいので施術中もつい気持ちが揺るんでしまうことがあります。その人が自分のタイプの人だったらどうでしょう。結婚していてもドキドキしてしまうこともあるかもしれません。整体師さんによっては患者から友達に昇格することもあります。

不倫はダメ!と分かっていても、つい心が動いてしまうこともあります。もしそのまま不倫に進展したとしても、どっぷりとハマらないことが不倫を楽しむコツ。

どっぷりハマればその分つらいことも多く、家族にバレる恐れもあります。不倫を始めないことが一番ですが、もしその道に進んでしまったときは深みにはまらないようすることが大切です。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

アナウンサーの浮気・不倫事情

最近の芸能界は不倫スキャンダルで溢れています。おか...

2019年07月23日, 不倫

競輪選手の浮気・不倫事情:優勝してお金のある選手は不倫しやすい!

競輪選手といえば、太くてたくましい太ももに注目する...

2019年07月23日, 不倫

落語家の浮気・不倫事情:女遊び多さは昔の風潮に関係!

落語家は江戸時代に日本で成立した職業。落語家の主な...

2019年07月23日, 不倫