水戸の夜遊び&ナイトレジャーおすすめスポット5選:楽しく遊べて出会いもゲット!

Saras編集部
公開, 更新 , 夜遊び・クラブ

茨城県の県庁所在地である水戸市。水戸市には茨城県中の若者が集まるスポットがたくさんあります。

大人でも楽しむことができる夜遊びスポット、ナイトレジャースポットも。お酒やゴルフ、ダーツなど、自分に合った楽しみ方を見つけてみては。

Voice

大工町駅から徒歩約1分とアクセスしやすい立地にあるVoiceは、水戸市で長く営業している老舗クラブ。2014年にリニューアルオープンし、ラグジュアリーな空間へと生まれ変わりました。

Voiceでは、定期的にイベントを開催しています。イベントのなかには毎月恒例のオールミックスパーティーなど、毎回多くの人が集まる人気のイベントも。

無料で利用可能な女性客のためのVIPルームがあるため、女性だけでも遊びに来やすいのがおすすめポイントです。

住所:茨城県水戸市大工町1丁目6-1 ベルスポットビル4F

アクセス情報:大工町駅から徒歩約1分

料金:イベントにより異なる

営業時間:17:00~翌2:00

定休日:不定休

電話番号:029-239-5727

公式サイト:Voice

スイングアリーナ水戸店

水戸市唯一のゴルフバーであるスイングアリーナは、リアルな臨場感を味わうことができるゴルフバーとして人気です。基本的に予約制となっていますので、利用される人は事前予約を忘れずにしておきましょう。

スイングアリーナの魅力はなんといっても、日本で初めて導入されたリアルパット。コースに合わせて動き出すリアルパットで臨場感が出ています。

シュミレーションゴルフのいいところは、飛距離に制限がなくいくらでもボールを飛ばすことができるところ。経験者はもちろんですが、シュミレーションゴルフは初心者でも気軽にゴルフを楽しむことができます。

バーでもあるため、お酒を飲みながらゴルフを楽しむことができる大人にとって最高の遊びスポットです。

住所:茨城県水戸市河和田町4936 Golf友達くん練習場内2F

アクセス情報:赤塚駅から車で約5分

料金:平均料金2,500円

営業時間:12:00~0:00

定休日:年末年始

電話番号:029-306-8661

公式Facebook:スイングアリーナ水戸店

スーパーシティ

水戸駅南にある隠れ家的なバー、スーパーシティー。ダーツマシンを完備したダーツバーで、お酒を飲みながらダーツを楽しむことができます。

ダーツはオープンスペースであるため、みんなでわいわい盛り上がることが可能。初対面の人とでもいっしょにダーツを行えば仲良くなれること間違いなしです。

カウンター席があるため一人でも利用しやすいのが嬉しいポイント。ダーツを通じて新しい出会いが期待できます。

店内にはモニターを完備、ワールドカップなど大きな試合があるときにはスポーツ観戦を行っています。

お酒を飲みながらダーツ、スポーツ観戦を楽しむことができるスーパーシティは、仕事に疲れた大人たちにおすすめできる気分転換の場です。

住所:茨城県水戸市城南1-4-8 柏木ビル1F

アクセス情報:水戸駅から徒歩約7分

料金:平均予算3,000円

営業時間:20:00~翌2:00、金土19:00~翌2:00

定休日:年中無休

電話番号:029-226-8828

ぐるなび:スーパーシティ

和ばる&スポーツバー ちぁーず

常陸秋そばと超炭酸ハイボールが人気のお店で、深夜営業していることから日頃の疲れを癒しにやってくる人が多く訪れます。

店内には大型テレビを完備しており、ワールドカップなど大きな試合があるときにはスポーツバーに早変わり。特にサッカーの試合があるときには、ユニフォームを着たサポーターたちが集まり大盛り上がりです。

公式ホームページのスケジュールでは、その日にどの試合を流すのかといった情報を知ることができます。好きなスポーツの日をチェックしておくのがおすすめです。

住所:茨城県水戸市酒門町3322-1 1F

アクセス情報:水戸駅から徒歩約15分

料金:平均料金3,000円

営業時間:ランチ11:00~17:00、ディナー17:00~23:00、金土ディナー17:00~翌1:00

定休日:月曜

電話番号:050-3373-4791

食べログ:和ばる&スポーツバー ちぁーず

相席処 縁むすび 水戸駅南店

夜遊び+出会いを探すことができるおすすめのスポットです。女性の利用料金はなんとタダ。夜遊び=お金がかかるイメージがありますが、相席処縁むすびなら0円で楽しむことができます。

タダで飲んだり食べたりすることができ、初対面の男性と楽しい時間を過ごすことができる一石二鳥のお店。友達と一緒での利用が基本となっているので、友達を誘って遊びに行ってみてください。

住所:茨城県水戸市中央1-3-16 山口ビル2F

アクセス情報:水戸駅から徒歩約10分

料金:女子0円、男性平均予算4,000円

営業時間: 19:00~翌2:00

定休日:無休

電話番号:050-5347-0894

公式サイト:相席処 縁むすび 水戸駅南店

水戸でクラブに行く相手を見つけるなら

クラブに行っても良い出会いがないと悩んでいる人には、マッチングアプリを使ってみることをおすすめします。

老舗マッチングアプリのハッピーメールは、累計登録者数はなんと1900万人。これだけの人数が利用しているため、条件にあった人が見つかるはずです。

もともと出会い系のイメージが強かったハッピーメールですが、現在は時代の流れに合わせてマッチングアプリとして運営されています。

条件検索を使えば、水戸周辺の人を簡単に見つけることが可能です。女性は無料で利用できるので、気軽に登録してみて。

ハッピーメールのメリット
  • 累計登録数は1900万人※2018年11月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールに登録(18歳以上)

    SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

    多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

    関連した記事

    高円寺の夜遊びスポット5選:優しいマスターがいるバーも!

    高円寺は、住みやすい街として人気。そんな高円寺です...

    2019年07月24日, 夜遊び・クラブ

    船橋の夜遊びスポット5選:出会いに期待しながら朝まで盛り上がる!

    ふなっしーで有名な千葉県船橋市。競馬場やショッピン...

    2019年07月24日, 夜遊び・クラブ

    クラブでワンナイトをキメるコツ:お持ち帰りされやすい女性の特徴も紹介

    男性は出会いを目的にクラブに行く人も多く、ナンパ待...

    2019年08月27日, 夜遊び・クラブ