星条旗横丁で出会いを求める方法:おすすめ曜日や時間帯を紹介!

星条旗横丁で出会いを求める方法:おすすめ曜日や時間帯を紹介!

Saras編集部
公開, 更新 , 出会い

某ドラマの舞台にもなった星条旗横丁には出会いスポットが多くあります。婚活女子にとっては今最も注目されている出会いの場。ナンパ待ちの女性が多く訪れています。

せっかく勇気を出して行ったのに収穫がなかった、なんてことがないようにおすすめの曜日や時間帯、ポイントを押さえておきましょう。

星条旗横丁は恵比寿横丁に比べて一人でも楽しめるので、ナンパ目的ではなくてもおすすめの飲み屋街。芸能人に遭遇する可能性もあるので、ぜひ一度足を運んでみて。

星条旗横丁ってどういうところ?

星条旗横丁は西麻布にあるので、西麻布横町と呼ぶ人もいます。六本木駅から歩いて15分ほど。

2015年にオープンし、某人気ドラマの舞台として一躍有名となりました。こじんまりとしたアットホームな飲み屋がたくさんあり、出会いの場として人気の飲み屋街です。

お客さん同士の出会いはもちろんですが、イケメン店員から声をかけられることもあります。


  • 住所 東京都港区六本木 星条旗通り
  • アクセス六本木駅から徒歩で10分
  • 営業時間夜のみ営業の店が多い
  • 参考サイト星条旗横丁
  • 星条旗横丁で素敵な人と出会うには

    グループで訪れるときは、女子トークに夢中になりすぎないよう注意しましょう。お目当ての男性と仲良くなるまでは、周りにも意識を配らせることが大切です。笑顔で話しかけやすい雰囲気を心がけるようにしてください。

    ナンパの多い星条旗横丁ですが、スマホばかりに集中しているのはNG。下を向いているとせっかくの出会いも訪れません。一人のときは特に気をつけましょう。少し隙を見せるのがポイント。

    出会いが期待できる曜日や時間帯

    星条旗横丁は週末に人が多いので、出会う確率もアップします。金曜日と土曜日はお店も混雑し、ピーク時は満席になることも。2~3軒目に訪れる人が多いので、ピークは22時以降です。

    仕事帰りのサラリーマンより、経営者なども多く訪れるためラフな服装の人が多いです。そのためあまり気合いが入った服装だと浮く可能性があるので注意。

    おひとり様でも楽しめる?逆ナンもあり?

    星条旗横丁はアットホームな雰囲気なので一人でも十分楽しめます。男性側も一人で飲んでいることが多いので、気にする必要はありません。

    気に入った男性がいたら勇気を出して声をかけてみましょう。ナンパスポットとして有名なので男性も理解しています。

    最初に入ったお店にいい人がいないようなら、別のお店に移動するのも星条旗横丁ならではの楽しみ方。一人の場合は店員さんとも仲良くなりやすいので、お客さん以外にもチェックしておきましょう。

    体目的の男性には注意

    大人の恋愛とはいえ警戒心も持ち合わせておきましょう。せっかく仲良くなったのに体目的だったということが多いです。

    男性側の話を全て鵜呑みにするのは危険なので、肩書きや年収などはすぐに信用しないこと。また終電が近づいてるのに帰してくれない男性にも用心しましょう。誠実な人であれば後日また会う日を設定するなり、連絡先を交換するなりしてきます。

    お酒が入って気がゆるくなるのも分かりますが、最終的には自己責任になりますのでくれぐれも注意しましょう。星条旗横丁はナンパ禁止のお店もあるので、危険に感じたらそこに逃げ込むのも1つの方法です。

    星条旗横丁での出会い

    東京の出会いスポットとして話題の星条旗横丁。恵比寿横丁に比べるとアクセスが悪いのがネックですが、そのため本気で出会いを探している人が多いです。婚活として訪れる女性も少なくありません。

    カウンターよりも立ち飲み屋の方が出会いやすいのでおすすめです。深夜まで開いているお店も多いので、六本木で飲んだ帰りに立ち寄ってみたり、週末にお友だちと繰り出してみて。

    Omiai

    またナンパに抵抗がある方は、マッチングアプリのOmiaiがおすすめです。

    男性は月額1,950円から、女性は無料で使えるマッチングアプリのOmiai(オミアイ)は、安心安全のアプリであり、数多くのカップルが実際に誕生していることから、人気を集めています。

    Omiaiの特徴

    • 累計会員数が360万人以上、日本初・日本最大級のマッチングアプリ
    • 恋活・婚活に真剣な人が集まっており、本人確認などを通じて安心な出会い!
    • Facebookには一切投稿されず、友人に知られることもありません
    [無料]Omiaiで出会いを探す

    SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

    多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

    関連した記事

    相席空間のシステム・料金・口コミ:攻略法を男女別に紹介

    相席空間は横浜市にある居酒屋。初対面の人と気軽にお...

    2019年07月24日, 出会い

    モテない大学ランキング:理系男子と高学歴女子はモテない?

    大学生にもなれば、親元を離れて一人暮らしをしたり、...

    2019年08月27日, 出会い

    恋愛したいけど好きな人ができない原因:出会いを引き寄せる場所・コツも紹介!

    好きな人ができないけど、ドキドキするような恋がした...

    2019年08月27日, 出会い