浅草の夜遊び&ナイトレジャーおすすめスポット5選:朝6時まで営業のバーもある!

Saras編集部
公開, 更新 , 夜遊び・クラブ

観光地として知られる東京・浅草。昼間にしか訪れたことがないという人も多いですが、実は浅草には夜遊びが楽しめるスポットがたくさん。

クラブやダーツバーなど、初対面の相手とも盛り上がれるスポットは出会いの場としても要チェックです。

AI CLUB 浅草雷門

浅草でもっとも有名なスポットである雷門、そのすぐ近くにあるクラブハウスです。さまざまなイベントを開催しており、常に盛り上がっているスポット。

浅草という土地柄、地元の人はもちろんですが観光客の利用も数多くあります。訪れる観光客の中には外国人も。

普段出会わないような人とも出会うことができるAI CLUBは、浅草の夜遊びスポットとしておすすめです。

住所:東京都台東区浅草1丁目18-3

アクセス情報:浅草駅から徒歩約3分

料金:イベントにより異なる

営業時間:20:00~翌2:00、土20:00~翌4:00、金4:00~5:00、21:00~翌5:00

定休日:不明

電話番号:03-3841-5458

公式サイト:AI CLUB 浅草雷門

華矢式

浅草駅から徒歩約5分のところにある華矢式は、ダーツマシンを完備したダーツ居酒屋。店内にはソフトダーツマシンを2台、ハードダーツマシンを1台完備しています。初心者にはソフトダーツマシンがおすすめ。

ダーツバーは全国各地にありますが、ハードダーツマシンを完備しているところは珍しく、実力者にも人気のお店です。偶数月にはハウストーナメントを開催しており、練習の成果を発揮することもできます。

深夜にはハードハウスという企画が不定期に開催されることもあり、女性の参加者もたくさん。ダーツ以外のイベントも開催しているので、イベント情報をFacebookやTwitterで確認してみてください。

住所:東京都台東区浅草2丁目17-5

アクセス情報:浅草駅から徒歩約5分

料金:平均予算2,500円

営業時間:18:00~翌4:00

定休日:日曜日

電話番号:03-6383-1778

Facebook:華矢式

プール&ダーツ レスト

ビリヤードとダーツを楽しむことができるレストは、浅草で人気のおしゃれな大人の遊び場。

本格的なビリヤード台を2台完備し、遊び目的の人はもちろん、ビリヤード好きの人でも楽しむことができます。

ダーツマシンももちろん本格的。ダーツは1ゲーム100円ですが、投げ放題1,000円のプランがおすすめです。ワンドリンク制になっており、思う存分ダーツを楽しむことができます。

初心者の方はスタッフに指導してもらうこともできるため、気軽に声をかけてみてください。もちろんおいしいお酒も多数用意しています。

おしゃれな雰囲気の中でビリヤードとダーツを楽しむことができる、浅草で人気の夜遊びスポットです。

住所:東京都台東区浅草3丁目16-1

アクセス情報:浅草駅から徒歩約8分

料金:平均予算1,500円

営業時間:火~土17:00~翌3:00、日祝17:00~0:00

定休日:月曜

電話番号:03-5808-9234

公式サイト:プール&ダーツ レスト

TIP★TOP DINER

浅草で人気の夜遊びスポットであるTIP TOP DINERは、ダーツマシンを完備したダーツバーです。店内にオンラインダーツマシンを4台完備、経験者はもちろん初心者でも気軽に楽しむことができます。

オープンスペースにてダーツを楽しむことができるため、みんなでわいわい楽しめること間違いなし。初対面の人とも一緒にダーツを楽しむことができます。

店内にはカラオケ設備も完備。ダーツがあまり好きではない人はカラオケを楽しむのがおすすめ。もちろん純粋にバーとしての利用もOKです。

カクテル、焼酎も多くの種類を用意しています。オープンスペースであるため一人での利用と言うよりは友達や同僚との利用が向いているお店です。

住所:東京都台東区浅草1-39-5 澤田屋ビルB1

アクセス情報:浅草駅から徒歩約7分

料金:平均予算1,500円

営業時間:18:00~翌5:00

定休日:無休

電話番号:050-5815-6597

ホットペッパー:TIP★TOP DINER

BAR バリ3 浅草店

翌朝6時まで営業している、夜遊びにもってこいのお店がBAR バリ3です。電車の時間を気にせずに楽しむことができます。

BAR バリ3はダーツマシンを完備したダーツバー。おいしいお酒を飲みながら朝までダーツを楽しむことができるため、ダーツ好きを中心に親しまれています。

駅から徒歩約15分と少し遠いため、観光客というよりは地元の人が集うスポット。隠れ家的なお店でもあるので、わいわい騒いで楽しむよりはゆっくりお酒を楽しみたい人におすすめです。  

住所:東京都台東区千束3丁目27-14 ダイアパレス浅草第2 1F

アクセス情報:日暮里駅から車で約15分

料金:平均予算2,500円

営業時間:21:00~翌6:00

定休日:水曜

電話番号:03-6802-3699

Twitter:BAR バリ3 浅草店

浅草で夜遊びする相手を見つけるなら

バーに行っても良い出会いがないと悩んでいる人には、マッチングアプリを使ってみることをおすすめします。

老舗マッチングアプリのハッピーメールは、累計登録者数はなんと1900万人。これだけの人数が利用しているため、条件にあった人が見つかるはずです。

福岡公安委員会(※ハッピーメールの本社は福岡)にインターネット異性紹介事業届出を提出して運営されているため、安心して利用できます。

女性は無料で利用できるので、気軽に登録してみてください。

ハッピーメールのメリット
  • 累計登録数は1900万人※2018年11月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールに登録(18歳以上)

    SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

    多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

    関連した記事

    日光の夜遊びスポット5選:夜2時まで営業しているバーも!

    日光といえば、日光東照宮がある人気観光地スポット。...

    2019年07月24日, 夜遊び・クラブ

    五反田の夜遊びスポット5選:ダーツを楽しめるバーも!

    五反田はおしゃれな居酒屋やバーが多いため、夜遊びに...

    2019年07月24日, 夜遊び・クラブ

    金持ちの贅沢な女遊び8選:派手にスイートルームでパーティー

    お金持ちの女遊びというと、シャンパンを片手に足を組...

    2019年07月24日, 夜遊び・クラブ