プレミアムステイタスの評判・口コミ:ハイスペックな男性と出会える!

Saras編集部
公開, 更新 , マッチングアプリ

エリート男性限定のプレミアムステイタス。ハイスペック男性を求める女性に大変人気の婚活パーティーです。パーティーに参加する際にはどんな服装が良いのか、料金等をしっかり把握して参加しましょう。

エリート男性と付き合いたい!と考える人はぜひ一度足を運んで、素敵な恋愛をしてみて。

プレミアムステイタスとは?

プレミアムステイタスとは、経営者や大手企業に勤めている上質な男性と出会える婚活パーティー。エリート中のエリート限定のパーティー&街コンを、東京・名古屋・大阪・福岡で開催しています。

どのエリアで行われているパーティーも、大手・経営者・公務員・医者・士業・年収600万以上などハイスペックな男性ばかりなので、エリート男性を狙っている女性にはおすすめの婚活パーティーです。

プレミアムステイタスをチェック

プレミアムステイタスの評判は?

名前の通りエリート限定の男性が集まる婚活パーティー。ハイスペックな男性と出会いたい人にはもってこいです。パーティーの場所は、デザイナーズレストランやダイニングバー・ゲストハウスなどおしゃれな空間ばかり。

ドレスコードがあるので、上質な婚活パーティーを楽しむことができると女性からの評判はかなり良いそう。ぜひ参加して、憧れのハイスペック男性と出会ってみて。

服装はどんな格好をすればいいの?

プレミアムステイタスではドレスコードが決められています。パーティーに相応しくないような服装で行けば、断られる場合があるので間違ってもラフな格好では行かないように要注意。

男性の場合

男性のドレスコードは厳しく、スマートカジュアルとなっています。詳しく説明するとジャケットやドレスシャツなどになり、ネクタイはしてもしなくても構いません。

堅すぎず少しお洒落なフォーマルといったイメージになるので、Tシャツやハーフパンツ・サンダルなどで行かないようにしましょう。

女性の場合

女性は男性のスマートカジュアルな服装に合うような格好となり、ワンピース+カーディガン等+ヒールなどで構いません。

パーティードレスだと、少し気合を入れすぎだと思われてしまう場合があるので気を付けて。バッグは肩にかけられるタイプがあればいいかも。

口コミは?持ち帰りなどはできるのか?

ネットで見つけて立食形式がいいと思って参加しました。にぎやかでとても楽しかったです。(20代女性)
2回ほど来たことがありますが、非日常感がとてもよくて楽しかったです。(30代女性)
友人の紹介で来てから10回目です。綺麗な方がとても多く、パーティーにいらっしゃっている皆さん愛想のよい、感じの良い方ばかりです(30代男性)
パーティーの参加は何度かあるのですが、たくさんの人とお話しできるのがとてもいいと思います。場所と値段に惹かれて参加しましたが、何度参加しても楽しいと思います。(20代女性)

さすがエリート男性限定の婚活パーティー、男女ともに悪かったという口コミはありませんでした。そしてなにより、男性も女性も顔面偏差値がかなり高くなっています。

太っていたり不潔っぽいような人は見られず、細身で筋肉質といった清潔感溢れる人がほとんど。女性もモデルをやっている人や美人な人が多くなっています。

そして気になるのがお持ち帰りはできるのかというところ。プレミアムステイタスでは、他の婚活パーティーで行われるようなマッチング制度がありません。しかしパーティーの中で連絡先を交換しても可能なので、勇気を振り絞って自分からアプローチをすることが重要。

そのため、人見知りをする人だと厳しいかもしれません。話の持っていき方や仲良くなれればお持ち帰りできる可能性は高くなるかも。

料金はどのくらい?

気になるのが料金。エリート限定の婚活パーティーだから高いんじゃ…?と思われがちですが、男性は前日20時までのweb予約で6000円、電話予約をすれば4500円~5000円になります。

女性はweb予約で3500円、電話予約や予約なしの場合は4500円となり男性よりも安いのでおすすめ。

プレミアムステイタスをチェック

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

マッチング率UP!ペアーズで「お気に入り」機能を使いこなそう!

恋活・婚活マッチングサービス「ペアーズ」の、「お気...

2019年07月24日, マッチングアプリ

[マッチングアプリ体験談Vol.11]誰かの特別な存在になりたい。ポエマーとの対戦

こんにちは。日夜マッチングアプリにいそしんでいる、...

2019年07月24日, マッチングアプリ

[マッチングアプリ体験談~Vol.4]出会った彼がいい人だったのは最初だけ?!心の闇を抱えたバツイチ男性とのデート

<div class="lead-text">マッ...

2019年07月23日, マッチングアプリ