赤羽の夜遊び&ナイトレジャーおすすめスポット5選:外国人と出会えるバーも!

Saras編集部
公開, 更新 , 夜遊び・クラブ

赤羽の夜遊びスポットは全て赤羽駅から近いという特徴が。会社帰りに気晴らししたいときにも、ガッツリ遊びたいときにも立ち寄りやすいお店で気軽に遊べます。

店舗同士が近いので、時間が許す限り、いろいろな店舗を回ることもできます。お気に入りのスポットを見つけてみて。

JACK赤羽店

赤羽駅から徒歩約4分とアクセスしやすい立地にあるJACKでは、ダーツやビリヤードを楽しむことができます。

ダーツ台は4台、ビリヤード台は2台を完備されていて、部屋は分かれていませんが、周りを気にせずにダーツならダーツ、ビリヤードならビリヤードに集中することが可能です。

ダーツやビリヤードは大人の遊びとして根強い人気があり、毎晩多くの人が楽しんでいます。

お酒を楽しみつつダーツにビリヤードを楽しむことができる、まさに大人のために作られた遊び場です。

住所:東京都北区赤羽2-16-1 SUZUHIRO building 3F

アクセス情報:赤羽駅から徒歩約4分

料金:平均予算2,000円

営業時間:17:00~翌5:00

定休日:無休

電話番号:03-5939-6949

公式サイト:JACK赤羽店

HideOut 赤羽店

HideOutは、赤羽駅から徒歩約3分とアクセスしやすいダーツバー。ビルの地下にある隠れ家のような店舗です。

店内には、5台ものオンラインダーツマシンを完備しています。おいしいお酒とダーツを楽しむことができるスポットです。

ダーツバーのいいところは、上級者はもちろん初心者もダーツを楽しむことができるという点。誰でも気軽にダーツを楽しめると人気です。

HideOutはダーツバーであるため、もちろんダーツだけでなくただのバーとしても利用できます。おいしいお酒を取り揃えているので、ダーツを楽しみながらお酒も楽しんでみて。

住所:東京都北区赤羽西1-7-1 B1F

アクセス情報:赤羽駅から徒歩約3分

料金:平均予算2,000円

営業時間:17:00~翌5:00、土日祝12:00~翌5:00

定休日:無休

電話番号:050-5280-6915

ホットペッパー:HideOut 赤羽店

赤羽店 Darts UP

赤羽駅の目の前、徒歩約1分という好立地にあるDarts UPは、ダーツバーとして知られています。

広々とした店内には数台のダーツマシンを完備、オープンスペースに完備されているためみんなでわいわいとダーツを楽しむことが可能です。

オープンスペースのいいところは、交流が生まれやすいこと。出会いも期待できるかもしれません。

他にも店内には60インチにもなる大型のモニターも完備しています。大型モニターではスポーツ観戦を行うことができます。

サッカーワールドカップなど大きな試合があるときにはスポーツ観戦ができます。みんなでお酒を飲みながらスポーツを応援したら、盛り上がること間違いなし。

住所:東京都北区赤羽1-2-1 赤羽大野ビル6F

アクセス情報:赤羽駅から徒歩約1分

料金:平均予算2,000円

営業時間:17:00~翌5:00

定休日:無休

電話番号:050-5283-3139

ホットペッパー:赤羽店 Darts UP

Cheers International Shot Bar 赤羽店

Cheersはインターナショナルなショットバーです。一歩中に入れば、とても日本とは思えないほど国際的な雰囲気となっています。まるで外国のバーで飲んでいるかのような気分になれそうです。

Cheersは一人で来ている人も多いため、一人でちょっと楽しみたいという方におすすめです。

日本人のみならず外国の方の利用も多く、国際交流ができるチャンス。外国人と出会いたいという目的で利用しても楽しめそう。

DJイベントが開催される日は、音楽で盛り上がってクラブのような雰囲気を楽しむことも可能です。

住所:東京都北区赤羽1-13-7 ハヤマビル 4F

アクセス情報:赤羽駅から徒歩約1分

料金:平均予算2,000円

営業時間:19:00~翌5:00

定休日:無休

電話番号:03-5939-9961

食べログ:Cheers International Shot Bar 赤羽店

アニメ・特撮&格闘技BAR DOMINATOR

最後に紹介するのは、アニメ・特撮&格闘技バーのドミネーター。

無料カラオケが用意されていますので、アニソンを歌って周りの人と仲良くなることも。

格闘技バーと言われると珍しく、何がされているか謎ですが、ドミネーターではその名の通り格闘技を楽しむことができます。

某キックボクシングジムのインストラクターが店内で基本のフォームからミット打ちを不定期で教えるというサービスを行っています。

いつ開催されるのか気になる場合は、店員さんに聞いてみて。中々基本のフォームから教わることはないので、いい経験ができるはず。

アニメが好き、格闘技が好きという趣味を持つ方々が集まる異色のバーです。

住所:東京都北区赤羽2-20-5 岡谷ビル2F

アクセス情報:赤羽駅から徒歩約2分

料金:平均予算2,500円

営業時間:平均予算2,500円20:00~翌5:00

定休日:-

電話番号:03-5939-9567

ホットペッパー:アニメ・特撮&格闘技BAR DOMINATOR

赤羽で夜遊びしても異性と出会えないときは

happymail

夜遊びするときの醍醐味といえば、ナンパや逆ナンは定番。遊び相手をその場で見つけて楽しむのが王道コースです。

しかし、ときには夜遊びしても好みの異性と出会えない、見当たらないなんてことも。

そんな夜遊びよりも確実に出会えるのはマッチングアプリ。中でもハッピーメールは、恋人探しから休日の遊び相手など特定の友達を作りたいときに使える優良恋愛コミュニティです。

現在地からの距離で相手を表示することもできるので、今近くにいる人とマッチングしてその場で会うことも可能。顔や趣味などの好みで人を選べるので、気軽に効率よく人と出会えます。

登録は無料なので、どんな異性がいるか調べてみては。

ハッピーメールのメリット
  • 累計登録数は1900万人※2018年11月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールに登録(18歳以上)

    SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

    多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

    関連した記事

    帯広の夜遊びスポット5選:DJ体験ができる希少なバーも

    帯広市には、朝まで過ごすことができる夜遊びスポット...

    2019年07月23日, 夜遊び・クラブ

    北千住の夜遊びスポット5選

    東京の下町である北千住は学生が多いイメージですが、...

    2019年07月23日, 夜遊び・クラブ

    金持ちの贅沢な女遊び8選:派手にスイートルームでパーティー

    お金持ちの女遊びというと、シャンパンを片手に足を組...

    2019年07月24日, 夜遊び・クラブ